中臣ひとか

占い活用法 ①天職・使命を知る~西洋占星術~木星入室のハウスは幸運を招く

こんにちは♪

今日は獅子座の新月です。

 

画像をダウンロード 獅子座 イラスト - 家のイラスト

 

詳しくは・・・

2022/7/29 2:55に

獅子座で新月を迎えました。

 

 

なんといっても新月は

願い事を叶えるのに良いとき!

 

わたしの過去ブログでも

 

【新月時の願いごとが叶う理由 
新月のエネルギーを味方につけて!】

新月の願いごとを叶えるための

詳しい書き方をアップしてるので

ぜひ、読んでみてください!

 

 

ちなみに毎月、

真剣に願いを叶えたいのなら。

 

 

願い事を書くときに

その月の星座の事柄、

キーワード込めるのが鉄則。

 

今月は獅子座なので

 

季節のイラストNo.10『星座:獅子座』/無料のフリー素材集【花鳥風月】

例えば、

恋愛に関する願い事にはうってつけ☆彡

 

さらにはチャレンジしたいこと

自己表現、自己実現に関することや

 

始めてみたい趣味とか

やってみたい娯楽を楽しめる内容や

 

お母さんなら

子供というキーワードを

願い事に書き込むのもよいでしょう。

 

 

あとはボイドタイムと言って、

願いが叶いにくいとされる時間があります。

 

今回は

7/30 13:28〜7/31 03:10。

 

この時間だけは

願い事を書くのを避けてくれれば🆗です!

 

 

でね・・・今回の新月はちょっぴり

特別かもしれないのです。

 

 

星読みに詳しい人は知ってるかもですが、

 

トランジットの木星とトラインと

呼ばれる吉角度(アスペクト)を組み

 

AM6:19頃に

木星が牡羊座8’43度で逆行開始、

11月24日に順行。

 

その間、10月28日から12月20日まで

木星は魚座に滞在します。

 

この星の流れを

めちゃくちゃ簡単に言うとすれば

だれもが自分のやりたいことを

成し遂げるスピードが加速するなか

 

 

そのやりたいことを叶えるために

いまいちど、これまで手掛けたことを

再確認させられながらも

 

 

本来の自分、魂の願いに立ち戻り

叶えるための力を試される・・・

って、ちょっと壮大で意味深ですが💦

 

 

つまり獅子座の新月に木星が絡んでて

その木星の影響が大きいかも…

というお話しから。

 

 

西洋占星術では木星は発展、拡大の星とされ

例えばネイタルチャート

(個人における出生時間がわかるホロスコープ)

で木星の入っているハウスは、

 

その人にとっての発展が期待される

幸運の招く場所、

宝のありかと言われたりして。

 

天職、使命を知る手がかりにもなることも🌟

 

 

これ読むあなたは、もしかしたら、

すでに天職、使命に

ついているかもしれませんね!

 

 

それなのに自分はまだ天職、使命に

辿りついていない気がして

探し求めている人もいるかも。

 

 

そんな時には、

まずは、あなたにとって、

天職、使命=職種で捉えるのを

いったん、脇において。

 

 

どんなことを

自分は天職、使命と思っているのか

考えてみてはいかがでしょうか。

 

 

どんな抽象的なことでも良いから

自分が思う天職ってなんだろう?

と自分に問いかけてみてください。

 

 

すると…ぼんやりとでも

こんなことじゃないかな?ってことが

思い浮かんできたりするはずだから。

 

 

もしも、

浮かんだけれど、更なる確信が持ちたい!

 

または

さらなる天職についてのヒントが欲しい!

 

まさかの・・・

まったく浮かばへんかった😭

 

そんな時にこそ、

ぜひ占いを活用してください。

 

 

例えば、わたしの得意とする

西洋占星術での使命、天職の調べ方は

今回の木星の入るハウスを見る方法も

ひとつだけど、ほかにも色々あるし

 

 

大阪ほしよみ堂所属メンバー全員が

保持する占術 紫微斗数でも

たくさんのヒントを得られるでしょう。

 

 

というわけで天職・使命については

もっと知りたい人がいるかもなので

次回も続きを書こうと思います!

 

 

中臣ひとかの鑑定ご依頼の方は
事前予約をお願い致します。

(現在、ご新規の方の当日ご依頼の鑑定は

リピーター様を優先させて頂きますので

ほぼ受付できない状態が続いております。)

 

 

またコロナ禍が気になる方、
遠方の方はオンライン占いをご利用下さい。

 

 

あなたが
最短でプロの占い師になりたければ

大阪ほしよみ堂で学んでください。

👇クリック

 

レッスン後は
電話鑑定師としてデビュー

 

大阪ほしよみ堂に所属
対面鑑定をすることも可能です。
  

 

占いをもっと気軽に♪

 

大阪ほしよみ堂公式LINE

大阪ほしよみ堂Twitter

大阪ほしよみ堂Facebook

 

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
大阪駅前第3ビル2階 20号
080-5670-8497

 

Twitter◆フォローお願します!

◆公式LINE◆友達追加よろしく!

◆電話占いヴェルニ◆

◆ほしよみ堂オンライン占い◆

 

ほしよみ堂大阪駅前店オーナー

中臣ひとか

The following two tabs change content below.

中臣ひとか

どんな些細な悩みにも霊感のみに頼らず占術を駆使。 吉凶判断だけでなく原因解消への道のりを探り、魂に響く鑑定を追求しています。 『占い』で自分の宿命・使命、運勢を知り、 生きていることの素晴らしさを体感してください

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  3月19日(火) 本日出演の先生