雨来

九星気学で占う2024年10月の運勢

みなさんこんにちは🌟

雨来ukiです。

 

やっと夕方ごろから涼しくなってきましたね。

秋も深まってくる時期ですが、まだまだ

実感できてない今年の気候💦

 

旧暦の10月は全国の神様が出雲へ集結する

【神無月】

神の月とも言われていて五穀を収穫し神々に感謝

する大事な季節とも言えます。

 

さあ~全国から八百万の神様が出雲(島根県)へ。

【神在月】

 

全国の神社から神さまがいなくなると思っていたら

そうではないらしく、野山や河川に住む『国津神』

は行かれますが、高天原(たかまがはら)から降臨した

『天津神』は残られるそうなので、安心しました(笑)

 

※今月は秋の土用期間が入ります。

10月20日~11月7日までの期間

夏の疲れが出やすい時期です。季節(旬)の食べ物を

食べて乗り切ってくださいね。肌の疲れもしっかり

保湿して冬へと備えて行きましょう✨

 

 

みなさんに【開運】を手軽に取り入れて頂ける様に

毎月、九星気学の九星別に運勢を読み解きます。

 

九星気学とは生まれた年の『本命星』から

基本的な性格や運気を読み解く占いです。🔮

 

占いの中でも数少ない

開運が出来る占術でもあります。

 

あなたの本命星の特徴とその月のリズムを知り

行動する事で《開運》へ繋げたり

運命を変えていく為に《改運》行動をとったり

あなたの求める人生の《快運》を楽しんだり

 

意識をして前向きに取り組むことで

運気が必ず変わります✨

 

九星気学に東洋占術の思想を織り交ぜながら

神様(龍神様)のお力をお借りしてお届いたします。

 

毎月配信していきますので

公式LINE 大阪ほしよみ堂の雨来(うき)の

お友達になっておいてくださいね💛

友だち追加

 

まずはあなたの九星を調べましょう!

【ご自分の本命星の出し方】

 

上の表から生まれた年を探していただき、

その列の一番上にある九星があなたの本命星です。

※1月1日~2月3日ごろ(節入り前)までの方は

前の年の九星をみてください。

 

2024年10月の九星別運勢です。

(10/8~11/6まで)

自分の運勢が早く知りたい人は

目次から自分の本命星を選んでくださいね!

 

  • 一白水星
  • 二黒土星
  • 三碧木星
  • 四緑木星
  • 五黄土星
  • 六白金星
  • 七赤金星
  • 八白土星
  • 九紫火星

一白水星

不要なものは手放す断捨離時期です。まずは大好きなお部屋を整理整頓してみては。頭もすっきりし気持ちが軽くなり良いですね。断捨離をして心にスペースを開けることで、新しいものを入れる事が出来ます。人とたくさん交流すると今後に繋がる出会いが期待できそうです。恋愛運は魅力がアップしますよ。ファッションやヘアースタイルで秋色を楽しんでみて。ただ気持ちの浮き沈みが出てくるので、突発的な感情で行動しないように注意してくださいね。仕事運では、自分の直観を信じてみてください。ただ秋の土用期間がくるので、迷いが出たり判断ミスが起こらない様に、資料を作りなおしたり現状の見直しをするなど対策を講じてみて。今しんどい状況にいる方は目の前の事に振り回されない様に心の目で受け止めてみてください。無理はしなくていいですよ。あなたのペースで進みましょう。

ラッキーカラー:ピンク・オレンジ
開運ポイント:鑑賞(芸術や観劇などで感性を刺激してみて)ここ
吉方位:なし

 

 

二黒土星

二黒土星さんは今月一時的に運勢が冬の時期に入ります。体調を崩したり気持ちがのらなかったりするかもしれません。でも次の扉を開けるためのエネルギーを蓄える大切時期なので、無理に動かず周りを観察してみてください。そうすると今何をすべきなのか見えてきます。現状起こっている事がしんどく感じていても、いい意味で自分の価値観を変えられる時期だと思って『どうしたいの?』と内観してみましょう。恋愛運は新しい出会いを求めるなら外出をして人とたくさん交流してみて。好みの方と出会えるチャンス。また知り合いが間を取り持ってくれる可能性も大です。仕事運は周りから都合よく使われないように、断る勇気も大切です。実家や家族のトラブルが浮上してくるかもしれないので注意が必要です。

