釈修歌

ルノルマンカード占い 三択リーディング~秘密の関係~

大阪ほしよみ堂

釈 修歌(しゃくしゅうか)です。

 

秘密の関係と言っても様々。

そんな関係を持つ

あなたの今後を占ってみました。

 

三択リーディング

 

ルノルマンカード グランタブロー

現状、今後、アドバイスを

ボイジャータロットカードからは

貴方に必要なメッセージを

お届けします♡

 

三枚のカードの中から

一つ選んでくださいね。

 

 

 

 

 

*A*

秘密だけど

お互いいい距離感で

進めているようです。

 

ですが、あなた自身

ちょっと不安になる事が

あるようですね。

 

運命的に惹かれあって

関係を続けているけど、

 

幸せを感じる反面

先を考えると不安になる。

 

彼には秘密が

あるのかもしれません。

 

それを何となく

感じ取ってしまっている。

 

その秘密は、

まだ触れない方が良さそうです。

 

気になるかもしれませんが、

気にしない事。

 

あなた自身にも

彼に知られたくない部分が

ありませんか?

 

全てをさらけ出す必要は

ありません。

お互い思い合っている気持ちが

大切ですよ。

 

一緒にいる時間を

満喫しましょう。

*貴方に贈るメッセージ*

普通の恋愛をするよりも

秘密にしないといけない。

 

そういう状況だからこそ

燃え上がる恋もあります。

 

罪悪感や世間体を気にせず。

楽しみましょう。

*B*

絶対ばれてはいけない関係

でも職場は一緒。

周りに気づかれないか

ドキドキしているように

見えます。

 

誰にも話せない。

周りに言えない事が

あなたにとって

不安材料になっている。

 

彼はとてもモテる方で

いつも不安な気持ち。

 

でも心配はいりません。

彼はあなたの事が

好きでしょうがない。

 

あなたは気づいていないだけ。

 

自分を卑下せず

愛されていることを

実感してください。

 

彼を信頼する事から

始めましょう。

 

そうすれば、

二人の関係は

もっと良くなって

いきますよ。

*貴方に贈るメッセージ*

状況や環境に惑わされない

強い気持ちを持ちましょう。

 

不安感に惑わされない

あなたは、強くとても美しい。

 

それに自分で気付くタイミングが

やってきましたよ。

*C*

とてもお互いを思い合っている

素敵な関係。

 

だけど、彼に仕事で忙しい!

今は会えないと

言われてしまったのでしょうか

 

本当は仕事じゃなくて

嘘をついて断られたと

相手も疑ってませんか?

 

彼はとても誠実です。

嘘をついているわけでは

無さそうですよ。

 

彼はのんびりマイペースで

あなたの方が、

気持ちが焦ってしまうタイプ。

 

秘密の関係だから

余計にいろいろな事を

冷静に見れなくなって

いるのでしょう。

 

彼は、秘密の関係を

公にしていきたいと

考えているようですよ。

 

その為にどうしたらいいのか

それを模索している。

 

アドバイスとしては、

彼のペースに合わせる事を

意識してみてください。

 

そうすれば、

彼もキツイ言い方はせず

ちゃんと落ち着いて

話をしてくれるでしょう。

 

2人の関係は、

まだまだ発展途上。

 

どんどん良くなっていくので

アドバイスを一度

試してみてくださいね。

*貴方に贈るメッセージ*

あなたのちょっとした変化は、

彼に優しさをもたらし

貴方に安心を与えてくれそうです。

 

相手に合わせる事で

彼もあなたに合わせようとする。

いい空気感が生まれて

いきそうですよ。

 

 

*********************

ルノルマンの講座をしています!

気になる方は是非お問い合わせくださいね。

ルノルマン講座基礎編・実践編←クリック☚

 

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル

是非、チャンネル登録、

高評価お願いします!↓

https://www.youtube.com/channel/UC7Dlth3UpqNK9dErqMwwb0Q

 

 

忙しくてなかなか時間がない人でも

メール一つ送信すれば

占い鑑定が受けられる

メール鑑定がお勧め

 

メール鑑定を受けてみたい方はこちら↓

・釈修歌の西洋占星術メール鑑定👈(運気全般を知りたい方におススメ)

釈修歌のサイキックカードタロットカードメール鑑定👈(運気全般を知りたい方におススメ)

 

 

ほかにもいろいろなメール鑑定を

しています。

興味がある占術で申し込んでみてくださいね。

詳しくはこちら↓

大阪ほしよみ堂オンライン申し込み👈

 

 

大阪ほしよみ堂は

占い師を目指す人に最適な

講座が沢山受けられます。

ラインナップも豊富😊

 

その中でも初心者の人にお勧めしたいのが

サイキックタロットオラクルタロット講座👈

私、釈 修歌も講師をしています。

初心者の方に最適な

その理由をブログに書いています!

こちら👈

 

ブログ更新のお知らせなどしてます

Twitter👈

 

☆大阪ほしよみ堂☆

〒530-0001 

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

(大阪駅前第3ビル2階 20号)

The following two tabs change content below.
明鏡止水、邪念の無い澄み切った心で貴方を癒します。心の奥底に溜まった物は吐き出してしまいしょう。

最新記事 by 釈修歌 (全て見る)

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  9月9日(月) 本日出演の先生