釈修歌

根本的な部分に切り込む冥王星の逆行時期

こんにちは。

 

明鏡止水、

貴方の気持ちを晴れやかに致します!

 

釈 修歌(しゃくしゅうか)です。

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

根本的な部分に切り込む

冥王星の逆行時期

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

惑星の逆行について

今回は、冥王星編

 

水星編、金星編、火星編、

木星編、土星編、天王星,

海王星編は、こちら↓

 

惑星の逆行が与える影響

水星編👈

金星編👈

火星編👈

木星編👈

土星編👈

天王星👈

海王星👈

 

今日は、冥王星

 

冥王星はとにかく動きが遅い!

そんな冥王星が

山羊座で滞在していたのですが、

水瓶座に入ります。

 

しばらくは逆行順行を繰り返して

本格的に水瓶座に入るのは

まだ先ですが。

 

山羊座の地の時代から

水瓶座の風の時代に突入。

今回は逆行に関して

 

冥王星は、毎年

約5か月ほど逆行します。

 

この惑星のテーマは

破壊、再生です。

 

破壊して再生させると言った方が

いいかもしれません。

 

冥王星は社会天体ですが

社会に対する影響力が

かなり大きい。

 

世界のニュースを見ていても

冥王星の影響を感じます。

 

昨年、2020年は、コロナの事を

語らずには終われない年でした。

 

冥王星がハウスを

移動する前に

 

これでもか!と

社会に課題をぶつけていたように

感じました。

 

今までの当たり前が

根底から覆され

 

新しい様式を受け入れざる負えない。

そんな1年でした。

 

去年の冥王星逆行時期は

コロナ渦真っただ中、

4月26日~10月6日。

 

コロナに対応するために

いろいろな事が

見直されました。

 

こんなに強引に

変化をさせられるんだ…と

心の中で思っていました。

 

人間関係では

付き合いの浅い人とは

必然と距離が出来たり。

 

自分からアクションを

起こさないと進まない。

 

自分がどうしたいかを

しっかり考える時間でした。

 

そして、

家にいる時間が増えたことで

断捨離が出来たり

 

今、自分に必要なものを

徹底的に見直した

1年だったように思います。

 

 

冥王星逆行期間は、

変化や進化をするために

一旦過去に戻り、

見返して、やり直しを

行う期間です。

 

なので、

過去においてきた問題と

再度向かい合わないと

いけなったり

見直しが即されるのです。

 

破壊、再生ときくと

怖い印象があるかもしれませんが

 

新しく生まれ変わるための時期だと

捉えてみてください。

 

毎日アメブロで

アドバイスをしているのですが、

 

選択、変革といったカードが

頻繁に出ます。

 

それだけ沢山の人が

変革の時期を迎えているのだと

実感しています。

 

変化すること

新しい物をうけいれること

不安を抱くのは当たり前です。

 

人生は一度きり

今のこの時間は戻ってこない。

 

だからこそ精一杯、

自分という人間を楽しんで欲しい!

思います。

 

次回の冥王星逆行は、

2021年4月28日~2021年10月7日

 

次回は、西洋占星術アスペクトについて

お楽しみに~!

 

西洋占星術に興味がある方は、

大阪ほしよみ堂オーナー中臣ひとか先生の講座

まったくゼロからの西洋占星術👈

西洋占星術実践講座👈

を受けてみてくださいね。

 

大阪ほしよみ堂は

占い師を目指す人に最適な

講座が沢山受けられます。

ラインナップも豊富😊

 

その中でも初心者の人にお勧めしたいのが

サイキックタロットオラクルタロット講座👈

私、釈 修歌も講師をしています。

初心者の方に最適な

その理由をブログに書いています!

こちら👈

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
対面鑑定の他に
メール鑑定、ZOOM鑑定も受け付けています。
コロナの中外出が不安な方
鑑定結果を何度も読み返したい方
是非ご利用ください
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

釈修歌のアメブロ

今日のアドバイス毎日更新☆

ぜひ覗きに来てくださいね!

アメブロ↓

https://ameblo.jp/shukashaku/

Twitter↓

https://mobile.twitter.com/shukashaku

釈修歌 対面鑑定はこちら↓

https://osaka.hoshiyomido.com/#concept

電話鑑定 ヴェルニはこちら↓

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpjuTTp

☆大阪ほしよみ堂☆

〒530-0001 

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

(大阪駅前第3ビル2階 20号)

The following two tabs change content below.
明鏡止水、邪念の無い澄み切った心で貴方を癒します。心の奥底に溜まった物は吐き出してしまいしょう。

最新記事 by 釈修歌 (全て見る)

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月19日(金) 本日出演の先生