中臣ひとか

2024年5月の仕事運★西洋占星術12星座別 

ひとかです!

 

5月と言えば・・・

大阪ほしよみ堂の4周年イベントが

いよいよ開始します!詳しくは☟

 

そして同時に今年もイベント企画動画を

ご用意しました!

 

今年は初心に戻って所属鑑定師と

Soracle所属カウンセラーたち全員で

各お題を占ってみました☆

 

早速、月曜出演陣の動画が今夜から始まります!

 

鑑定結果を参考にするのもよし・・・

がしかし、

あくまでもエンタメ用ですのであしからず。

 

 

本気のご相談はぜひ、

リアルな鑑定を受けにいらしてくださいね☆彡

 

 

話がそれましたが

このブログでは『占いをもっと気軽に♪』

みなさんに役立ててもらえるよう

 

各星座ごとの仕事運を

トランジットの水星を手がかりに

月初にお伝えしています✨

 

来月も最新・最速で知りたい人は

大阪ほしよみ堂の公式LINEの

お友達になってくださいね!

友だち追加

 

いやいや恋愛運の方が気なるやろ!

という人は(絶対いるよね笑)

スピリチュアルヒーリングサロンSoracle

のコラムにアップしていますので。

ぜひ、そちらも読んでみてください。

 

それでは

各星座ごとの5月の仕事運です!

 

自分の星座だけ読みたい人は

該当する星座を選んでね♪

  • おひつじ座
  • おうし座
  • ふたご座
  • かに座
  • しし座
  • おとめ座
  • てんびん座
  • さそり座
  • いて座
  • やぎ座
  • みずがめ座
  • うお座

 

♈️おひつじ座 (3月21日 – 4月19日)

今月は後半になると少しペースダウンする流れなので、取り組みたい課題のある人は前半を利用して。営業などの職種で結果を出したい人もGWを挟みますが、それでも前半で取れるべき連絡先にはアプローチをかけておくのがよいでしょう。後半は文章をいかす分野に取り組んでいる人にとっては有利なときです。収入アップに繫がりそう。出張先でも更なる縁がもらえそう。旅先でビジネスに関するアイデアが浮かぶ可能性も。しっかりメモして今後の計画にとりいれて!

 

♉️おうし座(4月20日 – 5月20日)

今月は後半に、あなたが主役の流れがやってきます。仕事への情熱も自然と湧き上がってくるでしょう。前半はそのための調整期間と捉えて。組織にいる人は縁の下の力持ちに撤して吉。現在の星の配置は他人のサポートこそが自分にとっての開運行動です。今出会えている人に自分が何をしてあげられるのか、どうすれば目の前の人がさらに成長できるのか、一緒に成長する気持ちで課題に取り組んでみて。そんなあなたの努力に対して驚くほどのご褒美を神様は必ず準備してくれてるよ。

 

今月前半はチームや仲間が開運の鍵。普段から風通しのよい人間関係を望むあなたですが、意見や価値観の違いには大きく反応してしまいたくなるでしょう。しかし我が道を貫きたくなる衝動は控えて正解。今月は仲間との和を優先、チームの連携に進んで一役担ってみましょう。仲間からの信頼や抜擢は、今後の昇進にも影響する予感。知識向上のため、友人、仲間との情報交換は吉!インプットとアウトプットのバランスがとれ、知識がしっかり定着。さらに博学に拍車がかかりそう☆彡

 

♋️かに座(6月21日 – 7月22日)

今月は専門分野に従事している人にとっては大忙しとなりそう。やりがいを感じながらも、やることの多さにかなりのストレスを抱えてしまうかも。それだけ責任も重大で、プレッシャーも感じる状況ですが、ここぞというときの踏ん張りこそがあなたの最大の武器。ピンチにこそ、これまでのあらゆる経験が自分を支え、ひとつにつながっていく感覚を味わうでしょう。さらなるステップアップのためにも今月の課題は丁寧にこなして吉!

 

♌️しし座 (7月23日 – 8月22日)

専門性を磨くなら今月前半に集中して吉。後半は仕事全体の運がよくなる兆し。仕事へのやる気も満ち、上司との連携もうまく運びやすくなりそうです。ほしい情報が手に入りやすくなるのも後半です。ただ、環境の変化は起きやすくなるので、臨機応変に対応できるように抱えている仕事は早めの着手を心掛けて。良い意味での緊張感を味わえる時ですが、困ったことがあった場合には諸先輩方を頼る方が賢明なとき。今月後半は、あえて懐に入るが正解だよ。

 

♍️おとめ座 (8月23日 – 9月22日)

スピリチュアルな専門分野に従事する人や、今後その分野で活躍を望む人にとっては有利なとき。目に見えない世界についての縁をなにかしら感じられるような出来事が多発しそう。まさか自分の思い過ごし!としたくても、度重なる出来事に認めざるをえないような、そんな感じ。これはつまりは、あなたにその時が来た!という合図だから。今こそ素直にその道に進むこと、進んでいることに歯止めをかけることなくいられるように!この人生は一度だけ。あなたらしく使命に目覚めて取り組んでいこう!

