雨来

九星気学で占う2024年4月の運勢

みなさんこんにちは🌟

雨来ukiです。

 

4月桜花の時期ですね。

やっと桜の開花宣言があったのに、長い雨☔

花が落ちない事を願います🌸

 

さあ~4月は春の土用がやってきます。

【4月16日~5月4日まで】

増改築・大きい契約・土いじりなどは止めましょう。

春の気は【気力】

体調を崩さない様に注意してくださいね。

 

 

みなさんに【開運】を手軽に取り入れて頂ける様に

毎月九星気学の九星で運勢を読み解きます。

 

九星気学とは生まれた年の『本命星』から

基本的な性格や運気を読み解く占いです。🔮

 

占いの中でも数少ない

開運が出来る占術でもあります。

 

あなたの本命星の特徴とその月のリズムを知り

行動する事で《開運》へ繋げたり

運命を変えていく為に《改運》行動をとったり

あなたの求める人生の《快運》を楽しんだり

 

意識をして前向きに取り組むことで

運気が必ず変わります✨

 

九星気学に東洋占術の思想を織り交ぜながら

神様(龍神様)のお力をお借りしてお届いたします。

 

毎月配信していきますので

公式LINE 大阪ほしよみ堂の雨来(うき)の

お友達になっておいてくださいね💛

友だち追加

 

まずはあなたの九星を調べましょう!

【ご自分の本命星の出し方】

 

上の表から生まれた年を探していただき、

その列の一番上にある九星があなたの本命星です。

※1月1日~2月3日ごろ(節入り前)までの方は

前の年の九星をみてください。

 

2024年4月の九星別運勢です。

(4/4~5/4まで)

自分の運勢が早く知りたい人は

目次から自分の本命星を選んでくださいね!

 

  • 一白水星
  • 二黒土星
  • 三碧木星
  • 四緑木星
  • 五黄土星
  • 六白金星
  • 七赤金星
  • 八白土星
  • 九紫火星

一白水星

一白水星さんには本領発揮の時期です。次へと物事が進んでいく時期なので、苦しくとも発展へ繋げてください。一白水星さんはネガティブに考える傾向があるので、今月は年の盤と共にダブル暗剣殺が回ってきます。それを悪く取らず、元気な言葉・明るい行動など雨降って地固まる行いが突き進む力になりますよ。しんどい事を適当にかわすとまた次にしんどい事がやってきかす。誠実に向き合ってね。恋愛運は、流行に敏感になり話題も豊富に!楽しいデートプランを考えてみて。ただ熱しやすく冷めやすくもなるので言葉には注意が必要です。仕事運は言動に注意です。いつもより前向きに取り組む中で、自分勝手になりやすい傾向があります。急がない・焦らない・こだわらないよう心がけると上手くいきますよ。

ラッキーカラー:ブルー・ネイビー
開運ポイント:朝から元気にごあいさつ
吉方位:南・北東

 

 

二黒土星

二黒土星さんにとって今月めちゃめちゃ良い月。今考えている事・思っている事・直感を信じて是非動いてチャンスを掴んでください。上司の引き上げや憧れの人との交流が深まりそうです。情報を取りながら長期目線で動いていくと追い風が吹きますよ。ただ春の土用がやってくるので、ネガティブに考えたり、愚痴ったりすると運気を下げてしまいます。恋愛運は節度はわきまえる必要はありますが、SNSでの出会いや旅行や出張先での恋愛など、金運も良い月なのでケチらず出会いを楽しんでみて。仕事運は、営業職や交渉事には吉です。優柔不断にならないように信用や信頼を心がけて。周りとの協力が運気を上げて行きます。

ラッキーカラー:グリーン・深緑
開運ポイント:部屋に観葉植物を置く
吉方位:南西

 

 

三碧木星

三碧木星さんは、いつものように自分がやりたい事をする月ではなく、周りの為に動く月になります。そうする事で周りから逆に助けてもらえるでしょう。今月は中宮に入る三碧木星さんですが、帝王の力を借りてピンチには強くなりますし、自分から良い判断が出来そうです。今月どう前向きに進むかで来月からの運気が変わってきます。落ち着いて行動してみてください。仕事運ですが、アイデアや発信力が高まります。ただ自己中にならないように、実力以上のことは無理をし過ぎるので、周りと相談をしながら進めるが吉です。春の土用期間はゆっくり精神を休めてくださいね。恋愛運は円満を心がけてください。独占欲や嫉妬心にかられて三角関係のもつれに発展しないように注意してください。

ラッキーカラー:イエロー
開運ポイント:食を充実させて☆
吉方位:南西

 

 

四緑木星

四緑木星さんは自分を磨き輝く時期なんです。頑張りが評価される月ですが、迷いすぎて優柔不断になる傾向があります。計画している事が上手く進まないからと言って目標を変えるべきではないです。自分で決断をして焦らず進むが大切です。仕事運では、優柔不断になり信頼をなくさないように気を付けて。上司や目上の方からの評価に不満を感じても言動には気を付けないと後悔してしまいますよ。恋愛運は駆け引きが上手く行かなくて自信をなくしそう。でも不器用な自分を含めて好きになってくれる人との出逢いがありそうです。アンテナをしっかり立てておいてね。

ラッキーカラー:白・プラチナ
開運ポイント:森林浴
吉方位:南東

 

 

