雨来

九星気学で占う2024年6月の運勢

みなさんこんにちは🌟

雨来ukiです。

 

6月に入りました。

 

雨来る季節、なれど『神無月』と書きます。

諸説ありますが、田んぼに水を張る月、『水な月』

からの意味もあるようです。

蒸し暑く、時には風が吹くのを待つような、

そんな季節。

かわいいレイングッズでテンションを上げて

雨音や香りを楽しんでくださいね💛

 

 

みなさんに【開運】を手軽に取り入れて頂ける様に

毎月、九星気学の九星別に運勢を読み解きます。

 

九星気学とは生まれた年の『本命星』から

基本的な性格や運気を読み解く占いです。🔮

 

占いの中でも数少ない

開運が出来る占術でもあります。

 

あなたの本命星の特徴とその月のリズムを知り

行動する事で《開運》へ繋げたり

運命を変えていく為に《改運》行動をとったり

あなたの求める人生の《快運》を楽しんだり

 

意識をして前向きに取り組むことで

運気が必ず変わります✨

 

九星気学に東洋占術の思想を織り交ぜながら

神様(龍神様)のお力をお借りしてお届いたします。

 

毎月配信していきますので

公式LINE 大阪ほしよみ堂の雨来(うき)の

お友達になっておいてくださいね💛

友だち追加

 

まずはあなたの九星を調べましょう!

【ご自分の本命星の出し方】

 

上の表から生まれた年を探していただき、

その列の一番上にある九星があなたの本命星です。

※1月1日~2月3日ごろ(節入り前)までの方は

前の年の九星をみてください。

 

2024年6月の九星別運勢です。

(6/5~7/5まで)

自分の運勢が早く知りたい人は

目次から自分の本命星を選んでくださいね!

 

  • 一白水星
  • 二黒土星
  • 三碧木星
  • 四緑木星
  • 五黄土星
  • 六白金星
  • 七赤金星
  • 八白土星
  • 九紫火星

一白水星

エネルギーみなぎる時期。動きたくなる人もいると思います。もし問題が目の前にあったら、それはあなたの問題か相手の問題かを良く考えてみて。ついつい人の為に手を貸してあげる性格ですが、今月はあなたが周りの方から手を貸して頂いてはどうでしょうか?そのためにも相手に心を開き伝えることが大切になってきます。どうしても悩みやすい時期なので、周りとコミュニケーションをしっかりとることで、来月もっと助けて頂ける力になります。仕事運は、一白水星が中宮に入っている為に、周囲に与える影響が強くでます。口調が強くなったり待てなかったり、調子に乗り過ぎて信頼を失わない様に心けてください。運気が上向きになる前はどうしてもしんどく感じてしまう方もいます。転職したいと思う人もいるかも。そんな時は一旦休憩をして準備し、ゆっくり変化させるか考えてみてください。恋愛運は、いつもの行動範囲ではなく初めて行く場所での出会いや、パートナーがいる方は、お相手が行きたい場所へデートに誘ってみてね。

ラッキーカラー:ブルー・イエロー
開運ポイント:ワクワクする行動をしてみて(童心に帰る感じで)
吉方位:南西・西・北東

 

 

二黒土星

大きなチャンスがやってきます♡二黒土星さんにとっては大吉月です。行動する事で以前から求めていたことが手に入れられる流れが来ています。いつもゆっくり行動される方からしたら、このチャンスが苦しく感じてしまうかもしれません。仕事運では成果に繋がる流れがやってきたら、問題が出てきてもしっかり受け止めて進めてみてください。上司からの引き立てや大きな仕事が回ってきて、昇給なども期待できそうです。ただ失言には注意が必要です。自分の間違えは素直に認めてね。恋愛運は、日ごろのあなたを気にかけてくれたり見守ってくれている方と、新たな関係性に繋がるかもしれません。アンテナを立ててみて♡また、好きな人から『私の事好き?』など求められた言葉はちゃんと伝えてあげてくださいね。

ラッキーカラー:グリーン
開運ポイント:おめかしして軽快な行動を(ゴールドのアクセサリーをつけて)
吉方位:南西

 

