雨来

九星気学で占う2024年5月の運勢

みなさんこんにちは🌟

雨来ukiです。

 

ゴールデンウィークをいかがお過ごしですか?

毎日暑いですよね💦

土用期間も抜け、立夏に入りました。

 

立夏とは夏の兆しが見え始めるころの事を言う

二十四節気の一つですが、

もうすでに4月後半から陽気も増して夏の兆しが見え

初めていたので、春を感じたのはちょっとだけ(笑)

 

気象異常を思い知らされますね。

 

では皆さんにとって5月の運勢はどう影響するでしょう

か?

 

5月の干支が《己巳》なので、不安定・迷い

又は表面化する(明らかになる)などの意味合いが大きく

出てきそうですね!

 

 

みなさんに【開運】を手軽に取り入れて頂ける様に

毎月、九星気学の九星別に運勢を読み解きます。

 

九星気学とは生まれた年の『本命星』から

基本的な性格や運気を読み解く占いです。🔮

 

占いの中でも数少ない

開運が出来る占術でもあります。

 

あなたの本命星の特徴とその月のリズムを知り

行動する事で《開運》へ繋げたり

運命を変えていく為に《改運》行動をとったり

あなたの求める人生の《快運》を楽しんだり

 

意識をして前向きに取り組むことで

運気が必ず変わります✨

 

九星気学に東洋占術の思想を織り交ぜながら

神様(龍神様)のお力をお借りしてお届いたします。

 

毎月配信していきますので

公式LINE 大阪ほしよみ堂の雨来(うき)の

お友達になっておいてくださいね💛

友だち追加

 

まずはあなたの九星を調べましょう!

【ご自分の本命星の出し方】

 

上の表から生まれた年を探していただき、

その列の一番上にある九星があなたの本命星です。

※1月1日~2月3日ごろ(節入り前)までの方は

前の年の九星をみてください。

 

2024年5月の九星別運勢です。

(5/5~6/4まで)

自分の運勢が早く知りたい人は

目次から自分の本命星を選んでくださいね!

 

  • 一白水星
  • 二黒土星
  • 三碧木星
  • 四緑木星
  • 五黄土星
  • 六白金星
  • 七赤金星
  • 八白土星
  • 九紫火星

一白水星

一白水星さんは先月からひき続き前進していくために見通しを良くする月です。長期目線で捉えて頂きたいのですが、慌ててしまいがちに。新しい事や始めたいこと、育ててきた事なんかを先月スタートが出遅れた方も遅くないから行動してみてください。事が整っていきますよ。その中からそろそろ卒業する事や断ち切る事が見えてくるかもしれません。恋愛運は、パートナーがいる方は距離を置く事柄が出てきそうです。見て見ぬふりをしたり放置していると問題が大きくなってしまう可能性も。そんなことが起こったらよく考えてみてね。シングルさんは新しい出会いがありそうです♡。仕事運では、周りが助けてくれそうです。素直にありがとう!と感謝して受け取ってください。上手くSNSを活用する事で評価が増えそうです。

ラッキーカラー:カーキ
開運ポイント:新しい靴をおろす(ペティキュアをぬる)
吉方位:北・南

 

 

二黒土星

二黒土星さんはあらゆる問題を解決へと繋げる月です。中宮に入りエネルギーに満ち溢れてるので、すぐ動きたくなってしまいます。ただ自分で動くというより周りの方に助けてもらいながら行動するほうが吉です。その際ワンマンになるのをさけ、謙虚に振舞ってみてください。そうしたほうが来月へと良い運気が繋がっていくし道を切り開いていけます。今月は皆で力を合わせて!!がテーマですね。恋愛運は人とのご縁がつながりやすく、みんなでワイワイ出かけてみてはどうでしょうか。また紹介されたり、あなたは意識をしていないけど、こちらが助けたりサポートした人から告白されるかもしれませんよ。仕事運は、整理整頓する事で頭がクリアになっていきます。来月に繋がるように地固めの時と思って先の計画は立てておいてくださいね。

ラッキーカラー:ブルー・きみどり
開運ポイント:推し括
吉方位:東・北。南

 

 