 

♎️てんびん座 (9月23日 – 10月22日)

キャリアチェンジを考えている人は今月前半を利用して。できるだけ多くの情報を手にすることができるでしょう。うまくいけばすぐに新たな契約にも恵まれそうです。あなたの魅力、才能を最大限に発揮して。面接でも笑顔を絶やさずいるだけでも十分にあなたの良さは演出できます。今の環境に満足できている人なら、その環境で自分らしく成長が望めるという証。あなたの存在に助けられる人が大勢いるようです。自信をもって存在価値をアピールしてね。

 

♏️さそり座(10月23日 – 11月21日)

今月の仕事運は好調。仕事に対してやればやるだけ見返りを期待できそう。自分の目標を掲げ、しっかりと計画を立てると望む結果の出しやすいときです。その反面、気を抜くと、その影響もそのまま結果に直結。自分のやる気を損なわぬよう、手の届く無理のない長期的な計画を立てると良いでしょう。スピリチュアルなことを仕事にしたい人にとっては有利なとき。スクール入学やイベント出展など、プロへの一歩を踏み出してみて。

 

♐️いて座(11月22日 – 12月21日)

先月に引き続き、仕事運は上々。過去に苦手としていたことが、意外とスムーズにこなすことができるような自分にびっくりするほど自己成長を感じられるとき。本来のあなたらしさが飛躍するときが、いよいよやってきました。これまで努力してきた人は現実も自分の欲しかった環境を目にして充足感を得られるでしょう。さらなる成長を狙うなら、今いる環境の中で自分のできることを率先してアピールして吉。修行はこっそり着実にの精神は素敵だけれど、前にでることも修行のひとつです。一歩前に!出るな今でしょ♡

 

♑️やぎ座 (12月22日 – 1月19日)

今月の仕事運も先月に引き続きパワーダウン。自分を取り巻く環境にも変化が多く、取り残されたような気分になってしまうかも。仕事に従事する時間だけでも集中力を持続させて。勘違いや、うっかりミスが多発することのないように努めましょう。オフの時間を利用してしっかり気分転換することも今月を乗り越えるためには必要な対策です。後半はプライベートの時間に楽しみごとを増やして吉。趣味のある人はいつも以上に楽しむことで仕事時間も充足することができるでしょう。

 

♒️みずがめ座(1月20日 – 2月18日)

今月の仕事運は好調。今の環境を築くために、これまで取り組んできた自分の努力を褒めると同時に、自分を取り巻く人間関係にも矛盾なく感謝の気持ちがこみあげてくるでしょう。普段から知識欲旺盛なあなた。新たにスキルアップをしたい気持ちが高まるでしょう。業務に役立つ資格取得は狙って吉。しかし、今ある知識を十分に使いこなすこと、インプットよりもアウトプットすることを意識して。器用貧乏は情報過多の状態だと理解して。習得してきた知識も使ってなんぼの精神がビジネスにつながります!

 

♓️うお座(2月19日 – 3月20日)

今月の仕事運はまずまず。実直、丁寧にこなすことを心がけて。お金に関することに、良くも悪くも意識が向かうとき。アイデアも浮かびやすいときですが焦りは禁物です。仕事に関する情報集めは後半の方がスムーズな流れ。人との連絡も増えそうなので、前半に集中したいことはこなすと良いでしょう。旅行や出張からもラッキーなことが起こるかも。あなたの感性を研ぎ澄ましてインスピレーションをキャッチするように。

 

いかがでしたか?

少しでも、なるほど〜って

参考にしてもらえると嬉しいな。

 

星からのメッセージはあくまでも

その星座生まれの人全員に

向けた言葉になってしまうから、

ピンと来ない場合もあるでしょう。

 

自分だけのためのメッセージが

知りたくなった人は…

対面鑑定なら大阪ほしよみ堂へ、

オンライン鑑定ならSoracleにご予約ください。

 

あなたと直接お話しできる日を
楽しみにしています♡

 

中臣ひとかの鑑定ご依頼の方は
事前予約をお願い致します。

(現在、ご新規の方の当日ご依頼の鑑定は

リピーター様を優先させて頂きますので

ほぼ受付できない状態が続いております。)

ご予約前にお読みください。

 

 

またコロナ禍が気になる方、
遠方の方はオンライン占いをご利用下さい。

 

Soracle では

大阪ほしよみ堂所属占い師だけでなく

全国より選りすぐりの先生達と

24時間、完全予約制で繋がれると

大好評を頂いております。

 

口コミが気になる方は

こちらをご参考にどうぞ⏬

 

ただいまオンライン占いSoracle では

公式アカウント友達登録

初回10分無料延長プレゼント実施中です。

詳しくはこちらご参照ください⏬

 

 

 

あなたが
最短でプロの占い師になりたければ

大阪ほしよみ堂で学んでください。

👇クリック

 

レッスン後は
電話鑑定師としてデビュー

 

大阪ほしよみ堂に所属
対面鑑定をすることも可能です。
  

 

占いをもっと気軽に♪

 

大阪ほしよみ堂公式LINE

大阪ほしよみ堂Twitter

大阪ほしよみ堂Facebook

 

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
大阪駅前第3ビル2階 20号
080-5670-8497

 

Twitter◆フォローお願します!

◆公式LINE◆友達追加よろしく!

◆電話占いヴェルニ◆

◆ほしよみ堂オンライン占い◆

 

ほしよみ堂大阪駅前店オーナー

中臣ひとか

The following two tabs change content below.

中臣ひとか

どんな些細な悩みにも霊感のみに頼らず占術を駆使。 吉凶判断だけでなく原因解消への道のりを探り、魂に響く鑑定を追求しています。 『占い』で自分の宿命・使命、運勢を知り、 生きていることの素晴らしさを体感してください

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  5月8日(水) 本日出演の先生