雨来

九星気学で占う2024年7月の運勢

みなさんこんにちは🌟

雨来ukiです。

 

7月の運勢が7月6日から始まりました。

もう一年の半分を迎えましたね。立春(春の季節)

と立夏(夏の季節)を超えて陽の季節から陰の季節

へと変わる時期。

 

立秋の直前の夏から秋にかけての変わり目を

『夏の土用』と言いい、

7月19日~8月6日までとなります。

土用のなかでも一番有名ですよね。

 

ウナギ💦高くて買えな~い💦

 

実際は立秋が8月7日節入までなのです。その日までは

『気の流れが不安定』になっているので気を付けて

くださいね✨

 

頑張り過ぎると身体も心もコトロールが難しく

なりますし、夏バテに注意です!!

 

では何に気を付けるのか・・・・

引越し・開業・契約事・新規事・地鎮祭

土いじりや草や木の関わる事などはダメです。

 

ただ『土公神様』という、土の中で季節を変えるため

のお役目を担っている神さまが、天界に帰られる日

『間日』は凶作用が軽減するので、その期間に上手く

ダメと言われている用事を済ませてくださいね✨

 

7月19日(金)・7月26日(金)

7月27日(土)・7月31日(水)

 

 

 

ではでは7月の運勢に入りましょう💖

 

みなさんに【開運】を手軽に取り入れて頂ける様に

毎月、九星気学の九星別に運勢を読み解きます。

 

九星気学とは生まれた年の『本命星』から

基本的な性格や運気を読み解く占いです。🔮

 

占いの中でも数少ない

開運が出来る占術でもあります。

 

あなたの本命星の特徴とその月のリズムを知り

行動する事で《開運》へ繋げたり

運命を変えていく為に《改運》行動をとったり

あなたの求める人生の《快運》を楽しんだり

 

意識をして前向きに取り組むことで

運気が必ず変わります✨

 

九星気学に東洋占術の思想を織り交ぜながら

神様(龍神様)のお力をお借りしてお届いたします。

 

毎月配信していきますので

公式LINE 大阪ほしよみ堂の雨来(うき)の

お友達になっておいてくださいね💛

友だち追加

 

まずはあなたの九星を調べましょう!

【ご自分の本命星の出し方】

 

上の表から生まれた年を探していただき、

その列の一番上にある九星があなたの本命星です。

※1月1日~2月3日ごろ(節入り前)までの方は

前の年の九星をみてください。

 

2024年7月の九星別運勢です。

(7/6~8/6まで)

自分の運勢が早く知りたい人は

目次から自分の本命星を選んでくださいね!

 

  • 一白水星
  • 二黒土星
  • 三碧木星
  • 四緑木星
  • 五黄土星
  • 六白金星
  • 七赤金星
  • 八白土星
  • 九紫火星

一白水星

今月は努力の分だけ成果が出てくるそんな実りの時期。前もって何かしていなくても、考え方や思い方を変える事で、目に見える変化に繋がったり流れができますよ。人にヤラサレテいる!感じではダメです。そして焦らずチャンスが来るのを待つこと。すぐ飛びつきたくなる一白水星さんですが、一旦考えてから進むようにしてみてくださいね。恋愛運は紹介してもらえる機会やそれに繋がる縁ができそう。金運が良い月ですが交際費もかさみそうなので、しっかり計画立ててくださいね。仕事運ですが、SNS での発信が今後の収益や人との繋がりに結びついていきます。心に秘めている情熱を発信するのは嫌いではないと思うので、ここでは発信していくと言う行動が大切なんです☆活用してみてください。土用期間は周りの意見を聞けなくなり単独行動が増えそうなので、今自分がしている行動や態度が状況的に合っているのかよく考えて対応していきましょう。

ラッキーカラー:グリーン・イエロー
開運ポイント:腸活
吉方位:南西・東

 

 

二黒土星

二黒土星さんは今月も良い月です。ご褒美を受取れる時期と言っていいでしょう。先月頑張りましたね~自分を褒めてあげて♡。今までしてきた事が形になって、今月さらに次へ繋がりそうです。大切なのはコミュニケーションをしっかり取る事。そうすると周りの助けが入ります。仕事運は収入アップが期待できそう。今までやってきた事への評価も受けそうですね。恋愛運は美味しいものを食べに行ったり楽しむ機会も増え、新しい出会いも起こりそう。活発に行動範囲を広げてみてください。パートナーのいる方は二人でたくさん素敵な時間を過ごしてね。土用期間は二黒さんは土星なので、体調に変化が出てしんどく感じるかもしれません。メンタル的にも不安になったり迷ったりする傾向がありますが、折角の幸運期!夏バテしないよう梅干しなど食べて上手く乗り切ってくださいね☆充実感を味わえると思いますよ。

