釈修歌

ルノルマンカード意味 【5 樹木】占い鑑定でどう読む?

大阪ほしよみ堂

釈 修歌(しゃくしゅうか)です。

 

ルノルマンカードは、代表的なスプレット

グランタブロー

が有名ですが、一枚リーディングも可能。

電話鑑定など、素早く鑑定する時に大活躍!

 

 

5番 樹木

 

 

今回は、一枚リーディングで

5番 樹木が出た時の読み方を

解説していきます。

 

先ず、カードはこちら↓

 

 

【意味】成長・健康

 

大きな樹木が描かれています。

先ずは自分が感じるインスピレーションを

引き出しましょう。

樹木と言えば何を思い浮かべますか?

 

私は、木が空に向かって成長していく

そんな映像が浮かびました。

 

このカードは、グランタブローや

キーカードリーディングでは

健康運を見る時に使用します。

 

キーカードとは、

恋愛運ならハート、仕事運なら錨のカード

といったリーディングするときに

中心となるカードのことです。

 

 

意味としては、成長していく様を

表しているので、

今は成長している最中

または、これから成長する。

 

例えば、

片思いの相談なら

今は、まだ二人の関係を温めている最中

これからさらに二人の仲は発展していく

とよみとれます。

イメージは、吉ですね。

 

後は、健康や生命に関わる事

そういった意味も持っています。

 

あなた自身が思い浮かべたイメージは、

どんなものでしたか?

是非、鑑定時に活用しましょう。

 

カードリーディングは、

占い師の方の感じたものが

「相談者様に必要なメッセージ」

 

リーディングに自信が無い方は、

自分のインスピレーションに

自信をもって下さいね。

 

 

大阪ほしよみ堂では、

ルノルマンカードの講座を実施しています。

講師は、わたくし釈修歌

 

あなた自身の良さを鑑定で生かせるように、

アドバイスをさせて頂きます。

気になる方は、是非講座を受講ください♡

 

ルノルマン講座基礎編・実践編←クリック☚

 

 

 

**********************

 

🔯釈修歌担当講座🔯

タロットとオラクルの要素を併せ持つ

サイキックオラクルカード講座【一回完結】↓

サイキックタロットオラクルカード講座

 

メール鑑定師を目指したい方への講座

マンツーマンでなんでも答えます【一回完結】↓

メール鑑定実践講座

 

 

 

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル

是非、チャンネル登録、

高評価お願いします!↓

https://www.youtube.com/channel/UC7Dlth3UpqNK9dErqMwwb0Q

 

 

忙しくてなかなか時間がない人でも

メール一つ送信すれば占い鑑定が受けられる

メール鑑定がお勧め!

 

 

メール鑑定を受けてみたい方はこちら↓

・釈修歌の西洋占星術メール鑑定👈

(運気全般を知りたい方におススメ)

 

 

釈修歌のサイキックカードタロットカードメール鑑定👈

(運気全般を知りたい方におススメ)

 

 

ほかにもいろいろなメール鑑定をしています。

興味がある占術で申し込んでみてくださいね。

詳しくはこちら↓

大阪ほしよみ堂オンライン申し込み👈

 

 

大阪ほしよみ堂は占い師を目指す人に

最適な講座が沢山受けられます。

ラインナップも豊富😊

 

ブログ更新のお知らせなどしてます

Twitter👈

 

 

☆大阪ほしよみ堂☆

〒530-0001 

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

(大阪駅前第3ビル2階 20号)

The following two tabs change content below.
明鏡止水、邪念の無い澄み切った心で貴方を癒します。心の奥底に溜まった物は吐き出してしまいしょう。

最新記事 by 釈修歌 (全て見る)

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月9日(火) 本日出演の先生