 

三碧木星

三碧木星さんは先月から引き続き、自分の求めている世界へ繋がるように歩む月。今月はあなたが周りに囚われずに、まずは楽しいかどうかが大切です。手探りで進めていることも自分らしく進めていってみてください。対人運も良いのでどんどんイベントなどに参加し交流を深めてみてください。仕事でもコミュニケーションが大切になってきます。仕事帰りの飲み会も良いですね。今まで関わっているクライアント様や仕事関係者への感謝の思いが大切で、そこから現状が上手く進んでいきます。ただ欲を出し過ぎるないように注意してくださいね。恋愛運は、周りから誘って頂いて出会いがあったり、以前から知っている方と新たな関係が生まれそう♡

ラッキーカラー:オレンジ・イエロー
開運ポイント:遊園地・雨の日はアートスポットへ。
吉方位:南東

 

 

四緑木星

四緑木星さんは方向転換の月です。新たな役割が出てくる前に一旦立ち止まり整理していきましょう。そうするとこれまでとは違う流れが出てきます。インスピレーションが湧いてきたり、やりたいことが出てきたら早速始めてみてください。優柔不断になりがちな四緑木星さんですから、こだわり過ぎるといつまでたってもスタート出来ない可能性も!仕事運は、自由に働く環境を求めるかもしれません。会社や現状から抜ける変化もありますが、会社側に思いを伝えてみるのもひとつですよ。恋愛運は、シングルさんもパートナーがいる方も、思いや状況に理由をつけて後回しにしていたら、後悔する事になるかもしれません。その前に向き合ってみてね♡

ラッキーカラー:ゴールド・シルバーゴールド
開運ポイント:天体観測(ちょっと町から離れて夜空を見上げてみて)
吉方位:南東

 

 

五黄土星

断捨離の月がやってきました。あらゆるものを手放し身軽にする時期です。部屋を片付けたりするのも良いですし、状況によっては人間関係の清算もあるかもしれません。タイミング的にどうしても面倒くさくなったり守りに入ってしまい動けない可能性もあります。が、今月は大胆な行動が吉です。仕事運では、直感が研ぎ澄まされ良いアイデアが浮かびそう。可能性があるなら挑戦してみては。感情の浮き沈みが激しくなるので、周りの方を振り回さない様にきをつけてくださいね。隠している事があったら表に出てきやすいですよ。恋愛運は、一目ぼれの様なロマンチックな出会いがあるかもしれません。もし気になる人が居たら、プライドを捨てて素直な行動がKeyとなりそうです。

ラッキーカラー:紫・赤
開運ポイント:ヘアケアやヘアブラシで艶やかな髪に。
吉方位:南東・南西

 

 

六白金星

運勢が冷え込む時期。体調を崩したり戸惑ったりしそうなんです。なぜなら暗剣殺・破壊殺・坎入の3つがそろってしまいます。凶作用が大きいですが、意識をして気を付けながら過ごせば大丈夫です。無理をしない事が大切です。今月を抜ければ少しずつ運気もよくなりますよ。仕事運ですが、仕事内容やペースが自分に合っていれば大丈夫です。これから何かが始まって行くような、切り替え時期と思って前向きに取り組んでみてください。恋愛運は、今月出会った相手には尽くしてしまいそうな予感。あなたが幸せなら良いのですが、蓋を開けたら相手にはパートナーがいた。。。となる可能性も。仕事も恋愛も迷わず決断する必要が出て来るかもしれませんが、気持ちを切り替えて来月に繋がるように少しずつ走しだしてもいいと思います。

ラッキーカラー:イエロー・ブラウン
開運ポイント:雨音や音楽を聞きながら素敵なカフェで読書。
吉方位:北西・東

 

 

七赤金星

七赤金星さんは今後必要な事への縁が深まるように、地固めが始まります。さあ~あなたは何の種をまきますか?心から安心できる時期なので、ご自分の周りを良く観察してみてください。もう何か始めている人は、ステージアップをさせていくと、その活動が未来へと繋がっていきます。仕事運は、スケジュール管理をしっかりしていきましょう。殻を破る時でここから成長していきます。恋愛運は、新しい出会いの為に別れがあるかもしれません。恋愛中の方は少し財布の紐をしめましょう。お金がかからないデートは未来の二人への投資になりますよ。

