インティ來未

インティ來未が普通のOLから占い師になるまで  その①

はじめまして!

 

太陽の神の力を借り、未来に光を

インティ來未(らいみ)です。

 

 

 

🎊先日6月1日に晴れてOPEN致しました!!!🎊

我らが
大阪ほしよみ堂

 

本日から私、インティ來未も出演させて頂きます。
⭐毎週土曜日⭐に在籍予定です。

 

大阪ほしよみ堂(ほしよみ堂大阪駅前店)
この赤い看板が目印!

 

 

お近くを通りかかったら、ぜひ覗いて見て下さいね💛

 

こんな大変な時期だから

少しでも誰かのお気持ちを

軽く明るくできたらいいなと思い

心を込めて鑑定させて頂きます😄

 

 

大阪ほしよみ堂以外の活動としては、

 

★チャット占いウラーラ★
現在は22時ごろから深夜1時頃まで待機しております。

★電話占いヴェルニ★
近日スタートできることが、
なんと本日決まりました

 

詳細確定しましたら、
BlogとTwitter(詳細は下記で)
にて、ご報告させて頂きますね!

 

 

そんな私も、数年前は

日々あれもこれもと悩みの絶えない
ワーカーホリック気味↷↷の一般OLでした😓

 

 

みんな楽しそうやな~

私は何でこんなに働いて
何でこんなに詰まんないんやろ😖😖😖

でも、どうせ私なんか何にもできないし
というか、何やったら良いかも
よく分かんないしなぁ・・・

 

こんな感じの
ただただ日常を消費する。

そんな生活を送っていました。

 

 

しかーし、
ある日、ほんとにたまたま
仕事帰りの通り道。

 

当時の勤め先からほど近い
とある占い館。

 

ふと目に留り
ちょっと中を覗いてみると
待機中の占い師さんと目があっちゃった( ゚Д゚)!!

 

ニコっ💛とされて、

何か場の空気に流される私🐸

 

何んやかんやと悩みも尽きないことだし

ちょっと見てもらおうかな~

 

そして、
その、ニコっ💛の占い師さん。

 

彼女こそ

ほしよみ堂大阪駅前店
オーナー中臣ひとか先生でした😲!!

 

 

そんな私が占い師になった理由

 

また、続きは次回ということで。

 

💎最後までお読み頂きありがとうございます💎

 

ぜひ、直接お話できる機会を楽しみにしております。

 

 

◆◇◆活動内容まとめ◆◇◆

 

大阪ほしよみ堂

 

毎週土曜日
11:00~20:00

 

line@: https://lin.ee/12KzM2xaj
Twitter:https://twitter.com/osakahoshiyomi
Facebook:https://www.facebook.com/osakahoshiyomi/

 

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
大阪駅前第3ビル2階 20号
080-5670-8497

 

 

Twitter◆

https://twitter.com/inti_raymi_0

フォローよろしくお願いいたします👏

 

 

チャット占いウラーラ◆

https://uranaiapp.jp/fortune_tellers/326607/detail.html
現在は22時ごろから深夜1時頃まで待機しております。

 

 

電話占いヴェルニ◆
coming soon

 

それでは、また!

Chao💛

The following two tabs change content below.

インティ來未

太陽の神様の力を借り、 私とご縁のある皆さまのため、 輝く未来への道を照らします。 大阪ほしよみ堂では毎週月・木・金・土曜日に出演。 ZOOM鑑定、電話占いヴェルニ、チャット占いウラーラでも鑑定承っております。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  2024年4月のラッキーデーはこの日です✨