釈修歌

ルノルマンカード占い 三択リーディング~ソウルメイト~

大阪ほしよみ堂

釈 修歌(しゃくしゅうか)です。

 

あなたの運命のお相手は

どんな人?いつ出会う?

 

三択リーディング

 

ルノルマンカード グランタブロー

時期や方法、どんなお相手か?

ボイジャータロットカードからは

貴方に必要なメッセージを

お届けします♡

 

三枚のカードの中から

一つ選んでくださいね。

 

 

 

 

 

*A*

あなたのお相手は

まさに自分が思い描いている

理想そのもの!

 

出会った瞬間

この人だ!と

確信できるでしょう。

 

彼は、もしかすると

一度結婚したことがあり

相手と悲しい別れをして

心に傷を持っている方

かもしれません。

 

そんな彼の支えになりたいと

あなたは感じて

献身的に彼に寄り添うでしょう。

 

出会う時期は、年末頃。

あなたの人生が

変わり始める

かもしれませんよ。

*貴方に贈るメッセージ*

感情の高ぶり、

味わった事のない気持ちに

なりそうです。

彼との出会いに備えて

自分磨きを始めましょう。

自分が自信をもって

彼に愛を伝えられるように。

*B*

あなたが運命の相手と

結ばれるには

先ず自分自身が行動することが

カギです。

 

あなたのお相手は、

自分では手が届かないと

思うぐらい

社会的地位がある方か

凄くモテる方。

 

もう出会っていて

一度は諦めた相手

かもしれないですね。

 

自分に自信が持てるように

彼との共通の趣味を

探してみてください。

 

彼が何か熱中している事が

ないか調べてみましょう。

 

そして一緒に楽しめるように

あなたもその趣味を

体感してみてくださいね。

 

体感できない事なら

彼の熱中していることに

詳しくなってみましょう。

 

諦めずチャレンジすることが

あなたの課題のようです。

 

彼を手に入れる為の

努力をする必要がある。

 

そしてその努力は

あなたにとって

かけがえのない

財産になりそうです。

*貴方に贈るメッセージ*

覚醒の時が近づいています。

自分では気づかなかった

素敵な魅力に気づくでしょう。

 

さぁ行動しましょう。

あなたが輝ける未来に

向かって出発の時です。

*C*

運命のお相手は

少し個性的な方のようです。

 

とても拘りが強く

とっつきにくい

雰囲気を身にまとっている

ミステリアスな方です。

 

彼は、もう貴方の側に

いるようですよ。

 

今は、彼のことを

苦手な存在として

認識しているかもしれません。

 

そんな相手に心当たりが

あるなら、

先入観で彼を見ず

一度コミュニケーション

をとってみてください。

 

彼には悩み事が

あるようなので

相談に乗ってあげるのも

いいですね。

 

そういった時間を

過ごすうちに

彼の意外な一面に

心惹かれるかもしれませんよ。

*貴方に贈るメッセージ*

閉ざしていたあなたの心を

解放しましょう。

あなたは、

素晴らしい可能性を秘めています。

その可能性に自分で

蓋をしてしまっている。

勇気を出して心をオープンに!

*********************

ルノルマンの講座をしています!

気になる方は是非お問い合わせくださいね。

ルノルマン講座基礎編・実践編←クリック☚

 

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル

是非、チャンネル登録、

高評価お願いします!↓

https://www.youtube.com/channel/UC7Dlth3UpqNK9dErqMwwb0Q

 

 

忙しくてなかなか時間がない人でも

メール一つ送信すれば

占い鑑定が受けられる

メール鑑定がお勧め

 

メール鑑定を受けてみたい方はこちら↓

・釈修歌の西洋占星術メール鑑定👈(運気全般を知りたい方におススメ)

釈修歌のサイキックカードタロットカードメール鑑定👈(運気全般を知りたい方におススメ)

 

 

ほかにもいろいろなメール鑑定を

しています。

興味がある占術で申し込んでみてくださいね。

詳しくはこちら↓

大阪ほしよみ堂オンライン申し込み👈

 

 

大阪ほしよみ堂は

占い師を目指す人に最適な

講座が沢山受けられます。

ラインナップも豊富😊

 

その中でも初心者の人にお勧めしたいのが

サイキックタロットオラクルタロット講座👈

私、釈 修歌も講師をしています。

初心者の方に最適な

その理由をブログに書いています!

こちら👈

 

ブログ更新のお知らせなどしてます

Twitter👈

 

☆大阪ほしよみ堂☆

〒530-0001 

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

(大阪駅前第3ビル2階 20号)

The following two tabs change content below.
明鏡止水、邪念の無い澄み切った心で貴方を癒します。心の奥底に溜まった物は吐き出してしまいしょう。

最新記事 by 釈修歌 (全て見る)

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  9月9日(月) 本日出演の先生