はじめまして蕗沙(ローサ)と申します♡

みなさま、はじめまして。

ツインレイ水先案内人

蕗沙(ローサ)と申します。

毎週金曜日、大阪ほしよみ堂で

鑑定させていただいています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

どういう経緯で今に至っているかを

お話しさせていただきます。



ある時期から見える景色がスピードを

上げて変化していくのを

感じるようになりました。



なんなんだろうこの違和感は?と。



思い返せば離島で

暮らしていた頃からかもしれません。

 


仕事の関係で九州のある島で

5年ほど暮らしていました。



その島は神々の島とも言われている場所。

空が近く星や月が綺麗でした。

 

島での生活は初めは良かったのですが、

気を許せる友達もおらず、

かなり孤独な日々でした。

 


そんな時はよく月を眺めていました。

 


その頃タロットカードに出会いました。


月を眺めながらタロットカードに触れると

なぜか安心感に包まれました。

 


そのうちカードに

アンサーを求めるようになっていきました。



カードが示してくれる方向へ向かうと

上手くいく様になりました。



カードが示してくれたメッセージ通りに行くと、

不思議な出会いがありました。

 

それからは自分の人生が

やっと回り出した感じがしました。

これがツインレイの世界なのかもしれません。

 

タロットカードに導いてもらった先に

幸せな今がありました。



一人でも多くの方へ

タロットカードからのメッセージをお伝えし

幸せになっていただきたいという思いです。



また、ほしよみ堂で勉強させていただいた

紫微斗数や数秘術、

その他の占いも織り交ぜながら

その人に合った占術で幸せに導いていきます。



それが私の使命だと感じています。



ツインレイのお話しをする場がないと

思われているなら、ここでお話ししませんか。

 

もちろん、ツインレイ以外のお話も大歓迎です。



大阪ほしよみ堂で

お会いできることを心よりお待ちしています。

 

❤️蕗沙の鑑定は毎週金曜日です❤️

🌷お問い合わせ・ご予約は↓🌷

 

公式LINE ⇦CLICK!  【蕗沙の公式LINE 】    

大阪ほしよみ堂ホームページ⇦CLICK!

大阪ほしよみ堂公式LINEアカウント ⇦CLICK!

大阪ほしよみ堂電話番号【080-5670-8497】 

 

The following two tabs change content below.

Rosa

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  7月23日(火) 本日出演の先生