陽野乃ある

生きる力だけは与えてくれた神様に日々感謝!

 

初めまして

人生色々、恋愛色々、選択色々

 

陽野乃あるです

 

電車通勤が久しぶりということで
いつもはスニーカーを履いているのですが
きれいなお姉さん風を目指して頑張ってます(笑)

 

初投稿なので、先ずは自己紹介を

私は1976年、3人姉弟の長女として
神戸で生まれました

平和主義な元ヤンって…笑われてますが
ヤンキーではなく・・・
ただの人好きな少女だったはず(笑)

 

10代で結婚しましたが、
もうすぐ離婚して7年になります

家族は、
平成6年生まれの息子と
平成9年生まれの娘と
平成28年生まれの猫の4人家族で、

昨年、娘に子供ができおばあちゃんにもなりました

 

長く主婦だったこともあり何もできない私でしたが、
30代を過ぎたころからとにかく出会う人に恵まれ

つまんない自分から脱皮し
自分らしく生きることが出来るようになりました

 

つまんないと言いながら過ごす1年も
笑顔で過ごす1年もどちらも同じ1年なら
笑って過ごしたいと思いませんか?

 

勉学に励む力はどこかに置いてきちゃた私ですが、
目の前にいる方と全力で向き合いサポートさせていただきます

The following two tabs change content below.
あなたを本当に幸せにできるのは、他の誰でもない、あなた自身 生きていれば幸も不幸もあります。その時、自らの感情に寄り添い 今を生きることが人生の歩み。道に迷ったら…ご相談ください

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  2024年5月のラッキーデーはこの日です✨