光山レンズ

鑑定で大好評!八百万の神カードとは

こんにちは!

 

魂の光と心のレンズで真の姿を映し出す

光山レンズです。

 

 

 

八百万の神からのメッセージ

Twitterで投稿するようになって

100日経ちました。

 

最近よく

「何て名前のオラクルカードですか?」

と聞かれるので、

ここで紹介させていただきたいと思います。

 

 

このカードの名前は、

八百万の神カード』または

八百万の神オラクルカード

※すみません、どちらが正式なのかわかりません..

 

このカードは元々、

クラウドファンディング

製作されたようです。

https://readyfor.jp/projects/10288/accomplish_report

https://www.youtube.com/watch?v=4Ht7dbcPj8A

 

2年間かけて絵師さんに

作成してもらったのだとか。

 

日本神話古事記に登場する

八百万の神の中の

2450枚のカードで構成され、

和魂(にぎみたま)

荒魂(あらみたま)

の2枚ずつあります。

 

(天照大神は

幸魂(さきみたま)

奇魂(くしみたま)

を加えた4枚)

 

僕がこのカードを選んだ理由は、

このきめ細やかな絵の描写と

八百万の神』と言う名前でした。

 

今後、海外での活動を

予定していたので

日本っぽいカードがないか

探していたところ

見つけたのがこのカード。

 

古事記に出てくる神様を

学ぶのにも良い機会だと思い、

即買いしました。

 

実際の対面鑑定では、

最後に必ず使用しているのですが、

その時の相談者様に

合ったメッセージ頂きます。

 

そして、鑑定の総まとめを

してくれるような

カードが出ることが多く、

相談者様からも好評です。

 

Twitterの投稿は、

このカードは光沢感があって

光が反射するので、

カードの描写をできるだけ

綺麗に見せられるように

試行錯誤しながら撮影しています。

 

 

付属の小冊子にには、

このカードに出てくる

神様についての解説も

載っているので、

古事記の勉強にもなります。

 

興味のある方は

ぜひ触れてみてください。

 

誕生日であなたの守り神も

知ることができますよ。

 

それでは、また!

 

 

◇光山レンズ ZOOM 運命鑑定30分◇

大阪ほしよみ堂では、

ZOOM鑑定も行なっています。

ご自宅でも鑑定が受けられるZOOM鑑定は

STORESからご予約可能です。

 

◇Twitter◇

https://mobile.twitter.com/Koyama_Renzu

 

◇LINE公式アカウント◇

https://lin.ee/gzZEbSb

 

◇Instagram◇

 

◇電話占いヴェルニ◇

 

◆大阪ほしよみ堂YouTube◆

 

 

大阪ほしよみ堂

出演日

毎週火・水・金・の

14:00~20:00

毎週日曜日の

11:00~20:00

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

大阪駅前第3ビル2階 20号

080-5670-8497

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

The following two tabs change content below.

KoyamaRenzu

占術×カメラマンの観察眼であらゆる意識にピントを合わせ、感じるままにお伝えします。誰にも言えない悩みや問題もクリアして、素敵な笑顔を生み出す運命をつくりだしていきましょう。本当のあなたでいるために。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  2024年4月のラッキーデーはこの日です✨