中臣ひとか

サイキック能力開発のためにできること~ガイドとの繫がりを深める

じつは先日、こっそり・・・

 

プライベートでサイキック能力開発系の

ワークショップに参加しました。

 

 

大阪ほしよみ堂を立ち上げ以来、

鑑定以外では意識的にも無意識にも

スピリチュアルな世界を封印していました。

 

 

 

それが

2周年記念イベントYouTube毎日配信

1ヶ月を過ごしたおかげで。

 

 

ラストは2023年6月までを占ってます♫

 

 

すなわち、

面白おかしいお祭りイベントと題しながら

毎日配信は現実に最も根ざした宣伝、告知

ともなる活動だったせいなのでしょう笑

 

 

 

現実的な思考と行動をベースに走り続けた

この2年間のバランスをとるためにも

 

 

日々のスピリチュアルな感性、

感覚がいまこそ改めて必要だと

確信に変わりました。

 

 

タイムリーにも

5年前にリーディングでお世話になった

ヒーラーの方のワークショップが開催。

 

笑い方がシンクロの写真🤣

 

 

これも必然と感じたので

参加してきました。

 

 

詳細はお伝えできませんが…

 

 

過去ヒーリングで学んでいた頃に

やっていたサイキック能力の訓練法が

そのまま採用されていて。

 

 

とても感慨深く、

必要なこととして学んでいた時間を

懐かしく思いながら

 

 

人との出逢いが織りなす 

すべてのことがらが必然なのだと

つくづく腑に落とすことができました。

 

 

 

今回のブログタイトルでもある

【サイキック能力開発のためにできること】

のベースは、なんといっても・・・

 

 

ガイド(守護霊や天使たち)との

繋がりを深める

あくまでも、自分の感覚なのでね、

この類のお話が苦手な人は

完全スルーしてくださいね!

 

 

ガイド系の話は証明ができない、

しようとすることが馬鹿げているし

そうすることで混乱を招くから。

 

 

自分の世界観を

だれもが人それぞれ大切にするのがよい

というのがわたしの個人的な意見です。

 

 

これまで大阪ほしよみ堂でのブログは

個人的な発信を立場上

できる限り避けてきました。

 

 

ですが、いまなおクライアントで

居続けてくださる方々から、

 

 

わたしの過去のブログを読んでいた

じつは、すごく好きだった

参考ににしていた、あれがよかった…

 

などというお言葉を

以前からいくつも頂いていたので(笑)

 

 

ひとまず…

ガイドと繋がり宇宙からのメッセージを

お気に入りのOracleカードを使って

チャネリング✨

 

閃きと愛を込めて

適宜、発信していこうと思います。

 

 

そして、これを機に、

日々の鑑定で感じる徒然なることも

記していけると良いなと思っています。

 

 

ということで…

今日の宇宙からのメッセージ

ひとかのチャネリングOracle✨

 

 

光り輝こう♪

 

あなたが主役であることを
素直に受け入れましょう

 

 

輝くことは
あなたのためだけでなく

 

 

世界中にとって必要なこと

 

だれもが宇宙のパズル🧩のひとかけら

 

できないことなど
なにひとつありません

 

光を放ちさえすれば
仲間を集うことさえできるのです

 

本当の豊かさとは
みんなで分かち合うこと

光輝くほどに分かち合えるのです

 

 

ひとりでも多くの
必要な方に届きますように

 

 

中臣ひとかの鑑定ご依頼の方は
事前予約をお願い致します。

(現在、ご新規の方の当日ご依頼の鑑定は

リピーター様を優先させて頂きますので

ほぼ受付できない状態が続いております。)

 

 

またコロナ禍が気になる方、
遠方の方はオンライン占いをご利用下さい。

 

 

あなたが
最短でプロの占い師になりたければ

大阪ほしよみ堂で学んでください。

👇クリック

 

レッスン後は
電話鑑定師としてデビュー

 

大阪ほしよみ堂に所属
対面鑑定をすることも可能です。
  

 

占いをもっと気軽に♪

 

大阪ほしよみ堂公式LINE

大阪ほしよみ堂Twitter

大阪ほしよみ堂Facebook

 

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
大阪駅前第3ビル2階 20号
080-5670-8497

 

Twitter◆フォローお願します!

◆公式LINE◆友達追加よろしく!

◆電話占いヴェルニ◆

◆ほしよみ堂オンライン占い◆

 

ほしよみ堂大阪駅前店オーナー

中臣ひとか

The following two tabs change content below.

中臣ひとか

どんな些細な悩みにも霊感のみに頼らず占術を駆使。 吉凶判断だけでなく原因解消への道のりを探り、魂に響く鑑定を追求しています。 『占い』で自分の宿命・使命、運勢を知り、 生きていることの素晴らしさを体感してください

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月19日(金) 本日出演の先生