戯暮思 手相術

ちょい足し手相~適職や能力はどこで見るの??~ ①思考パターン

開運*改運*快運につなぐ

戯暮思(ぎぼし)です。

 

 

 

4月から新しい仕事に転職した方や 新入社員さんも

一か月たってみて、色々思いふける時期かもしれませ

んね。

 

今日の鑑定でも仕事のご相談が多かったです。

 

 

 

手相で仕事を見る時はどの線でしょうか?

 

それは

知能線の長い・短いや、ラインの形などで

適職や才能を読み取ります。

 

 

知能線は親指と人差し指の間から始まって、反対側の

小指の下のふくらみ(丘)のほうへ伸びる線です。

 

その形状によって思考タイプ(ものごとの考え方)が

解ります。

 

 

今日は思考パターンを見てみましょう

長いか短いか

考えを実行に移すまでのスピード

 

薬指の真ん中から手けい線に垂直に下に伸ばして

交わる地点よりも長ければ《長い知能線!》

短ければ《短い知能線!》

 

 

 

 

知能線が長い人は

行動するまでに熟考するタイプの人

 

一つの問題に対して様々な方向から対策を練ります。

思慮深い人で行動するまでによく考える事を表して

います。

頭が良く、話にも説得力があり周囲から信頼される

タイプです。

 👇

熟考は慎重で良いですが、考えすぎてタイミングを

逃したり、結局行動しなかったり。

優柔不断に見られる傾向もありますね。

 

 

 

知能線が短い人は

思い立ったらすぐ行動タイプの人

 

何の準備もなく行動しても、良い結果に結びついたり

します。思い付きの時は失敗もあるでしょうけどね(笑)

 

パッと閃きを得る事が多く、考えるよりもまずは行動を

取るようですね。

👇

よりよい結果に結びつけるには、勉強をしたりご自身の

努力は不可欠です。

これは対人関係にも影響します。人よりあまり考えないで

行動すると意識し、気づかいは必要かもしれませんね。

 

 

 

どうですか?、皆さんの手はどのタイプでしたか😊

両手で確認してみてくださいね。

 

 

 

 

九星気学の基礎を身に付けながら

同会法・傾斜法・運勢のバイオリズムを

見れるようになります。

実践鑑定で使えるセミナーを開催します。

 

ご参加お待ちしています。

 

 

 

 

 

視点(目先)を変えれば

幸せが見えてくる!

 

毎週土曜日 大阪ほしよみ堂に出演しています。

Twitterやホームページにて随時お知らせしていきますね。

 

Twitter ☜クリック

Instagram ☜クリック

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

☆大阪ほしよみ堂☆

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

(大阪駅前第3ビル2階 20号)

080-5670-8497

The following two tabs change content below.

雨来

私が道を開いて頂いたように、一人で悩まれている方の少しでもお役にたち、不幸や辛さも視点を変える事で一歩前進させて幸せに繋がる、そんなお手伝いをさせて頂きたいと思います。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  2024年5月のラッキーデーはこの日です✨