新迦

恋の兵法三十六計★暗渡陳倉

こんばんは!!

迷いを断ち切る勝利の女神

新迦(にけ)です。

 

 

今日のテーマは

 

暗渡陳倉   あんとちんそう  です!

 

 

これは偽装工作に目を向けさせて、真意は最後まで悟られないようにする計略です😊

声東撃西と似てますね!

 

 

ただ、こちらは陽動も実際に進めつつ、なのでこちらにより余力がある時の策です!

 

 

この戦略は合コンの時などに使えそうですね✨

 

 

みんなとターゲット被っちゃった編(笑)

 

 

 

敵戦計なので、こちらが有利な状況

つまり、今日の合コンはいけそうだ!!

と感じてる時にオススメの方法です❤️

 

 

いくら有利そうだと思っても、

 

あんまり表立ってアピりすぎると、女同士の潰し合いになってしまうこともあるので……

 

それに全体の空気感もあるからあんまり一人の人にガツガツ行くのも💦💦

 

 

なので、わりとまんべんなくお話しつつ

 

あ、これは最後に連絡先交換して終わりの流れかな??って周りに思わせておいて…

 

実は途中で机の下とかでこっそり交換済ませちゃうパターンのやつです(笑)

 

 

水面下で周りに内緒で……っていうのは、恋愛においてベストな策だと思ってます!

 

 

周りに秘密というスリル、2人だけの秘密というドキドキ感がより親密度を加速させるんですよね🎵

 

 

なので、もしこっそり連絡先交換が出来なくても、

机の下でタイプの人をこっそり足でつついて、

目が合ったらニッコリ笑うとかでも充分効果があります😊

 

 

素敵な彼をゲットした!!

これからどうなる?

 

彼との相性は??

 

どんなお付き合いだと上手くいく??

 

恋愛は落としてからが勝負!悩みが尽きませんね💦💦

 

 

でも大丈夫!!

大阪ほしよみ堂にはあなたの恋の軍師が勢揃いなのです❤️

 

占術×戦術であなたのお悩みにお答えします✨

 

もちろん私もお待ちしているので、恋の戦略を立てていきましょう😊

 

 

以上、何故か合コンの時だけ仲良しグループからハブられる新迦がお送りしました❤️

 

 

 

 

大阪ほしよみ堂では

全メニュー

ZOOM受付可能です。

 

 

 

ZOOM接続自信がないという方に関しても

接続サポートもさせていただきますので

安心してご参加下さい。

 

 

 

 

お申込みは

大阪ほしよみ堂公式LINEアカウント ⇦CLICK!

大阪ほしよみ堂TwitterにDM⇦CLICK!

大阪ほしよみ堂WEB予約⇦CLICK!

からどうぞ💁‍♀️

 

 

 

それでは

ご縁のあるかたと

大阪ほしよみ堂で出会えること

楽しみにしています✨

 

 

 

大阪ほしよみ堂HPでは

YouTubeチャンネルで

配信中!

⇒チャンネル登録はこちら!!

 

The following two tabs change content below.

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  2024年5月のラッキーデーはこの日です✨