❤婚活本気モード❤に入ったらするべきこと②

 

 

🍀恋のお悩みおまかせマダム🍀

来瞳 翠珠(くるめすず)です。

 

 

前回お話して婚活本気モードになった

あなたが次にすることは

見た目を変えることです。

 

 

人は見た目が9割と言われますが、

マダムは若い頃はそう思っていなかったのね。

 

 

 

大した中味もないのに中身で勝負とか

中身を見てくれる人がいい思い込んで、

見た目気にしていない時期があったの。

 

 

 

そんなマダムが見た目の大切さに気づき

ファッション、メイク、ダイエットに取り組み

見た目を変えてからの変化は

どうだったかと言うと・・・

 

 

 

ズバリ!いいことが増え、

周りの人に優しくしてもらう機会が

格段に増えたの。

 

 

 

もちろん、

あなたの内面も素敵でなくては

愛されないでしょう。

 

 

 

でも、婚活本気モードになったなら

まず見た目を変えて

あなたの外見から好きになってもらい

チャンスを増やすことが大事!

 

 

 

綺麗になったら出会いのチャンスは

もちろん増えます。

 

 

そして何より自分に自信がつくの。

 

 

 

誰かに媚びるんではなく

おしゃれを楽しんでみてね。

 

 

 

いつもジーンズしか履いてない人は

ワンピースを着るのには抵抗がありますよね。

 

 

 

着慣れていないだけで

自分には似合わないと決めつけてはダメよ。

 

 

 

勇気を出してワンピースを着てみて!

 

 

 

職場の人は

「あれ?どうしたの?今日はデート?」

などと言うかもしれません。

 

 

 

しかし、

ここでめげずに2度、3度と

ワンピースを着て行ってください。

 

 

 

そうしてるうちに、

あなたはこんなファッションの人と認識され

以前のジーンズの人という

イメージは自然に消えます。

 

 

 

婚活ならば、やはり明るい色の服を

積極的に着てみてね。

 

 

色選びに自身がない人は自分に似合う

パーソナルカラーを調べたり、

メイクに自信がない人は

プロの手を借りてメイクレッスンに行ったり。

 

 

デパートの美容部員の方に

無料でメイクしてもうのもいいでしょう。

 

 

 

そしてランジェリーは

ピンクやレッドの暖色系を選んでね。

 

 

一番ダメなのはカッコイイからと毎日

黒いランジェリーばかり身につけている

人は要注意!

 

 

身体も冷えるのと恋愛運は

上がらないので今すぐやめてみてね。

 

 

 

婚活に本気になったあなたは

いつ素敵な人と出会っても

チャンスを逃さないよう

毎日おしゃれを楽しんでみてくださいね。

 

次回はダイエットについてお話しますね。

マダムはあなたの婚活を応援します💍

 

🍀最後までお読み頂き

ありがとうございます🍀

幸せになれる方法を知りたい方、

ぜひ、逢いにいらしてください。

直接お話できる機会を楽しみにしております。

 

💚来瞳 翠珠のSNS💚

公式LINE👈Click

Twitter👈Click

 

大阪ほしよみ堂
毎週火曜日/日曜日✿ 

11:00~20:00

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
大阪駅前第3ビル2階 20号
080-5670-8497

Twitter

フォローよろしくお願いいたします

The following two tabs change content below.

KurumeSuzu

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月19日(金) 本日出演の先生