戯暮思 手相術

手相を見る事は『自分と向き合う』こと ~運気を上げよう~

開運*改運*快運につなぐ

戯暮思(ぎぼし)です。

 

 

やっと涼しくなってきましたね。

私は毎日ベランダに出て、両手を広げて

大気や風を感じながら

『おはよう』と叫び深呼吸をします!

 

心の中で叫んでるんですよ(笑)

 

本当は瞑想すると良いのですが時間短縮で

しているルーティン❶です。

 

 

そして大好きな竜神様にごあいさつ🐉

龍雲さんいないかな~♡と楽しんでいます。

 

 

もう一つのルーティン❷は、手のお手入れです。

手相は観てもらったり、気になったりしますか?

 

毎日使う手!

 

『手は第二の脳である』といわれますよね。

よく言う『手の内を見せる』ですね( ´艸`)

 

 

握手するとき、

『私はこうゆう者です、安全ですよ~』

みたいに、自分の設計図だったり地図だったりを

知らず知らずに自己紹介してるんです。(笑)

 

 

なぜ手のお手入れをするかと言うと

手相では、カサカサした手はエネルギーが

漏れてしまうので良くないんです。

 

そのカサカサが深くなると傷のような線が出て来り

良い線のエネルギーの道を遮ったりします。

 

手相では、

手の色で病気を読み解いたり、

爪の状態も見ます。

中医学、東洋医学でも用いられていますよね。

 

 

クリームやオイルで潤いを足したり、

マッサージをする事で

血行が良くなり開運にも繋がります。

 

 

これから乾燥の冬がやってきます。

今から是非始めて、好きな人が手を

繋ぎたくなるような

そんな手を作っていきませんか💖

 

 

そうやって毎日手を見る。

手相を眺めてみる。

すると『あっ、こんな線あったかな?』と

変化に気付いてきます。

 

何の線かな?どんな意味かな?

そうやって自分を見つめる、そんな習慣ができたら

脳が意識化していきます。

 

良い手相を育てましょう☆彡

 

 

 

🌟大阪ほしよみ堂 第25回勉強会

      ~手相~

実践鑑定にちょい足し出来る手相をお伝えします。

 

線を覚えてなくっても、十分その方の特徴が

みれちゃう!

鑑定にもすぐつかえちゃう!

 

10月30日(日) 11:00~12:30

講師:戯暮思

 

興味があれば気楽にご参加ください。

お待ちしております。

 

 

 

視点(目先)を変えれば

幸せが見えてくる!

 

毎週土曜日 大阪ほしよみ堂に出演しています。

Twitterやホームページにて随時お知らせしていきますね。

 

Twitter ☜クリック

Instagram ☜クリック

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

☆大阪ほしよみ堂☆

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

(大阪駅前第3ビル2階 20号)

080-5670-8497

 

The following two tabs change content below.

雨来

私が道を開いて頂いたように、一人で悩まれている方の少しでもお役にたち、不幸や辛さも視点を変える事で一歩前進させて幸せに繋がる、そんなお手伝いをさせて頂きたいと思います。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  占い師プロフィールに関しての【良いこと】【悪いこと】