三碧木星

三碧木星さんは、頑張ってきた分だけ成果が出る月です。今月はなんだか忙しくバタバタしてしまいそう。逃げ出したくなっても諦めず目先のことからトライしてみてください。まずは自分のペースで行動する事が大切です。1つでも良いので達成感を感じられたら良いですね。今月の三碧木星さんは運勢が強いのですが、空回りしそうなので冷静に判断すことが重要になってきます。仕事運では強引にプランを推し進めそうです。焦らないでしっかり足元を見れれば、災いは避けれます。優先順位を間違えないでくださいね。恋愛運は、相手の言動や行動が気になってしまい、本来のあなたらしい無邪気さが表現できないかも。日ごろから自分磨きを頑張るあなたなので、努力してきた分自信をもって大丈夫ですよ!パートナーがいる方は恋愛も優先順位が大切です。失言には注意してね。

ラッキーカラー:ゴールド・グリーン
開運ポイント:澄んだ空気を吸いに森林浴へ。
吉方位:東

 

 

四緑木星

四緑木星さんは煩わしい事を手放し、気持ちを軽く喜びや楽しさを満喫する月です。今私は楽しんでる?幸せ?と自問自答してみて!それと自分の望む方向に行動をしてめてください。もし苦しければその状況はお試しかもしれません。乗り越えられそうなら向き合ってみる事で、その先にある今後の目的や変化へ繋がって行きそうです。ただし余裕をもって行動してくださいね。恋愛運は楽しんで行動していると素敵な出会いがありそうです。ピンク色を服や持ち物に足してみて♡。仕事運は得意な事や好きな事をチャレンジしてみてください。周りの人をサポートする事が四緑木星さんにとっては良い影響を受けますが、お節介がすぎて口が災いにならない様に注意してくださいね。

ラッキーカラー:淡いピンク・淡いブルー
開運ポイント:夕日を眺める
吉方位:南東

 

 

五黄土星

五黄土星さんは、変化を受け止める転機がやってきます。そんな兆しはありますか?ただ無理に焦らないでください。よく考える時期なので、上手く行ってないなと感じる人は原因が浮上してくるので見つめる必要があり、上手く行ってると感じる人は一旦立ち止まり土台をしっかり固めていきましょう。自分が安心できる環境づくりが大切です。仕事運は運気上昇ですよ。評価をうけたり、これからの方向性が見えてくるので、まずは欲張らず計画を立てて進めてください。恋愛運は好みのタイプの人との出逢いがありそうです♡。はっきり気持ちを伝えるのが苦手な五黄土星さんですが、艮宮の力をかりて、まずは優しい言葉や思いやりで接してみてください。いつもとは違う展開の恋になりそうです。

ラッキーカラー:ブラウン・ベージュ
開運ポイント:部屋の模様替え
吉方位:東・北・南

 

 

六白金星

六白金星さんは今月色んな刺激をうけ、自分から動くきっかけとなる月です。その為に上昇出来るよう身を軽くする必要があるので、こだわりや決めつけてしまう心を捨て、断捨離をしましょう。解りにくければ部屋を掃除して要らないものを捨てる事から初めてみて!この行動がいつもの自分では考えられない行動へ導いてくます。今月の運勢は大吉です!!ただメンタルが不安定になりやすいのでネガティブな感情に引っ張られない様に気を付けてください。恋愛運ですが、ちょっとした事でもイラっとしてもめてしまいそうです。感情が止められなくてついつい言いすぎてしまう事に。あなたが正論でも後悔しないようによく考えてから次の行動決めてね。仕事運は直感やインスピレーションが冴えわたります。一人で抱え込まない様に周りに話をして心は軽くしておきましょう。今月は勢いにのって注目をあびそうです。

ラッキーカラー:レッド
開運ポイント:チャレンジ!
吉方位:南東

 

 

七赤金星

七赤金星さんは、不安になったり悩みやすい時期に入ります。真冬の時期と思ってください。先月まで上手くいっていた人ほど落胆してしまいがち。ただ苦労した分、来月へチャンスが繋がって行きそうです。ちょうど休憩期間だと思い、自分と向き合う(内観)ことに時間を使ってみて。妄想大好きな七赤金星さんですが、楽しいはずの恋愛話も今月は感情に振り回されてしまいそうです。同居同棲しているパートナーがいる方は、関係が近ければ近いほど理不尽な事でトラブルになりそうです。少し忍耐が必要かもしれません。仕事運ですが計画や契約など話がまとまりにくい時期です。接待や飲み会などで親睦を深めてみてくださいね。調子に乗ると思わぬ出費が重なりますよ。