ラッキーカラー:ブラウン・イエロー
開運ポイント:デトックス(不要なものを身体から出す)
吉方位:南西

 

 

三碧木星

三碧さんにとっては今月落ち着かない月になりそう。運気が安定しないので無理は禁物です。三碧木星さんは行動力があるのでついつい何事も進めたくなりますが、今月環境が変わっていく時期なので、状況になかなか適応出来ないといったケースもでてきます。不足が溜まりそうですね。前半は破壊殺の影響でイライラしやすいのと、状況が一旦停止になりそう。グッときたら深呼吸!!してみて。勢いで言葉を発すると無意識にキツイ言葉を出しそうです。仕事運は口が災いになります。特に上司や目上・父親とのいざこざに注意しましょう。周りに相談すると回避できそうですよ。恋愛運では、思っている人がいたら諦めず向き合ってみて。 ただ今月土用が回ってくるので、後半は計算して行動しているのに適当な人と思われる可能性が。恋愛の駆け引きも面倒くさくなったり言葉が強くなったりしないように、後悔しない対応をしてみてね。

ラッキーカラー:ゴールド
開運ポイント:上手に甘える。
吉方位:北西

 

 

四緑木星

今月は気がとられやすい月。周りに目が行き過ぎて本来の目的にたどり着けない可能性があります。離宮に入るので周囲の目に付きやすくなるし、声もかけられやすくて忙しくなりそうですね。喜ばしい事ですが、お誘いや楽しい事が増えると必要な所を忘れてしまいがちに。人間関係もそうで新しい出会いが嬉しくて、つい今までお世話になった人や昔からの繋がりを粗末に扱ってしまい、気が付いたら信用を失っていたといった事にならないように注意しましょう。仕事運では、日ごろ癖のない印象の四緑木星さんが、暗剣殺の影響で口が災いし印象が違うと捉えられる事もあいます。あなたがもつ目標の為に不要なものは手放していくので、周りの目を気にせず冷静に過ごしましょう。恋愛運は八方美人にならないように、特別な相手にはちゃんと向き合い特別扱いしてください、でないと好きな人やパートナーを失う事にもなりやすいですよ。感情の波に触れまわされないように♡

ラッキーカラー:オレンジ・ピンク
開運ポイント:浴衣を着てお祭りへ
吉方位:北西

 

 

五黄土星

今月は、今まで上手く行ってた人ほどしんどく感じるかもしれません。それは次へのステージへの準備です。自分を見つめる時期といって良いでしょう。陥入(運勢の冬の時期)に入ったので、へんににもがかず、周りと協力しながら物事を進めてみてください。この絆が深まり来月へとつながっていくんです。仕事運は学びにはベストな時期なのでスキルアップに使ってみてはどうでしょうか。今月は少しずつ進む意味もあり、謙虚な態度で周りをよく観察をしてみてください。その行動から新たな発見があり役立っていきます。恋愛運は相手の態度や行動を悪い方にとらえがちになるので、イライラせず冷静に。土用期間は特に気持ちにムラがでて他人の事ばかりつついてしまうので、そんなことばかりにエネルギー使ったら勿体ない♡ゆったり過ごせる空間を作って過ごしてね。

ラッキーカラー:ベージュ・ブラウン
開運ポイント:夏を音で楽しむ(感じる)
吉方位:東・南西

 

 

六白金星

さあ~どんな種を撒く?やっとここからしんどい時期を抜けます。先月のトリプル凶殺は苦しかった人もいるかもしれませんね。ただ抜けたところなので転ばないようにゆっくり歩きだして。これまでの努力や自分の才能が花開きだす道がついていきます。もし目の前にチャンスがやってきたら受け入れてみてください。チャンスが来なくても環境の変化を自分自身で求めだすので、その気持ちを大切に一歩踏み出してみてください。六白金星さんの真面目さから特に仕事運は楽しみですね。今月積み上げる努力から金運へと繋がって行きます。いつもより堅実な行動を取ってみてください。恋愛運ですが、ちょっと忍耐の時期になりそう。好みの人に逢えないとか、今一つ面白みのある出会いや交際にならないかもしれないですが、視野を広げて向き合ってみたら徐々に相手の本質が見えてきますよ。土用の期間はぼーっとして初歩的なミスに注意。しっかり体調を整えてね。

ラッキーカラー:レッド・パープル
開運ポイント:夏対策グッズアイスノン・サングラスなど)
吉方位:北西・東

 

 

