釈修歌

ルノルマンカード占い 三択リーディング~夢を叶える方法~

大阪ほしよみ堂

釈 修歌(しゃくしゅうか)です。

 

ルノルマンカードを使用して

グランタンブローのスプレット

三択リーディング

始めます

 

グランタンブローとは、

36枚すべてを使用して

占っていく方法です。

 

 

グラン→大きい

タンブロー→絵

という意味で

全てを展開した状況は

とても美しい!💕

 

鑑定の中で

必要だと思った時には

キーカード(テーマとなるカード)

リーディング

合わせて占っていきます。

 

毎回テーマを決めますので

気になるテーマのブログを

チェックしてくださいね。

 

今回のテーマは、

【夢を叶える方法】

 

先ず、三択の中から

ピンとくるものを選んでください。

 

 

 

 

それでは結果をお伝えします。

************************

【A】

 

☸現状や要因☸

㉟錨 ⑰コウノトリ ④家 ②クローバー

 

貴方の夢は、

かなり現実的になって

きているようです。

 

今は、運気も味方

してくれているので

今の勢いのまま

進んでみましょう。

 

環境の変化が

近いうちにありそうです。

 

それは、

さらに躍進するために必要な流れ。

変化を恐れずに進んでみてください。

 

引っ越しや環境を変える、

又は、部屋の模様替えなど

今の環境に変化を与えてみると

 

新しいアイデアが浮かんだり

新しい繋がりが出来て

いきそうですよ。

 

結果

⑳庭園 ⑪鞭 ㉒道 ⑬子供

 

これから意識するといい事は

もっと色々な人と

コミュニケーションを

とる事。

 

人とのコミュニケーションに

苦手意識があるのかもしれませんね。

 

たやすく実行とは

いかないかもしれませんが。

 

今は、

人生のターニングポイントです。

 

苦手だからしないではなく

是非苦手な事も

チャレンジしてみてください。

 

新しい流れに乗る事で

更に道が開かれていきます。

 

少し勇気をもって

チャレンジしてみてくださいね。

 

新しい交流からは

沢山の学びが得られそうですよ。

************************

【B】

☸現状や要因☸

⑩鎌 ㉟錨 ㊱クロス ㉔ハート

 

今負担に感じている関係や

割に合わない仕事

中途半端にしている物事など

 

このタイミングで一度

スッキリさせてみませんか。

貴方にとって必要な事は何なのか

改めて考えてみてください。

 

夢に向かって進んでいる

貴方にとって

足枷の様になっているものは

ありませんか。

一度ゆっくり

考えてみてくださいね。

 

そして今後

運命的な出会いが

ありそうです。

 

それは異性に限らず

仕事のパートナーや

協力者かもしれません。

 

これから出会う人には

少し注意してみてくださいね。

貴方にとって

大切な存在になりそうですよ。

 

結果

㉑山 ①騎士 ⑭キツネ ⑱犬

 

夢の実現には

少し時間がかかりそうです。

でも、心配はいりません。

 

しっかりと目標を見定めて

向上心を持って進んでいるので

その気持ちを大切に

進んでいってくださいね。

 

そして、注意点が一つ。

貴方のことを羨ましいと

思っている人がいるようです。

そういった人の妨害を

感じる時があるかも。

 

言いたい人には言わせておいて

相手にしないように。

 

自分自身の信念に

自信を持ってください。

 

貴方には、協力してくれる

存在が沢山います。

信頼できる仲間とともに

目標に向かって

進み続けましょう。

 

************************

【C】

☸現状や要因☸

㉖本 ⑲塔 ⑮熊 ⑰コウノトリ

 

今目指している夢は、

学問的に威厳のある立場や

特殊な能力を必要とする技術職等

積み重ねてきた努力の末

達成できる夢ではないでしょうか。

 

そして今一生懸命

努力を重ねている最中。

 

着実に免許や資格、

昇進試験等

つみ重ねているのでしょう。

 

近いうちにまた、

昇進のチャンスも

ありそうですよ。

 

結果

㉚ユリ ⑧棺 ㉒道 ㉜月

 

まっすぐな気持ちで

向かい続ける事が

必要なようです。

 

ちょっと近道をしようと

したり、

誤魔化したりせず

目標を見据えて

コツコツと努力する事。

 

時には、

目標や自分のやりたかった事が

見えなくなる時もあるでしょう。

 

真面目に続けてきた努力は

ちゃんと報われます。

 

気持ちがしんどくなったら

無理をせず、好きな事をする時間も

作ってくださいね。

心と体を休める事も必要です。

 

リフレッシュすれば

また、新たに頑張ろうと

進み始める事ができます。

 

迷った時には、

自分の原点に戻ってみてください。

 

どんな気持ちで

その夢を叶えたいと思いましたか?

そこには変わらない思い

があります。

 

素晴らしい目標に向かって

進みましょう。

 

*********************

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル

占い師三人で占う、

【三択はじめました】や

【所属占い師がテーマで占う】

等、これから新しい企画も

盛りだくさん!

是非、チャンネル登録、

高評価お願いします!↓

https://www.youtube.com/channel/UC7Dlth3UpqNK9dErqMwwb0Q

 

 

忙しくてなかなか時間がない人でも

メール一つ送信すれば

占い鑑定が受けられる

メール鑑定がお勧め

 

メール鑑定を受けてみたい方はこちら↓

・釈修歌の西洋占星術メール鑑定👈(運気全般を知りたい方におススメ)

釈修歌のサイキックカードタロットカードメール鑑定👈(運気全般を知りたい方におススメ)

 

 

ほかにもいろいろなメール鑑定を

しています。

興味がある占術で申し込んでみてくださいね。

詳しくはこちら↓

大阪ほしよみ堂オンライン申し込み👈

 

 

大阪ほしよみ堂は

占い師を目指す人に最適な

講座が沢山受けられます。

ラインナップも豊富😊

 

その中でも初心者の人にお勧めしたいのが

サイキックタロットオラクルタロット講座👈

私、釈 修歌も講師をしています。

初心者の方に最適な

その理由をブログに書いています!

こちら👈

 

釈修歌の今日のアドバイス毎日更新☆

アメブロ👈

 

ブログ更新のお知らせなどしてます

Twitter👈

 

☆大阪ほしよみ堂☆

〒530-0001 

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

(大阪駅前第3ビル2階 20号)

The following two tabs change content below.
明鏡止水、邪念の無い澄み切った心で貴方を癒します。心の奥底に溜まった物は吐き出してしまいしょう。

最新記事 by 釈修歌 (全て見る)

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  2024年5月のラッキーデーはこの日です✨