ラッキーカラー:ブラウン・イエロー
開運ポイント:新しい習い事
吉方位:なし

 

 

三碧木星

今月は原点に立ち戻りコツコツと行動する時期です。アイデアやイメージが湧き上がっれくると、すぐに形にするのではなくしっかり基盤を作ってみてください。勢いで行く人は少しペースを落とす事になるのでイライラせず向き合ってみて。仕事運はチームワークが大切になってきます。周りと歩幅をあわせ、他人に任せる事と自分で進める事の判断と支持を明確にしていくと集中力も勢いも増していきます。恋愛運は元彼・元カノと再会したり連絡が来たり、ハラハラする場面もありそうです。秋の土用期間がやってきます。優柔不断にならないように注意して。三碧木星さんにとって今月は、仕事も恋愛も学びも良いタイミングですよ。調子に乗らなければ順調な月になります。楽しんでくださいね。

ラッキーカラー:パープル・レッド
開運ポイント:コンビニの秋のスイーツ
吉方位:なし

 

 

四緑木星

今月は発展の時期。新しい事をスタートさせると良い時期です。今まで上手く行ってなくても気持ちを切り替える事で、明るい景色が見えてきます。しんどい事や辛い事は今向き合う必要のあるテーマです。それを乗り越える事でステージアップしていきます。それに力を発揮する時期だからこそ良いことも悪い事も勢いがついてしまいます。丁寧に進めて行きましょう。秋の土用期間がやってきます。仕事も恋愛も、気が緩むと相手を傷つける言葉を発してしまいそうなので注意が必要です。周りに気を使い自分らしさを出し切れていない方は、10月のエネルギーに乗って、ちょっといつもより冒険した行動をしてみて。

ラッキーカラー:ホワイト・ブラック
開運ポイント:素直に!
吉方位:なし

 

 

五黄土星

今月は整えていく月です。長期的な目線で物事を見つめて行動してみてください。問題があれば後回しにせず処理しましょう。来月中宮に入るので、動きづらくなる前に解決し身軽にしておく方がいいですね。人とのご縁を大切にしていくと、良い話や情報をもらえたり後々自分に恩恵がかえってきます。仕事運はオンラインでの仕事の幅を広げると良いですよ。また新しい人間関係も出来そうです。大切な契約事は今月は控えた方がよさそうですね。恋愛運は相手にどう思われるかが気になり、いつもの自分らしく接する事が苦手になりそうなので、神経質になり過ぎず、気持ちを素直に伝えてみて。秋の土用期間がやってきます。自分の足りない部分に目が行ってしまっても焦らず、これも自分なんだとうけとめてみてください。

ラッキーカラー:ベージュ・ブラウン
開運ポイント:毎日笑顔(ニコニコ)
吉方位:なし

 

 

六白金星

今月の六白金星さんは、中宮に入りますが今月の行動が次の月に影響を与えます。八方塞がりだから何もしないというより、計画的に行動していきましょう。新しい事へのチャンスが回ってきそうです。モチベーションをあげ誠実に向き合う。または周りの人に謙虚に振舞い、力を借りるのも大切です。もともと力のあう宮に入っているので、何かを成し遂げようと思ったら目標を掲げて行動しましょう。仕事運は周りをよく観察して自分の力になってくれる人と関係を深めましょう。少し忙しくなりそうなので余裕を無くし調子にのると足元をすくわれますよ。恋愛運は些細な事でケンカしてしまいそう。プライドが邪魔をして素直に謝れず言葉で攻撃してしまわないように気をつけて。秋の土用期間がやってきます。どっと疲れが出る前に、整理整頓や断捨離などをして執着などを手放してみても良いですね。

ラッキーカラー:ブルー
開運ポイント:衣類の整理整頓
吉方位:なし

 

 

七赤金星

現状をしっかり見極める月。努力をしたら形になっていくでしょう。ただ周りから妬まれたり足を引っ張られたりしないように気を付けて。発言も注意。仕事運では、大きな仕事が回ってきそうです。が、プレッシャーを感じたり余裕がなくなってくると判断ミスやトラブルが起こりそう。上手く上司と関係性を作っておきましょう。スケジュールやメモをしっかりとって管理してくださいね。恋愛運は、遠距離恋愛や相手のペースに振り回されそう。自分のペースと距離感を大切にしてみてね。秋の土用期間がやってきます。面倒なことに巻き込まれない様に気をつけたい一か月です。ただ自分の良くないところを指摘してもらって改善できる事もあるので、そんな時は素直に受け止めてみてね。