七赤金星

今月は次につながるチャンスが舞い込んでくる月です。行動しなかったら勿体ない♡。何か問題を抱えていても解決へと繋がって行きそうです。発展の時期だからこそ、やりたいことや好奇心旺盛にもなってきます。七赤金星さんらしく外へと行動することで上手く行けば出会いやご縁がついていきますよ。仕事運ですが、今月は直感を信じて前向きに進んでみてください。新しい事をスタートさせると挑戦によって光がさしてきます。ただ光がさすので自分の嫌な事・苦手な事も浮き彫りになってみえてしまいます。必要だからこそ見させられているんだと向き合ってみてください。『禍を転じて福と為す』天の力を借りて運勢が良くしていきましょう。金運も良い月なので上手く運用するのも吉です。土用期間がやってきます。恋愛運は、楽しくてついついしゃべり過ぎて失言しないように注意してね。

ラッキーカラー:ホワイト・ブラック
開運ポイント:水族館
吉方位:南東

 

 

 

八白土星

今月は思い切った行動で道が開く月です。調和の場所になるので整っていくのですが、どんなけ風通し良くするかが重要です。気持ちを一気に切り替える勇気と行動が新しい自分へと生まれ変わります。今の自分が嫌な人・変わりたい人はこのままだとまた動けなくなってしまいます。努力は報われるので、今年中に大切な事はやって行く方がいいですよ。恋愛運は決断力も判断力も良いので、好きな人に後悔しないようにアタックしてみてください。逆にアタックされると受けが弱いので、推し負けてしまうかもしれません。仕事運は、長く関わってきた仕事や内容をこのままでいいのか見直してみてください。整理整頓には良い時期です。自分の意見を押し通すぐらいの勢いで目標を持って進んでみてくださいね。土用期間は決めた事を直前で迷ってしまう可能性があります。周りに相談しながたら進めてください。

ラッキーカラー:イエロー
開運ポイント:風の出るもの(扇子・扇風機)
吉方位:東・南西

 

 

九紫火星

今までの生活から少しずつ変化が起こってきていませんか?目的や未来(先)が見えてきているのではないでしょうか。今月は周りを良く観察して様子を見ながら動いてみてください。判断力が鈍ってるかもしれませんが、気を付けて行動すれば良いんです。今は未来設定を見直す時。今月は自分から行動すと言うより周りに支えられることを選んでみてください。せっかちさんにはつらいかもしれませんね。周りの人に自分のビジョンを伝え状況を共有することが、思いがけず求めていることが上手く行くかもしれませんよ!!仕事運はうっかりミスに気を付けて。大きな決断も先送り出来るなら今月は避けてください。恋愛運は無理に進めて上手く行ったとしても、のちのち後悔するかもしれません。素敵なプランを立てれるように情報収集に努めるぐらいに留めてみてください。土用期間は多忙になるのでしっかり準備してみてください。心身共にイライラしてパートナーや周りにあたらないように気を付けた方が良いかもしれませんね。

ラッキーカラー:ブルー・グリーン
開運ポイント:筋トレ
吉方位:南東・西

 

 

いかがでしたか😊?

かならず運気にはバイオリズムがあります。

良い時があれば悪い時もあるけれど

前もって解っていれば心の準備をしておけます。

 

不安がることはないですよ。

 

一度の人生♡あなたの魂が喜ぶ人生♡
視点を変えれば見え方は変わります。

 

今年の運勢が気になる方は
2024年の九星気学で占う甲辰年の運勢を
ヒーリングサロンSoracleのホームページにて
掲載しています。👇

良かったらこちらも読んでみてくださいね✨

 

 

 

 

占いサイトでご紹介頂きました

🌟占いMAP

 

🌟大阪で当たると評判の占い師は?手相・霊視・タロットが恐ろしい程当たる先生も紹介! | 星読み道場

 

🌟近くの当たる占い探し

 

🌟大阪の占い~人気の占い店とおすすめ占い師~

 

 

もっと深く守護神さまの声を聴かせて頂き
ご自身の事が知りたい方は

対面では大阪ほしよみ堂

オンラインZOOMセッションはsolace

お待ちしてます。

 

視点(目先)を変えれば

幸せが見えてくる!

 

毎週土曜日 大阪ほしよみ堂に出演しています。

Twitterやホームページにて随時お知らせしていきますね。

 

Twitter ☜クリック

Instagram ☜クリック(Sorakleの雨来)

Instagram ☜クリック(大阪ほしよみ堂の雨来)

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

☆大阪ほしよみ堂☆

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

(大阪駅前第3ビル2階 20号)

080-5670-8497

The following two tabs change content below.

雨来

私が道を開いて頂いたように、一人で悩まれている方の少しでもお役にたち、不幸や辛さも視点を変える事で一歩前進させて幸せに繋がる、そんなお手伝いをさせて頂きたいと思います。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  10月1日(火) 本日出演の先生