中臣ひとか

仕事相談③天職に出会える確実な方法はやってみること

ほしよみ堂大阪駅店

オーナー中臣ひとかです。

 

占いをもっと気軽に!

 

あなたは天職に出会えていますか?

 

誰もが天職に出会える方法があります。

 

それは

どんな職種もやってみることです。

 

やってみて違うと思ったら

また、違うことをやってみる。

 

自分が天職だと思えるまで

やってみる。

 

なんだ、、、そんなことかと思いました?

 

ですよね!

 

この方法は誰もが、うすうす気づきながらも

素直に試す人は、いがいと少なく

途中であきらめる人が多い。

 

だからこそ、

やった人、やり続けた人だけが

天職に出会える確実な方法なのです。

 

わたしが、そうお伝えする理由は

鑑定現場でたくさんの方々の

人生をみさせて頂いた経験値によるものです。

 

 

頼まれごとをこなしていたら

いつしかパート扱いになり、

 

気づいたら就労支援作業所で

役職のポストに就任した女性。

 

誰かがやらねばならない仕事を

使命なのかもと引き受けつづけて。

 

辛いときには

鑑定で涙することもありましたが。

 

なんだか、わらしべ長者みたいと

笑って話してくれました。

 

 

新卒から7年、勤めた職場に

もう限界だと鑑定に来た男性。

 

大きな変化の時期だと伝えただけで

彼は自分の宿命を信じて就活に専念。

 

鑑定から1か月後、地方でしたが

やりたい職種の会社に就職決定。

 

もし、これでダメでも、

また動けばいいことがわかったと

嬉しそうに報告に来てくれました。

 

 

はじめての鑑定で出会ったとき

事務員だった女性は転職を思案。

 

鑑定後、地方に出て

営業職をやってみました。

 

一年後、

それなりの結果は出したものの

なにかが違うと辞める決断。

 

彼女は故郷に帰るとを決意。

その報告鑑定に来てくれました。

 

帰ってなにがしたい?ときくと

ほんとは子供たちに勉強が教えたいと。

 

鑑定結果から

すぐに、そのことを地元の知り合いに

必ず伝えるようにと提案しました。

 

素直な彼女は、そのアドバイスを実行。

一年後、塾を経営していました。

 

地元を活性化させるための事業だと

集会所を無料で貸してもらうことができたのだとか。

 

報告をかねた鑑定で

次なる指針を伝えました。

 

翌年、彼女は塾の分室を作り

キャリアアップのため

現在、私学高校の講師も務めています。

 

自分がなにをしたらいいのかわからない。

天職を知りたい。

 

そんなときこそ

占いをご利用ください。

 

占術を駆使することで

適職を知ることができます。

 

私たち占い師が、これまでの経験値で、

その適職が、その人の天職となりえる

可能性も伝えることができます。

 

しかし真実になるのかどうか?

 

勘のいい人ならおわかりですね!

 

天職なのかどうかは

やってみないとわからない。

 

しかも、それは

本人がそう実感できるかどうかです。

 

もしも、あなたが

天職に出会いたいと思うなら

 

ぜひ、そう思えるまでいろんなことに

チャレンジしてみてください。

 

決して途中であきらめないで。

 

気長に気楽に…

そのプロセスを楽しんでくださいね。

 

占いをもっと気軽に!

 

まずはご予約を!
ご相談お待ちしております。

 

line@: https://lin.ee/12KzM2xaj
Twitter:https://twitter.com/osakahoshiyomi
Facebook:https://www.facebook.com/osakahoshiyomi/

 

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
大阪駅前第3ビル2階 20号
080-5670-8497

 

Twitter

電話占いヴェルニ

 

ほしよみ堂大阪駅前店オーナー

中臣ひとか

The following two tabs change content below.

中臣ひとか

どんな些細な悩みにも霊感のみに頼らず占術を駆使。 吉凶判断だけでなく原因解消への道のりを探り、魂に響く鑑定を追求しています。 『占い』で自分の宿命・使命、運勢を知り、 生きていることの素晴らしさを体感してください

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月10日(水) 本日出演の先生