釈修歌

今の貴方に贈るメッセージ★引き寄せの法則タロット①

明鏡止水、

貴方の気持ちを晴れやかに致します!

 

釈 修歌(しゃくしゅうか)です。

 

 

 

今回は、引き寄せの法則タロット

からメッセージをお伝えします。

 

こちらのカードは、

10年近く前に

名前に惹かれて買ったものの

眠ってたタロット。

 

いろいろ占ってみると

なかなか面白い!

 

しばらくは、こちらを

シリーズ化しようと

思ってます。

 

 

これを見たタイミングに

必要なメッセージ。

 

必要な人に届きますように。

 

三つの中から一つ選んでくださいね。

 

 

 

 

 

*1*

そんなに去勢を張らなくて

大丈夫ですよ。

 

何を怖がっているのか、

本当の自分を誰かに見せる

そういった事に怯えが

あるのかもしれません。

 

去勢を張ることで

自分を保っていたのでしょう。

 

でも、もう無理をする時は

終わりました。

 

周りを見てください。

貴方の周りは、

優しさで溢れて

いるはずですよ。

*2*

新しいサイクルが

始まろうとしています。

 

貴方はエネルギーに溢れ

少し暴走してしまいそう。

 

気をつけないといけないのは

そのエネルギーを

上手にスムーズに使う事。

 

どの状況においても

突発的に動かず

どうすれば上手く進むのか?を

一呼吸おいて考えてみましょう。

*3*

古いサイクルを

一旦終わらせる時期が

来ています。

 

このサナギから

飛び立つ蝶のように

貴方自身が変化する時。

 

変化を恐れていませんか?

 

これは、今の貴方に

必要なプロセスです。

恐れずに、

進んだみましょう。

 

新たな気づきが

そこにあります。

*********************

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル

新企画が始まりました。

占い師三人で占う、

【三択】始めました。

楽しく、面白くをテーマに

撮影しました。

是非、チャンネル登録、

高評価お願いします!

 

 

忙しくてなかなか時間がない人でも

メール一つ送信すれば

占い鑑定が受けられる

メール鑑定がお勧め

 

メール鑑定を受けてみたい方はこちら↓

・釈修歌の西洋占星術メール鑑定👈(運気全般を知りたい方におススメ)

釈修歌のサイキックカードタロットカードメール鑑定👈(運気全般を知りたい方におススメ)

 

 

ほかにもいろいろなメール鑑定を

しています。

興味がある占術で申し込んでみてくださいね。

詳しくはこちら↓

大阪ほしよみ堂オンライン申し込み👈

 

 

大阪ほしよみ堂は

占い師を目指す人に最適な

講座が沢山受けられます。

ラインナップも豊富😊

 

その中でも初心者の人にお勧めしたいのが

サイキックタロットオラクルタロット講座👈

私、釈 修歌も講師をしています。

初心者の方に最適な

その理由をブログに書いています!

こちら👈

 

釈修歌の今日のアドバイス毎日更新☆

アメブロ👈

 

ブログ更新のお知らせなどしてます

Twitter👈

 

☆大阪ほしよみ堂☆

〒530-0001 

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

(大阪駅前第3ビル2階 20号)

The following two tabs change content below.
明鏡止水、邪念の無い澄み切った心で貴方を癒します。心の奥底に溜まった物は吐き出してしまいしょう。

最新記事 by 釈修歌 (全て見る)

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  3月19日(火) 本日出演の先生