中臣ひとか

占いの現場「事実は小説より奇なり」というお話②~異性だと思い込んでいた人の過去

ほしよみ堂大阪駅店

オーナー中臣ひとかです

 

占いをもっと気軽に!

 

占いの現場「事実は小説より奇なり」
というお話、第二話

 

わたしの恋愛対象は異性、
つまりは男性です。

 

それって普通とか
当たり前じゃん!って思いましたか?

 

これを読む人が男性であれ、女性であれ、

恋愛対象は異性なのが普通って思っているとしたら…

 

それが普通=当たり前
だと捉えていることになりますが

 

そうでもないんですよね。

 

占い師という肩書きで、
たくさんの人の悩みに
じかに触れる機会をいただいたことで、

 

わたしたちの「普通」という概念にも

偏見や思い込みが多く

 

「普通」も人それぞれ違う

と思い知るようになりました。

 

 

占いの現場では

好きな人の今の気持ちを占ってほしい
という依頼があります。

 

ですが

好きな相手が必ずしも異性だとは限りません。

 

どんな関係の恋愛であれ両思いならば、
占いに頼ることもないのかもしれませんが。

 

異性を好きになり
両思いになることでさえも
当たり前ではなく奇跡であり

 

それこそが縁というもの。

 

そう考えると、

 

たとえば同性同士で両思いになれる可能性は

たしかに異性との恋愛よりも

ハードルは高いかもしれませんが。

 

それさえも縁。

 

どんな環境で、どんな状況で
どんな状態で出逢っても
結ばれる縁と結ばれない縁がある。

 

そんなことを強く思わせてくださった
鑑定内容を紹介しましょう。

 

結婚している身でありながら

気になる人ができてしまった。

 

相手も結婚をしている人。

 

だからと言って、なにをどうしてよいのか、

自分がどうしたいのかさえもわからない。

 

そんなお悩みに寄り添いながら
お相手の気持ちを占いました。

 

ふたりは相思相愛の様子。

 

かなりの縁の強さを感じたので
お食事に誘ってみることをアドバイス。

 

鑑定時に、

きっときっと二人は結ばれる!

なぜか、そんな確信がありました。

 

思い悩まれながらも
自分の気持ちに正直になりますと

帰られました。

 

それから、しばらくして

 

あの時のお礼が言いたくてと

再来くださった相談者さん。

 

予測をはるかに超える結末を報告くださいました。

 

鑑定後、アドバイスどおり行動した結果、
二人きりで会うことも自然に増えたそう。

 

そんなある日、大事な話があると
お相手から衝撃の事実を告白されたのです。

 

異性だと思いこんでいたその人は
同性だったと

 

若き頃に愛する人と結ばれるために
性転換をして異性として生きる今があると。

 

相手が自分に、

 

どんな思いで伝えてくれているか、
それまでの過去にも色んな思いが
あったんだろうなと

 

痛いほど感じると同時に

 

なぜ自分が、その人に
こんなにもつよく惹かれたのか、

 

だれからも慕われる、その人の光の部分は
そんな影からきていたんだと

 

相談者さんは府に落ちたんだとか。

 

お相手もまた、

死ぬまで誰にも打ち明けることはないと
決めていた過去を話せたことに、

とくべつな縁を感じてくれたそうで。

 

ふたりの距離はさらに深まり
たがいに愛し合う関係に発展。

 

結婚している者どうしという
ハードルを超えた先に

さらなるハードルがあったにも関わらず

 

惹かれる気持ちに素直になることで

 

結婚相手とは果たせずにいた

 

本当にわかり合うという感覚は
こういうことだったんだなって

 

たとえ、

おもてに出来ない関係でも
愛しいってこういうことなんだと

 

本気で味わえる人に出会えて

一緒に過ごす時間があるだけですごく幸せです

 

あの時、背中を押してくださって
本当にありがとうございました

 

と涙ながらに話してくださる姿から
愛が溢れていました。

 

惹かれる気持ちに素直に
行動したことで結ばれた縁。

 

そんなご縁にお役に立てることも
これまた縁なのでしょう。

 

 

どんな些細なお悩みも、
お話にいらして下さい。

 

具体的アドバイスが必要な方は
大阪ほしよみ堂へご予約ください。

 

対面鑑定、電話鑑定、オンライン鑑定でも
ベストな方法でお会いしましょう。

 

これからも占いが
ひとりでも多くの方の人生に役立ちますように
情報発信していきます。

 

占いをもっと気軽に!

 

line@: https://lin.ee/12KzM2xaj

Twitter:https://twitter.com/osakahoshiyomi

Facebook:https://www.facebook.com/osakahoshiyomi/

 

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
大阪駅前第3ビル2階 20号
080-5670-8497

 

Twitter◆

◆電話占いヴェルニ◆

◆ほしよみ堂オンライン鑑定◆

 

ほしよみ堂大阪駅前店オーナー

中臣ひとか

The following two tabs change content below.

中臣ひとか

どんな些細な悩みにも霊感のみに頼らず占術を駆使。 吉凶判断だけでなく原因解消への道のりを探り、魂に響く鑑定を追求しています。 『占い』で自分の宿命・使命、運勢を知り、 生きていることの素晴らしさを体感してください

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月17日(水) 本日出演の先生