五黄土星

五黄土星さんは、今月会話が大切です。たくさんの人たちとの交流には積極的に参加しましょう。その中から自分にとって必要な事や出会いが見つかります。交際上手ですが軽率にならないように注意しましょう。金運も良く、迷った時はシンプルに今楽しいかどうかで選んでみてください。恋愛運は、刺激を求める行動を。デートはイベントや野外に足を運んでみて。些細な口喧嘩には気を付けてね。楽しさから、はめをはずし過ぎて暴飲暴食には注意してくださいね。仕事運は、対人運に恵まれる月です。人とのご縁から自分にとって必要な事が手に入る時期なので、傲慢にならず謙虚に接してください。

ラッキーカラー:ピンク・オレンジ
開運ポイント:お花見にいきましょう。
吉方位:南東

 

 

六白金星

六白金星さんは変化の月です。今月の変化は流れが出てくるので新しい事をするのも良いですね。出会う人たちも変わってきます。自身に変化がなくても会社の同僚や家族に変化が出てきて自分を取り巻く環境が変わっていきそうです。環境の変化はどうしても不安になったり、特に春の土用期間は迷いが生じそうです。迷っているなら4月は乗るべきかもしれません。仕事運は、土壇場で怖気づきそう。ご自身の粘り強さと負けん気で落ち着いて判断していくと良いですよ。焦りやすいので注意。契約事は土用はさけてくださいね。恋愛運は、知り合いからの紹介がおススメ。自分の事を理解してもらえるように心を開いて会話をしてみて。

ラッキーカラー:ベージュ・茶
開運ポイント:部屋の模様替えをして気分転換を。
吉方位:北・南西

 

 

七赤金星

あらゆることを手放し断捨離する月です。これまで関わってきた人が離れていったり、思い込みや執着を手放すなど、スッキリさせるイメージです。そうすると迷いなく過ごしていけそうです。また新たな人とのご縁がありそう。気分にムラが出そうなのでイラナイと手放してしまい後から後悔しないように注意してください。手放す時は『今までありがとう』と感謝する事で次に結ぶ縁に良い影響をもたらしますよ。仕事運は、ヘッドハンティングや新しい誘いがありそう。ただプライドが邪魔をして高望みしすぎると良い話も流れてしまいます。転職には良い月かもしれませんね。恋愛運は、秘密の恋が明るみになる可能性が。デートはロマンチックな場所や、いつもより高いレストランでの食事がおススメです。

ラッキーカラー:赤・紫
開運ポイント:人が集まる場所に行く。
吉方位:南西

 

 

八白土星

八白土星さんはメンテナンスの月です。運勢が一時的に冷え込む時期で普段引きずらない事を引きずったり、体調を崩したり強制的な停止が現れやすくなります。ただ苦労を感じた人ほどそこから得られるものも大きいので、立ち止まり振り返る時期だと思って来月へと繋げてみてください。勉強したり学ぶには良い時期です。是非行動してみてください。恋愛運は好みではないと思う相手も、気が付いたらいつのまにか恋愛に発展していたりハマってしまったりする出会いが。仕事運は、今月転勤や転居は吉です。又、信頼を得られる努力をしたり、前向きな取り組みが仕事に良い流れを生み出します。

ラッキーカラー:白・黒
開運ポイント:家で過ごす。
吉方位:南東

 

 

九紫火星

九紫火星さんは、やっと苦しい時期を抜け出しました。運気が少しずつ上がってくるので苦しかった方ほど安定感を感じるのではないでしょうか。前向きにとらえていってください。面倒くさく感じても種まきの時期なので、多くの人と関わり動きだす事が良い結果へとつながっていきます。ギャンブルや投資には注意が必要です。仕事運は、与えられた仕事をきっちりこなしていきましょう。人のサポートをして信頼関係を築くと良いですよ。その行動が後々自分の為に返ってきます。後輩育成に関わるのも良いですね。恋愛運は、尽くしたくなる月なのですが、愛情の押し付けになったり重くならないように気をつけてね。余裕を持った行動と振る舞いがモテます。

ラッキーカラー:イエロー・グレー
開運ポイント:
吉方位:南・南西

 

 

いかがでしたか😊?

かならず運気にはバイオリズムがあります。

良い時があれば悪い時もあるけれど

前もって解っていれば心の準備をしておけます。

 

不安がることはないですよ。

 

一度の人生♡あなたの魂が喜ぶ人生♡
視点を変えれば見え方は変わります。

 

✦今年の運勢が気になる方は
2024年の九星気学で占う甲辰年の運勢を
ヒーリングサロンSoracleのホームページにて
掲載しています。👇

良かったらこちらも読んでみてくださいね✨

 

https://soracle-salon.com/column/1566/

 

 

もっと深く守護神さまの声を聴かせて頂き
ご自身の事が知りたい方は

対面では大阪ほしよみ堂

オンラインZOOMセッションはsolace

お待ちしてます。

 

視点(目先)を変えれば

幸せが見えてくる!

 

毎週土曜日 大阪ほしよみ堂に出演しています。

Twitterやホームページにて随時お知らせしていきますね。

 

Twitter ☜クリック

Instagram ☜クリック(Sorakleの雨来)

Instagram ☜クリック(大阪ほしよみ堂の雨来)

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

☆大阪ほしよみ堂☆

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

(大阪駅前第3ビル2階 20号)

080-5670-8497

The following two tabs change content below.

雨来

私が道を開いて頂いたように、一人で悩まれている方の少しでもお役にたち、不幸や辛さも視点を変える事で一歩前進させて幸せに繋がる、そんなお手伝いをさせて頂きたいと思います。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  2時間で基礎!九星気学セミナーのお知らせ