❤プロポーズただ待ってるだけ?❤

 

 

🍀恋のお悩みおまかせマダム🍀

来瞳 翠珠(くるめすず)です。

 

もう3年も付き合っているのに

彼ったらいつプロポーズしてくるの?

何で彼はプロポーズしてくれないの?

悩んでいる女性は意外と

多いのではないのかしら。

 

あなたが本気で彼と結婚したいなら

彼に「結婚についてどう考えている?」

率直に聞いてみることです。

 

あなたが彼にプロポーズするのではなく、

ただ彼が結婚についてどう考えているのか

を聞くだけよ。

大袈裟に考えず軽く聞いてみて。

 

そんなこと自分から言えないと

思う人は、こう彼に言ってみて。

「親にいつ結婚するのか聞かれちゃった!

どうする?」と聞いて彼の本音を

聞くのもありよ。

 

占い師になる前にマダムが同じような

相談を受けたエピソードがあります。

付き合って4年これから彼と同棲する

という話が出ている。

彼女は結婚したいと言ったので、

こうアドバイスしました。

 

同棲はいいと思うけれども、いつまでに

結婚するのかを決めてから

同棲を始めてみては?

彼女は自分から結婚の話をするのは

無理と言うので、彼にこう言ってみてと

アドバイス

「親に同棲の話をしたら結婚しないのか

心配されちゃった」

 

その後どうなったかと言うと、彼は

ちゃんと結婚を考えてくれて同棲生活を

始めながら結婚準備。

軽井沢のチャペルで憧れの結婚式を

挙げました。

 

彼女が行動したことで

結婚へはトントン拍子!

とても感謝されました。

 

女性が結婚について彼に聞くだけで

彼の結婚へのイメージが現実的に

なることが大いにあるのよ。

 

もちろん彼を愛していのだから

あなたから逆プロポーズしたって

いいのよ。

 

あなたが◯◯歳までには結婚したい!と

思うなら「何年後までにはどうするか

考えてね」と伝えておくのもいいわよ。

 

マダムはあなたの結婚を応援します💍

 

🍀最後までお読み頂き

ありがとうございます🍀

 

幸せになれる方法を知りたい方、

ぜひ、逢いにいらしてください。

直接お話できる機会を楽しみにしております。

 

💚来瞳 翠珠のSNS💚

公式LINE👈Click

Twitter👈Click

大阪ほしよみ堂

〜きらめく未来を見つめるキャッツアイ〜

来瞳翠珠(くるめ すず)

毎週火曜日/日曜日✿ 

11:00~20:00

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
大阪駅前第3ビル2階 20号
080-5670-8497

 

 

The following two tabs change content below.

KurumeSuzu

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  2024年5月のラッキーデーはこの日です✨