中臣ひとか

恋愛相談①お互いが結婚してる人どうしの不倫に対する占い活用法

ほしよみ堂大阪駅前店オーナ

中臣ひとかです。

 

 

占いをもっと手軽に!

 

これまでのブログで

占い館では恋愛相談が多く

 

 

秘めた恋愛事情を抱える人が

占い館を利用されるケースをご紹介しました。

 

 

今回は恋愛相談の内容、

もっと詳しくはどんなものなのか

お伝えしてみましょう。

 

 

ご相談者さんが占い師を頼る

恋愛相談の代表格と言えば

 

 

前回ブログとリンクしますが

不倫!!

 

この不倫に関する相談内容。

 

 

お互いが結婚している人どうしの場合は

 

 

相手が本当はどう思っていのるのか?

相手の家庭はうまくいっているのか?いないのか?

今後、自分達の関係はどうなっていくのか?

バレずに続くのか?

離婚になるようなことはあるのか?ないのか?

 

という質問が多いでしょうか。

 

お互いが結婚しているケースで

お互いが離婚を望んでいない場合、

 

意外と深刻そうで、

深刻ではないというのかな。

 

それでも占い館を利用してまで

知りたいことというのは、

 

相手が自分をどの程度好きかどうか?

大切に思ってくれているのかどうか?

 

お相手が自分をどう位置付けているのかを

確かめに占い師を頼る感じ。

 

自分の不倫相手に対して感じていることが

果たして本当に合ってるかどうかを

占いで確かめるというケースがじつに多いのです。

 

まぁ、それらを占いに頼るのはいかがなものか?

という意見はさておき、

 

占いで、それらを確かめられるのか?

 

真実にまで到達するかは結局のところ、

それ自体が確かめようのないことです。

 

それを前置きとして…

 

そんなことさえ、ある程度なら

占いで知ることは可能なのです。

 

占いでは宿命を知ることができます。

 

その人の人生全般に起こりうる運や、

家族の縁、夫婦の縁、子供の縁、

また家庭運などを紐解いていくのです。

 

 

もちろん、あくまでも占いなのでね、

当たるも八卦、当たらぬ八卦ですが。

 

 

そこへ、経験豊富な占い師たちは

これまでの培ってきた

研究結果というものも踏まえ

 

それこそ霊感と言われる感性も研ぎ澄まし

導きだされる結果をお伝えするでしょう。

 

 

その結果を聞き、

相談者の方は納得したり、

府に落ちたりするのです。

 

 

占いをもっと手軽に!

 

 

というには、

ちょっぴり重たい内容だったかな?(笑)

 

 

いやいや、

伝えたいのは占いの活用法。

 

 

そんなことも知ったりできるんや〜

って思っていただけましたら幸いです^_^

 

 

ほしよみ堂大阪駅前店オーナー

中臣ひとか

The following two tabs change content below.

中臣ひとか

どんな些細な悩みにも霊感のみに頼らず占術を駆使。 吉凶判断だけでなく原因解消への道のりを探り、魂に響く鑑定を追求しています。 『占い』で自分の宿命・使命、運勢を知り、 生きていることの素晴らしさを体感してください

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  2024年5月のラッキーデーはこの日です✨