中臣ひとか

恋愛相談③片方がシングルの場合の不倫に対する占い活用法

ほしよみ堂大阪駅店

オーナー中臣ひとかです。

占いをもっと気軽に!

 

前回ブログ

 

恋愛相談②片方がシングルの場合の

不倫に対する占い活用法の続きです。

 

 

不倫相手の彼からの愛を感じているものの、

本当にこのまま信じて待っていていいものかどうか。

 

その鑑定結果として

 

「彼は本当に離婚して、

あなたと一緒になる努力を現在進行中です。

それまでにかかる期間は3ヶ月です。」

 

とお伝えしました。

 

 

すると彼女は涙を流しながら

 

 

「本当に??このまま待ってるだけで

大丈夫でしょうか?」

 

 

「彼に具体的にいつまで待てばいいのかを

聞いたことはある?」

 

 

私は彼女にたずねました。

 

 

「じつは結婚していたことを知らされたときに、

一年待ってほしい、必ず精算するって言われました。

そして、今月でその一年になるから。

この先どうなるんだろうと思って…」

 

そう答える彼女に

 

「本当はどうしたいですか?」

 

と問いかけると

 

「彼と結婚がしたい。でも、子供も授りたい。

年齢的なことを思うと先の見えない感じのまま、

これ以上待つことはできないなと思って」

 

という彼女。

 

 

 

私は鑑定結果を、もう一度整理しました。

 

 

 

彼の資質は正直な人。

軽はずみな約束はしないタイプ。

決めたことを完結させる力の持ち主。

 

 

 

彼の宿命は家庭運には恵まれず

離婚する確率は高く

3か月後に何かの区切りが来るはずだという予測。

 

 

 

彼と彼女の相性は身体も含めてとてもよい。

2人はかなり深いご縁。

彼女自身の宿命から未来予測をしてみると

年内に結婚時期が来ていました。

 

 

そこで私は提案しました。

 

 

もしも、あと3か月だけは待つことができるなら、

 

彼に、こう伝えてみてと。

 

 

「最初に約束した一年が経ったから、

これ以上、待ちたくないし、待てない。

 

 

だけど本当に私と今も結婚したいと

思ってくれているのなら3か月だけ待つ。

 

 

でも、その間は家に来ないで。

私も会えない期間はとても辛いけど、

きちんと精算をして私をむかえに来てほしい。

 

 

その間は私も誰にも会わず必ず来てくれると信じて待ってる。」

 

 

 

「彼とその間、連絡はとってもいいですか?」彼女

 

 

 

「できるだけ必要最低限にして。

そのやりとりの間に会いたいと言われても、

会うことだけは離婚してからじゃないと

会えないと頑張って言い切ってみて。

 

 

 

それで、もしも3か月後、

彼がむかえに来てくれなかった時には、

それまでの縁だと彼を諦めて、

この経験を生かすためにも次の恋に進みましょう。

 

 

 

いずれにせよ、必ず、あなたは幸せになれるから。

今後も応援するから大丈夫!

 

 

でも今は彼は私を選んでくれると信じて待ってみて。

この3か月は正直辛いかもしれないけれど、

互いの愛が試されているのだと思って頑張って。」

 

 

 

彼女は大泣きしながら

 

 

 

「わかりました。やってみます」

と快諾してくれました。

 

 

さて、その後の彼女はどうなったと思います??

 

 

次回に続きます。

 

 

占いをもっと気軽に!

 

 

ほしよみ堂大阪駅前店オーナー

中臣ひとか

The following two tabs change content below.

中臣ひとか

どんな些細な悩みにも霊感のみに頼らず占術を駆使。 吉凶判断だけでなく原因解消への道のりを探り、魂に響く鑑定を追求しています。 『占い』で自分の宿命・使命、運勢を知り、 生きていることの素晴らしさを体感してください

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  3月19日(火) 本日出演の先生