釈修歌

相性が悪いでも好きな気持ちは変わらない…そんな時こそ占いで対策会議

こんにちは。

 

明鏡止水、

貴方の気持ちを晴れやかに致します!

 

釈 修歌(しゃくしゅうか)です。

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

相性が悪いでも好きな気持ちは変わらない…

そんな時こそ占いで対策会議

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

恋愛鑑定をした方に

こんなクライアントさんがいました。

 

気になる人が数人いて

その中で相性が良い人はいるか

見てほしい

という依頼でした。

 

気持ちは、

まだ誰にも向いていない

との事だったので。

 

未来鑑定というよりも

相性に焦点をあてて

鑑定しました。

 

結果は、

あまり彼女にとって

良くない印象の人ばかりで

 

1人1人の結果を伝えると

彼女の決断は、

他の人探がすという

事で鑑定は

終わりました。

 

その後…その中でこの人は

一番やめていた方が

良いですねと言った方と

今お付き合いが始まってます。

 

私がその人を反対した理由は、

彼自身が今とても苦しんでいて

その辛さやしんどさが

彼と付き合うことで

一緒に背負うことになる。

 

好きな相手なら仕方ないけど

あえてしんどい人を

選ぶ必要もないのでは?

とお伝えしたんです。

 

鑑定後、急展開で気持ちを

持っていかれる出来事

があったようで、

 

自分でも気持ちが

止まらなかったと

おっしゃていました。

 

人を好きになる気持ちは

理屈ではなく感情なんだと…。

運命とは、そうゆうものだな

と改めて思いました。

 

そしてやはり

彼の今いる環境は、

とてもしんどい状況でした。

 

前もってわかっていただけに

このまま進んでいいのか

彼女はかなり悩んでいましたが、

 

心惹かれるなら

辞める必要はないと

アドバイスしました。

それこそ後悔が残ります。

 

彼女の命盤から見ても

ここで辞められるタイプでも

ありませんでした。

 

どんなマイナス要素があっても

好きな相手と過ごす時間は

幸せを感じます。

 

状況や未来を

自分が理解していれば

対策も練れるし

身を守ることも出来ます。

 

ご報告を兼ねた鑑定は、

彼女を守るために

未来鑑定を踏まえての

対策会議でした。

 

占いは、未来予測が出来ますが、

たとえ、辛い事が待っていたとしても

 

どうすれば避ける事が出来るのか

直面したときにはどうすればいいのか

対策を練ることも出来ます。

 

毎日状況は変化します。

未来は自分自身で変える事が出来る。

そのことを知っていてくださいね。

 

 

対面鑑定のご予約も受け付けています

 

大阪ほしよみ堂は

占い師を目指す人に最適な

講座が沢山受けられます。

ラインナップも豊富😊

 

その中でも初心者の人にお勧めしたいのが

サイキックタロットオラクルタロット講座👈

私、釈 修歌も講師をしています。

初心者の方に最適な

その理由をブログに書いています!

こちら👈

 

釈修歌の今日のアドバイス毎日更新☆

アメブロ👈

 

ブログ更新のお知らせなどしてます

Twitter👈

 

☆大阪ほしよみ堂☆

〒530-0001 

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

(大阪駅前第3ビル2階 20号)

The following two tabs change content below.
明鏡止水、邪念の無い澄み切った心で貴方を癒します。心の奥底に溜まった物は吐き出してしまいしょう。

最新記事 by 釈修歌 (全て見る)

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月19日(金) 本日出演の先生