インティ來未

ケガレても、ガメツくても、それでもやっぱりくキレイなもの

こんにちは!

太陽の神の力を借り、未来に光を

インティ來未(らいみ)です。

 

 

 

 

先日、部屋の掃除中に

あるお芝居のプログラムが

目に留まりました。

 

 

 

わたしはお芝居を見るのが

好きなのですが今年はこんな年😅

その中で唯一行くことの叶った

お芝居がコレでした。

 

 

 

大人計画という劇団の

キレイ  - 神様と待ち合わせした女ー

という演目のもの。

 

 

約20年前に作られ

初演から4度目のミュージカル作品。

 

 

ストーリーは

紛争中の架空の日本が舞台。

 

 

とある国の官僚の娘が

民族解放軍に誘拐・監禁され

ある日そこから自力で外の世界に抜け出す。

 

忌まわしい記憶をすべて忘れ

0から新しく生まれ変わったような日々を経て

最終的に、自分の過去と

対峙していくというお話。

 

 

 

登場人物に誰も

善人だけの人もいなければ

悪人だけの人もいないお話。

 

 

 

人間らしいクズでがめつく

だらしなかったり、みっともなかったり。

 

ドロドロにダメな部分も

それぞれが持っていてる。

 

 

 

それと同時に

純粋な何かへの渇望だったり

慈愛だったり

 

それら全部を含めて

すごく人間らしくて愛おしい

登場人物たちの物語。

 

 

 

プログラムを視ながら

ついつい、もう8ヶ月も前の観劇の

余韻にどっぷり浸ってしまいました。

 

 

 

人って、自分自身からは逃げられないんだな

変わることはできるけど

もともとの自分は、ずっとあって

 

それを受け入れ愛さないと

前には進めない

 

 

自分の隠したい部分を愛する。

ということはすごく難しい。

 

 

それでも

ダメな部分、・みっともない部分

情けない部分・醜い部分

 

全てひっくるめるて

全肯定しちゃう。

 

 

キレイな言葉で紡がれていない

毒気と癖と、愛おしさのつまった

名セリフ・楽曲の数々。

 

 

 

この作品のどのシーンが好き!

と語り出すと

キリがないのですが

最後にわたしの

大好きなセリフ(歌詞)がコレ!!

 

 

 

「賞味期限が切れちまう

なんて言ったのも 遠い昔

 

賞味期限が切れて

そして人生は続く

 

消費期限のはじまりさ。」

 

 

限界(と思っていたところ)を

不本意ながら越えてしまい

しぶとく進むなか

それが本位に変化する。

 

 

諦めの悪い感じが

(この歌、厳密にいうと人間が歌ってる歌ではないのですが( *´艸`))

すごく人間ぽくて大好きなんです。

 

 

この戯曲作った

松尾スズキさんの脳味噌は

最高だなと再確認でした🧠✨

 

 

 

💎最後までお読み頂きありがとうございます💎

 

 

 

ぜひ、直接お話できる機会を楽しみにしております。

 

 

 

そんな私はこんな活動しております。

 

 

 

↓↓↓↓

 

 

 

◆◇◆活動内容まとめ◆◇◆

 

 

大阪ほしよみ堂

毎週土曜日

11:00~20:00

line@

Twitter

Facebook

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

大阪駅前第3ビル2階 20号

080-5670-8497

 

 

Twitter

フォローよろしくお願いいたします🤩

 

 

電話占いヴェルニ

土曜以外 21:00~22:00

土曜 11:30〜12:30

※お休みする場合もございます。

 リンク先より、スケジュールご確認下さい。

 

 

チャット占いウラーラ

平日 22:00~00:30

土曜 14:00~20:00

日によっては前後します

 

 

メール鑑定も対応中

 

 大阪ほしよみ堂HP

もしくは

ウラーラからどうぞ!

 

 

ZOOM鑑定

お気軽にお問い合わせくださいね⭐

 

それでは、また!

 

 

 

Chao💛

The following two tabs change content below.

インティ來未

太陽の神様の力を借り、 私とご縁のある皆さまのため、 輝く未来への道を照らします。 大阪ほしよみ堂では毎週月・木・金・土曜日に出演。 ZOOM鑑定、電話占いヴェルニ、チャット占いウラーラでも鑑定承っております。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月10日(水) 本日出演の先生