ラッキーカラー:グリーン
開運ポイント:観葉植物
吉方位:なし

 

 

 

八白土星

楽しい事・心地いい事を大切に過ごしてほしい月。今月はちょっと息抜きをして軽やかに過ごして吉です。いつもの癖でこだわりすぎると行動がとれなくなります。それなら自分を納得させる行動を意識して取り入れてもいいかも知れませんね。恋愛運は、相手が喜ぶようなイベントを考えてみて。また、自分の弱い部分を見せてお相手に頼ってみるのもいいですね。仕事運は、人との交流が大切な時期なので、積極的に食事や飲み会に誘ってみて。その中の会話から新たな情報やアイデア・気づきがありそうです。秋の土用期間がやってきます。食べ物も美味しい季節に入り交流も増えそうなので、胃腸の調子が悪くならない様に注意してくださいね。(暴飲暴食注意)

ラッキーカラー:イエロー・ブラウン
開運ポイント:防災グッズの補充・用意
吉方位:なし

 

 

九紫火星

九紫火星は一旦停止の月。次の展望を考えてエネルギーを溜めて、転機へ準備するタイミングがきました。『今のままで良い?・満足してる?』と自分を見つめ直し、将来に向けての目標を書き出してみて。仕事運は、今の現状が納得いかなくても慌てず、次の大きな仕事に繋がって行く過程なので現状を受け入れ、エネルギーチャージしていきましょう。また、人のアドバイスを大切にしてみてください。自分にはないアイデアや視点に気付く事が自分の為になって行きます。恋愛運は、相手の肩書や外見などにこだわってしまい出会いのチャンスを逃してしまうかも。本来個性的な人が好きな九紫火星さんですから、しっかり相手の内面を見つめてみてください。秋の土用期間がやってきます。家族問題が浮上しそう。感情で対応せず落ち着いて状況判断しながら解決していきましょう。

ラッキーカラー:ゴールド・シルバー
開運ポイント:自分にご褒美の時間を作る。
吉方位:なし

 

 

 

いかがでしたか😊?

かならず運気にはバイオリズムがあります。

良い時があれば悪い時もあるけれど

前もって解っていれば心の準備をしておけます。

 

不安がることはないですよ。

 

度の人生♡あなたの魂が喜ぶ人生♡
視点を変えれば見え方は変わります。

 

 

 

いよいよ始動開始
オンライン鑑定のSoracleが対面鑑定の出来る
新店舗を大阪に✨

 

✦2024年11月11日11:00〜

占い&スピリチュアルヒーリングサロン
Soracle』Open♡

soracle-salon.com/osaka/

“当たる”より“大切な真実”をあなたに。

ご予約受付は10月末より開始予定です。

 

 

 

 

 

✦今年の運勢が気になる方は
2024年の九星気学で占う甲辰年の運勢を
ヒーリングサロンSoracleのホームページにて
掲載しています。👇

良かったらこちらも読んでみてくださいね✨

 

 

 

 

占いサイトでご紹介頂きました

🌟占いMAP

 

🌟大阪で当たると評判の占い師は?手相・霊視・タロットが恐ろしい程当たる先生も紹介! | 星読み道場

 

🌟近くの当たる占い探し

 

🌟大阪の占い~人気の占い店とおすすめ占い師~

 

 

もっと深く守護神さまの声を聴かせて頂き
ご自身の事が知りたい方は

対面では大阪ほしよみ堂

オンラインZOOMセッションはsolace

お待ちしてます。

 

視点(目先)を変えれば

幸せが見えてくる!

 

毎週土曜日 大阪ほしよみ堂に出演しています。

Twitterやホームページにて随時お知らせしていきますね。

 

Twitter ☜クリック

Instagram ☜クリック(Sorakleの雨来)

Instagram ☜クリック(大阪ほしよみ堂の雨来)

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

☆大阪ほしよみ堂☆

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

(大阪駅前第3ビル2階 20号)

080-5670-8497

The following two tabs change content below.

雨来

私が道を開いて頂いたように、一人で悩まれている方の少しでもお役にたち、不幸や辛さも視点を変える事で一歩前進させて幸せに繋がる、そんなお手伝いをさせて頂きたいと思います。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  10月9日(水) 本日出演の先生