ラッキーカラー:イエロー・ベージュ
開運ポイント:トイレ掃除(トイレの神様の力を借りよう)
吉方位:南東

 

 

八白土星

八白土星さんは今月安定の月です。着実に積み上げて行くことで願いが形に近づいていきます。誰かの為に動いたり、納得できないことも種を撒く行動なんだと自分に言い聞かせて受け入れる事が、後々自分に良い形で返ってきます♡仕事運は一つ一つ丁寧にこなしてください。今月は暗剣殺が付いているので無理をしている行いは、あかるみに出てきそうです。受け止め方が大切!~気付かせてくれたんだ・ここで知れて良かった~と受け止めていけたら悪い方向へ引っ張られるのを免れるでしょう。恋愛運ですが、シングルさんは相手の外見にごまかされない様に内面に必ず触れてみてください。パートナーがいる方は、相手の心を見失わないようにちゃんと向き合う時間をつくりましょう。

ラッキーカラー:レッド・パープル・藤色
開運ポイント:自由時間をたくさんとる(疲れを取る)
吉方位:東・北・南

 

 

九紫火星

九紫火星さんは、発展の時期に入ります。新しく何かスタートさせるのも良いですね。今月は楽しんでください。いつも明るく前向きな人には特にエンジンがかかり向上していくでしょう。今まで見えていなかった事が見えてきますし、方向性も見えてきそうです。新しい事もやりたいことも、良い気が流れています。無理はしなくて良いですが先延ばしにはしないでおきましょう。恋愛運は今までの好みや出会い方とは違う、新しい扉が開きそう。年下との出会いもあるかも知れませんよ。仕事運は、これ以上は…とか無理とか自分自身に足かせをつけてしまいがち!もっと力を抜いてあなたらしくで大丈夫です。その方が良い成果につながります。

ラッキーカラー:ホワイト・ブルー
開運ポイント:新店のお店に行く(レストラン・飲食・アミューズメントなど)
吉方位:無し

 

 

いかがでしたか😊?

かならず運気にはバイオリズムがあります。

良い時があれば悪い時もあるけれど

前もって解っていれば心の準備をしておけます。

 

不安がることはないですよ。

 

一度の人生♡あなたの魂が喜ぶ人生♡
視点を変えれば見え方は変わります。

 

今年の運勢が気になる方は
2024年の九星気学で占う甲辰年の運勢を
ヒーリングサロンSoracleのホームページにて
掲載しています。👇

良かったらこちらも読んでみてくださいね✨

 

https://soracle-salon.com/column/1566/

 

 

 

占いサイトでご紹介頂きました

🌟占いMAP

https://mapfan.com/uranai/umeda-fortune-teller/#index_id23

 

🌟大阪で当たると評判の占い師は?手相・霊視・タロットが恐ろしい程当たる先生も紹介! | 星読み道場

https://ohmiya-hachimangu.or.jp/content/store/osaka-fortune/#index_id19

 

🌟近くの当たる占い探し

https://makima.co.jp/divination/umeda/#3

 

 

 

 

もっと深く守護神さまの声を聴かせて頂き
ご自身の事が知りたい方は

対面では大阪ほしよみ堂

オンラインZOOMセッションはsolace

お待ちしてます。

 

視点(目先)を変えれば

幸せが見えてくる!

 

毎週土曜日 大阪ほしよみ堂に出演しています。

Twitterやホームページにて随時お知らせしていきますね。

 

Twitter ☜クリック

Instagram ☜クリック(Sorakleの雨来)

Instagram ☜クリック(大阪ほしよみ堂の雨来)

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

☆大阪ほしよみ堂☆

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

(大阪駅前第3ビル2階 20号)

080-5670-8497

The following two tabs change content below.

雨来

私が道を開いて頂いたように、一人で悩まれている方の少しでもお役にたち、不幸や辛さも視点を変える事で一歩前進させて幸せに繋がる、そんなお手伝いをさせて頂きたいと思います。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  5月9日(木) 本日出演の先生