中臣ひとか

占い館で一番多い、お悩み、ご相談は何だと思いますか?

ほしよみ堂大阪駅前店オーナー

中臣ひとかです。

占いをもっと手軽に!

 

そんな風に思っていただける情報発信ということで

 

 

まずは占い館では、

どんなご相談に応じていたりするのかを

知っていただけたらと思います。

 

 

占い館で一番多い、

お悩み、ご相談は何だと思いますか?

 

 

占い師のキャラクターにもよりますが

やはり恋愛が圧倒的に多いそうです。

 

多いそう??というのは

私、中臣ひとかの場合

なぜか、ご相談が恋愛ばかりに偏っていないのです(^_^;)

 

それは、さておき

 

恋愛の相談って?どんなこと?何を聞けるの?

という占い初心者さんもいるかもしれません。

 

 

占い館での恋愛相談で圧倒的に多い質問は

彼の気持ち、彼女の気持ちを知りたいというもの。

 

 

自分の思いをよせるお相手が、

私のことを、俺のことを

一体どう思っているのか?

というものです。

 

 

そして、このお相手というのは人それぞれ

実にいろんな状況でのお相手を指します。

 

 

思いつくままに例を挙げてみます。

 

 

お付き合いには発展していない、

でも普段から連絡のとりあう仲にはある

友達以上恋人未満の気になるお相手。

 

一目惚れしてしまい、

今はまだ話したこともないお相手。

 

今はただの会社の同僚、後輩、上司という関係だけど

気になる存在になりそうなお相手。

 

元彼氏、元彼女という

過去の恋愛対象だったお相手。

 

ネットで知り合い、

まだ会ったことのないお相手。

 

付き合ってはいないけれど

身体の関係を結んでしまったお相手。

 

 

まあ、これらの場合

お相手の気持ちが知りたくても

 聞き出すには勇気がいりますよね。

 

そんなときにこそ、

占い!!の出番。

 

え?占いで相手の気持ちがわかるのですか?

とうのは占いを知ってる人にとっては、

まさかの質問ですが(笑)

 

 

わかるんです!!

どうやって??

 

いろな占術で知ることができますが。

最もこの相談に占い館でポピュラーに使用するのが

タロットカードです。

占術に対しては、またいつか詳しくお話するとして

 

さきほどの恋愛相談、

お相手の気持ちを知りたいというものの中で

実は最も多いのが現在進行中で、

お付き合いをしているお相手の気持ちというもの。

 

 

口ではこう言ってるけど本当に??

態度がおかしいけれど実のところ、どう思ってるの?

好きって本当?

この頃会ってくれなくなったのはなぜ?

何を考えてるの?

結婚する気あるの?

離婚するつもりでは?

などなど・・・

 

こと細かく質問に対してタロットに

質問していくことで相手の気持ちを

あぶりだすことができます。

 

 

また自分の気持ちにも改めて気づくというか

タロットに問いかけることで

自分の潜在意識(無意識)

にもつながることができたりもして。

 

実際に占い師に、

相手の気持ちではなく

自分の気持ちを尋ねる人もいますが

 

これぞ、占いの賢い利用法を

知ってる人なんだなと嬉しく思いつつ。

 

 

そんな人はごく希なのでね、

 

 

ぜひ、これをお読みになられた方は

相手の気持ちだけでなく、自分の気持ちも一緒に

占ってもらってみてください。

 

新たな発見があるかもです。

 

今後も占いをもっと手軽に!

 

なっていただけるような情報を

お伝えしていきますね。

 

 

そして、いつの日か

リアルにお会いできますことを

お待ちしています。

 

ほしよみ堂大阪駅前店オーナ

中臣ひとか

The following two tabs change content below.

中臣ひとか

どんな些細な悩みにも霊感のみに頼らず占術を駆使。 吉凶判断だけでなく原因解消への道のりを探り、魂に響く鑑定を追求しています。 『占い』で自分の宿命・使命、運勢を知り、 生きていることの素晴らしさを体感してください

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月19日(金) 本日出演の先生