新迦

恋の兵法三十六計★以逸待労

こんばんは!!

迷いを断ち切る勝利の女神

新迦(にけ)です。

今回は

 

以逸待労  いいつたいろうです!

 

 

主導権を握っていこうぜ!!ってことです!

 

 

 

自分は余裕を持って相手の疲弊を待てば、戦局を優位に進められるということです。

 

すこしデジャブですが、【待つ】というのはただ待っていればいいということではありません。

 

 

先に戦地へ赴き、準備をしておく。

相手が来た時には自分に優位な戦局が出来上がっている。

そんな状態です。

 

 

 

実は私、モンハンが大好きです!

 

しかも刃こぼれを気にせず滅多斬りにできるという点でニャンター🐱を愛用しています!

 

 

基本的にはザクザク狩っていきたいのですが、以逸待労に当てはめて考えるなら

【毒々落とし穴】とかですね!

お気に入りの技です♥️

 

 

先に雑魚を狩りまくってスキルポイントを貯める

そこからメインと戦闘

いい所で落とし穴にはめる

捕獲できればラッキー、できなくても毒で弱った相手を滅多斬り♥️

っていうパターンです!!

 

 

これを恋愛で当てはめると、

三十六計逃げるに如かずでお伝えした通り、

優位に立つためには前準備が大切です!!

 

 

①落としたい相手の情報を調べあげる

今はSNS等があるので、基本情報集めやすいですね!

 

話したことが無くても、服装・顔つき・特に私は眉毛とかわかりやすいなーって思いますが、見た目からも読み取れることってたくさんあります!

 

より情報が必要な場合は生年月日から彼の本質を見たり、カードでお気持ちを確かめたりお手伝いしますよ🙌✨

 

 

②情報を元にあの手この手で自分に有利な状況をつくる

 

趣味の話をふったり、彼好みにイメチェン等

 

 

③ここぞというタイミングで仕留める

とっておきを使うのはここです!

彼の本質に触れる話をしたり、運命を感じさせたり…

ここでガッツリ仕留めましょう。

 

 

前のブログと被る点が多かったのですが…

 

それだけ前準備って大事なんですよ💦💦

 

 

もっと言うなら、いい人に出会う前から、

前準備として女磨きは怠らない!

 

とかね。

 

前もって前もって、を意識することで、

どんな時でも余裕を持って行動出来るようになります。

 

 

想定の範囲内です!といつも言えればいいですが、

凡人の私には難しいので……

 

想定の範囲外のことは起こりましたが、

私が対応出来る範囲内です

と言えるように心がけています。

 

 

仕事も恋愛も、本番まではこれでもか!というぐらい悪い予想を立ててありとあらゆる策を練り、努力をします。

 

その準備があるからこそ、何が起きても、予想よりはマシ

という気持ちで自分に有利な方向へ持っていきやすいです😊

 

 

自動車教習のかもしれない運転のように

 

 

もしかしたら今日凄いタイプなゴリゴリイケメンに出会ったらどうしよう?

と思いながらメイクしたり

 

そのイケメンはモテるから知的さで勝負しなきゃいけないかも!と思い勉強したり

 

 

頑張るのは自分のためなので、別に男に媚び媚びしなくてもいいですが(笑)

 

 

未来に自分が最高に輝けるように、日頃から磨いておきましょう✨

 

 

 

 

 

 

 

大阪ほしよみ堂では

全メニュー

ZOOM受付可能です。

 

 

 

ZOOM接続自信がないという方に関しても

接続サポートもさせていただきますので

安心してご参加下さい。

 

 

 

 

お申込みは

大阪ほしよみ堂公式LINEアカウント ⇦CLICK!

大阪ほしよみ堂TwitterにDM⇦CLICK!

大阪ほしよみ堂WEB予約⇦CLICK!

からどうぞ💁‍♀️

 

 

 

それでは

ご縁のあるかたと

大阪ほしよみ堂で出会えること

楽しみにしています✨

 

 

 

大阪ほしよみ堂HPでは

YouTubeチャンネルで

配信中!

⇒チャンネル登録はこちら!!

 

The following two tabs change content below.

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月13日(土) 本日出演の先生