ラッキーカラー:ピンク
開運ポイント:気分が上がるようなアイテムを新調する。
吉方位:北西・東

 

 

 

八白土星

なんだかモヤモヤする、スムーズに行かない、本来なら勢いで進めるところをジャマがはいるなど、融通がきかなくなりそうです。思い通りじゃなくても動きだす事です。心にはやる気がみなぎっているのにそもままにしていたら不満が溜まり爆発してしまいそう。視点を変えてみてね。『こうする!!』と決めたら八白土星さんは動けるはずです。勇気をだしてこの運気の流れにのってください。仕事運は、今月浮上してきた問題は今月中に解決していきましょう。今の仕事内容もどう進めていくか方針が見えてきそうです。新事業に挑戦してみたり、新しくスタートさせるには良い月ですよ。恋愛運は、いつもは言わない言葉がお相手の心にささります。素敵な言葉を選んで伝えてください。好印象になりますよ。

ラッキーカラー:白・黒
開運ポイント:旅行
吉方位:南東

 

 

九紫火星

整えていく月です。焦らず長い目で先をみてください。迷いが少なくなっていきます。上手くいかない所は手直しをして行けばいいんです。なので短気にはならないように心がけましょう。今いる仲間との行動からエネルギーが他の人に伝わり、新たな出会いに結びついていきます。ただ、求めていない出会い(SNS)から美味しい話に惑わされて、飛びつかないように注意してくださいね。迷った時は一旦持ち帰る、そうすると冷静に戻れるので直感が働き、状況が見えてきます。仕事運は順調です。行動してきた事が実になり結果へと繋がってきています。また、人のご縁に感謝してみてください。そうする事で来月中宮に入っても、周りに協力してもらいながら上手く乗り越えて行けますよ。恋愛運は旅行先や出張など遠方での出会いが期待できます。その時は何もなくてもしっかり連絡先を交換しておいて。縁が深まっていく可能性も♡

ラッキーカラー:ベージュ・ブラウン
開運ポイント:体の中から整える。ウオーターボトルを持ち歩き水分補給をマメに。
吉方位:北東・西

 

 

いかがでしたか😊?

かならず運気にはバイオリズムがあります。

良い時があれば悪い時もあるけれど

前もって解っていれば心の準備をしておけます。

 

不安がることはないですよ。

 

一度の人生♡あなたの魂が喜ぶ人生♡
視点を変えれば見え方は変わります。

 

今年の運勢が気になる方は
2024年の九星気学で占う甲辰年の運勢を
ヒーリングサロンSoracleのホームページにて
掲載しています。👇

良かったらこちらも読んでみてくださいね✨

 

 

 

 

占いサイトでご紹介頂きました

🌟占いMAP

 

🌟大阪で当たると評判の占い師は?手相・霊視・タロットが恐ろしい程当たる先生も紹介! | 星読み道場

 

🌟近くの当たる占い探し

 

🌟大阪の占い~人気の占い店とおすすめ占い師~

 

 

もっと深く守護神さまの声を聴かせて頂き
ご自身の事が知りたい方は

対面では大阪ほしよみ堂

オンラインZOOMセッションはsolace

お待ちしてます。

 

視点(目先)を変えれば

幸せが見えてくる!

 

毎週土曜日 大阪ほしよみ堂に出演しています。

Twitterやホームページにて随時お知らせしていきますね。

 

Twitter ☜クリック

Instagram ☜クリック(Sorakleの雨来)

Instagram ☜クリック(大阪ほしよみ堂の雨来)

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

☆大阪ほしよみ堂☆

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

(大阪駅前第3ビル2階 20号)

080-5670-8497

The following two tabs change content below.

雨来

私が道を開いて頂いたように、一人で悩まれている方の少しでもお役にたち、不幸や辛さも視点を変える事で一歩前進させて幸せに繋がる、そんなお手伝いをさせて頂きたいと思います。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  6月26日(水) 本日出演の先生