5月スタートで運気アップすること! 3択リーディング(5月前半)

玻璃の癒しで未来をクリアに☆

青星 玻璃(あおぼし はり)です

ゴールデンウイークに

突入しましたね!

 

大阪駅周辺もあちらこちらで

トラベルバックを持って

移動されてるかたが

増えてきました。

 

今年はひとの多さを見越してか、

ゴールデンウイークを

前後ずらして休日をとってる

そんな方も多いように感じます。

 

もし、旅行で大阪にこられた際には

大阪ほしよみ堂にも

気軽に遊びにきてくださいね✨

(絶賛4周年キャンペーン中です!)

 

 

今月は

5月スタートで運気アップすること!を

3択リーディングにしてみました。

 

こころに響いたメッセージを

お受け取りくださいね☆

 

 

 

気になるカードを選んでくださいね!

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

目次をタップしてね!

 

 

Aを選んだあなた

Animal Bond

 

今月は

ちょっと意識して

 

身近で見つけた

ゴミをひろいましょう

 

このカードからの

メッセージは動物との絆

 

身近な存在であれば

ペットですね

 

動物は

落ちているものを

無意識にくちにします

 

お散歩道であったり

川のそばでも

 

危険なものが

たくさん落ちていますね

 

わたしだけが

やったところで…

 

そう感じるかもしれません

 

でも、ひとりが意識

することで

 

大切な存在を守ることが

できるかもしれません

 

その意識と行動こそが

 

これからのあなたの運気を

最大限アップさせることですよ

 

◎ラッキーフード

リンゴ

 

◎ラッキーアクション

満天の星をみる

 

 

 

 

 

 

 

Bを選んだあなた

Children

 

家族との時間を大切に

しましょう

 

他愛もない話で

盛り上がったり

 

久しぶりに家族一緒に

旅行するなど

 

その一瞬の

幸福感を大切にしましょう

 

大人になって

感じることは

 

あのとき

ああしてればよかった

こうしてたらよかったと

 

過去の思い出が

よみがえってくること

 

過去から未来へ

 

新たな思い出は、

つくっていけばよいと

思いませんか?

 

もしまだ

親と呼べるひとが

そばにいるのであれば

 

限りある

幸せなじかんを

満たしていきましょう

 

◎ラッキーフード

焼肉

 

◎ラッキーアクション

晴れの日は窓を全開

 

 

 

 

 

 

 

Cを選んだあなた

Resilience

 

ここ最近

気持ちがあがらなかった…

 

そんな方に朗報です!

 

これから気分は一気に

急上昇の季節に突入します!

 

それをイメージすることで

気持ちの切り替えが

面白いようにできてきます

 

衣替えがまだであれば

数年タンスの肥やしの

洋服や小物は断捨離し

 

夏にむけて

身近なものを新調するなど

 

空いた空間に

新しい息吹きを入れると◎

 

ものの値段があがっても

普段がんばっている自分に

ちょっぴりご褒美するなど

 

そうすると

じぶんのこころが満たされ

 

良い運気がどんどん

あなたに向かってやってきますよ

 

◎ラッキーフード

卵料理

 

◎ラッキーアクション

雨の日のおでかけ

 

 

 

毎月2回

オンラインサロンSoracleからも

3択リーディングのメッセージを

お届けしています。

よければ下記よりご覧くださいね!

 

 

お知らせ

大阪ほしよみ堂は6月1日に4周年を迎えます。

4周年のキャンペーンとして

5/1~7/31の期間に

対面鑑定を事前ご予約された

先着444名様に

ご縁をつなぐ

素敵なプレゼントをご用意しています。

また、当日鑑定前に

キーワード「やっぱ愛やろ!

と伝えていただくと、

各鑑定士から

こころのこもった

スペシャルリーディング

させていただきます!

みなさまのご予約を

こころよりお待ちしています♡

 

大阪ほしよみ堂は

オンライン占いもしています。

     ↓

当たるオンライン占い・カウンセリングならスピリチュアルヒーリングサロン ソラクル (soracle-salon.com)

 

玻璃とご縁のある方々の未来をクリアに☆

対面占いは大阪ほしよみ堂

オンライン占いはSoracleでお待ちしています。

 

出演日

      11:00~19:00

水・金 11:00~20:00

 

青星玻璃SNS

公式LINE👈Click!

Twitter👈Click!

 

大阪ほしよみ堂

line@👈Click!

Twitter👈Click!

 

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

大阪駅前第3ビル2階 20号

080-5670-8497

 

The following two tabs change content below.

青星 玻璃

全ての人が生まれた瞬間に宿命が決まっているなんて不思議だと思いませんか? 占いの命術 卜術を読み解けば、あらゆることを観る事が出来ます。 あなたが幸せになれるアドバイスを私にさせてください。 名前の玻璃(水晶)のように多くの悩みをクリアにし、神秘眼で未来を映し解決に導きます。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  5月14日(火) 本日出演の先生