中臣ひとか

タロットで離婚調停について占ってみました

ほしよみ堂大阪駅店

オーナー中臣ひとかです

 

占いをもっと気軽に!

 

先日の鑑定依頼です。

 

ある日、突然…

 

これ以上結婚生活を維持していく自信がない。
しばらく一人になって考えたい。

 

と旦那さんに言われたアラフィフ女性。

 

年老うごとに会話はうすれ
レスになったのも
いつの頃かも思い出せない結婚生活。

 

それでも振り返ってみると

一度も喧嘩をした覚えもなく。

 

仲が良い夫婦とは言い難くとも
仲が悪いというわけでもなく。

 

夫婦仲なんて長くなれば、
どこもそんなものだろうと…

 

会話のないことも
気にしたことはなかったそう。

 

そして、

それは自分だけではなく
相手もそうだと思い込んでいたせいか。

 

なにをどう対処すればよいのか
きちんと相談しようと旦那さんにとりつくも

 

いろいろ考えたけど、すべてに疲れた、
一緒に生活するのは無理と

旦那さんは1人家を出て行ってしまいました。

 

その時、
息子さんは大学受験の年。

 

残された彼女はひとり、
子供を支えて暮らしました。

 

法律的なことを言えば

この場合、

旦那さんの行為は「悪意の遺棄」に

該当するので

彼女からの離婚請求も可能な内容なのですが。

 

じつは、このお話し、

最初に相談を受けてから
すでに2年の月日が流れており。

 

彼女の意とは反して

旦那さん側からの離婚調停の申し出があり、

この度は調停手続き中の鑑定依頼でした。

 

旦那さんは家を出た時から
この時を待っていた…

 

つまり

計画的だと私は感じていて。

 

彼女には当初から
そのことを伝え、
こちらの策も講じていたのですが。

 

コロナもあり、
かなり長引いた相談内容となりつつも
事態は終盤を迎える予兆。

 

ご相談には

現実的、具体的なことをも
伝えるためにも占いを駆使します。

 

ご夫婦の生年月日をもとに命術から
二人の現在の運勢を読み解き
どちらが有利な状況の流れにいるのかを調べました。

 

現状の流れは彼女の方が有利な流れ。

 

卜占のタロットも斬り
今の状況、近い未来を予測しました。

 

タロット結果からも
彼女が有利に調停を進められる様子。

 

簡単に解説すると、

 

この出来事には
彼女の顕在意識では考えも及ばなく
なっているようですが

 

潜在意識としては、
うまく行くと信じていて

 

彼女自身が
こんなことになってしまったことさえも
良かったのだと思っていることが
うかがえます。

 

なにより重要なのは
弁護士さんとの連携ですが、

それも問題なくクリアできそうです。

 

タロットに描かれる最終結果は

 

彼女の言い分はきちんと認められ
現実的にも感情面でも満たされるような結末が
約束されていました。

 

そこで今回のご相談では

調停で何を主訴していくのか
一緒に整理し方向性を定めました。

 

私個人も離婚を経験しています。

 

ケースは違えど、

少しでも有利な条件で離婚するのに
弁護士さんからのサポートが必須でした。

 

有利な条件というのも人それぞれですが

 

母として子供の未来をも
視野にいれた条件を要求するために
一切の妥協や罪悪感は必要ないこと。

 

彼女に今以上に弁護士さんとの
連携を深めることの大切さを伝えました。

 

離婚は結婚の何倍ものエネルギーを使うとは
よく言われることですが。

 

円満離婚ができる夫婦は僅かであり、
かつて愛した相手との決別は
修羅場なのがノーマルでしょう。

 

ただ、

その修羅場さえも、
乗り越えることを前提に自分に課した
宿命だとしたら…

 

必ずや誰もが乗り越えられるという
シナリオなので。

 

もしも、今あなたが人生の修羅場に
遭遇しているならば
それは真に幸せになるために起きています。

 

いついかなる、どんな時にも
自分を大切に。

 

一歩一歩、
幸せに向かっていることを
信じていてください。

 

具体的アドバイスが必要な方は
大阪ほしよみ堂へご予約ください。

 

対面鑑定、電話鑑定、オンライン鑑定でも
ベストな方法でお会いしましょう。

 

これからも占いが
ひとりでも多くの方の人生に役立ちますように
情報発信していきます。

 

占いをもっと気軽に!

 

line@: https://lin.ee/12KzM2xaj

Twitter:https://twitter.com/osakahoshiyomi

Facebook:https://www.facebook.com/osakahoshiyomi/

 

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
大阪駅前第3ビル2階 20号
080-5670-8497

 

Twitter◆

◆電話占いヴェルニ◆

◆ほしよみ堂オンライン鑑定◆

 

ほしよみ堂大阪駅前店オーナー

中臣ひとか

The following two tabs change content below.

中臣ひとか

どんな些細な悩みにも霊感のみに頼らず占術を駆使。 吉凶判断だけでなく原因解消への道のりを探り、魂に響く鑑定を追求しています。 『占い』で自分の宿命・使命、運勢を知り、 生きていることの素晴らしさを体感してください

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  2024年5月のラッキーデーはこの日です✨