新迦

恋の兵法三十六計★抛磚引玉

こんばんは!!

迷いを断ち切る勝利の女神

新迦(にけ)です

 

 

 

今日のテーマは

抛磚引玉   ほうせんいんぎょく  です!

 

 

自分にとってあまり重要でないものを放って、宝物を得る。

そんな戦法です。

 

 

恋愛に関しては相手との関係を良好に保つことが重要なので、流石に自分にとってどうでもいいものを渡しすぎてもダメです(笑)

 

でも、イメージは海老で鯛を釣る

そんな感じ。

 

以前にも描きましたが、男性に与えすぎもかえって良くないので少し少なめがいいんです。

 

それでも彼がくれた物に対して相応しいものを返したい。そう思うのであれば

気持ち・手間など真心を返すのがベストです✨

 

 

相手と無理なく関係を続けていくためにも、自分に無理のない範囲(時間・お金・気持ち)を割いて相手に渡し、玉(相手の気持ち)を受け取っていきましょう。

 

 

今日は丁度大阪ほしよみ堂の定例勉強会で、

紫微斗数の勉強・恋愛特化だったのですが、

 

恋愛を重視するより、お仕事や趣味を頑張った方が全体的にいい傾向になる方もいます。

 

また人生における恋愛の重要度もバラバラ。

 

気持ちの問題なのでそんなに上手く切り替えができる人は少ないと思いますが、

 

 

自分が落ち着いて充実した人生を歩むためにも

恋愛にどれだけの重きを置くのか。

 

 

ライフバランスはどうか?

 

 

なりたい自分のために、恋愛に・相手にどれだけ割く余裕が自分にあるのか。

ここをしっかりと見極めることが大切です。

 

 

無理をして相手に与えても相手が負担に感じる

もし仮に無理をして上手くいったとしても、

バランスが崩れている状態なので、そのまま走り抜くことはできません。

 

 

恋愛を円滑に進めるためにも、自分がやりたいこと・やるべきことを全て見直して、余力で恋愛をしていく心構えも時には大事かもしれないですね。

 

 

かく言う私も恋愛運を司る夫妻宮は良くなく……

でも恋愛を重要視しがちだということが

客観的に確認できました。

 

 

確かに恋愛中にはずっと返事を待ってしまうタイプ。

今までたくさんの気力と時間を無駄にしてきたなと猛反省です……

 

また、西洋占星術での自己分析の本を先程まで読んでいたのですが、

1人時間を充実させるにはもくもくと作業がいいそうです(笑)

まさに1人の時に相手のことを悶々と考えてしまったり、返事を待っていたりした自分への戒めかな?という回答(笑)

 

東洋でも西洋でも同じような答えがかえってきて、やっぱりなーという感じです。

 

 

人によって打ち込むべきものは変わってきますが、どれだけ恋愛に割けるかの見直しは全員共通かと思います。

 

自分が大事なものまで投げ捨てて、戦力不足で倒れてしまわないように……

 

いま一度見直してみましょう。

 

 

見直した上で、じゃあ他に何したら良いのかな?そんな疑問はぜひ訪ねに来てみてください!

 

やりたいことがハッキリするだけでもかなり前向きになりますよ✨

 

 

 

 

 

 

大阪ほしよみ堂では

全メニュー

ZOOM受付可能です。

 

 

 

ZOOM接続自信がないという方に関しても

接続サポートもさせていただきますので

安心してご参加下さい。

 

 

 

 

お申込みは

大阪ほしよみ堂公式LINEアカウント ⇦CLICK!

大阪ほしよみ堂TwitterにDM⇦CLICK!

大阪ほしよみ堂WEB予約⇦CLICK!

からどうぞ💁‍♀️

 

 

 

それでは

ご縁のあるかたと

大阪ほしよみ堂で出会えること

楽しみにしています✨

 

 

 

大阪ほしよみ堂HPでは

YouTubeチャンネルで

配信中!

⇒チャンネル登録はこちら!!

 

The following two tabs change content below.

 >  ルノルマンカード占い 三択リーディング~相手の気持ち~

ページトップへ