中臣ひとか

2024年3月の仕事運★西洋占星術12星座別 

ひとかです!

3月は個人的にはお誕生月ということで

いつになくソワソワ。

 

というのも年末年始に続けてちょっぴり・・・

いや、かなり悲しい出来事に遭遇して。

(鑑定予約をキャンセルした方々、

その節は本当にごめんなさいね🙇)

 

 

改めて自分の人生、

年齢的に折り返し地点なんだなって

思うようになって。

 

2024年の自分のお誕生日を

最高に大切に過ごしてみようと決意。

 

 

なので誕生日当日から逆算、

自分が望むベストコンディションを

計画を立て過ごしています。

 

ついでに個人的な一年目標も

じっくり立ててみたいなとも思って。

 

自分で予測した2024年のあなたを

読み返したり・・・。

ぜひ、みんなももう一回読んでみて(笑)

 

 

ちなみに西洋占星術では3/20の春分の日を

1年のスタートとします!

 

なのでこの機会に、

お誕生日が過ぎた人も、まだの人も

改めて2024年の目標を立ててみましょう♪

 

○○に行く旅の企画なんかは

行動を伴う計画ですが

案外すぐに叶えられたりして♡

 

達成感を味わうことで

やればできるという自信にも繋がるので

お勧めだよ~

 

話がそれましたが

このブログでは『占いをもっと気軽に♪』

みなさんに役立ててもらえるよう

 

各星座ごとの仕事運を

トランジットの水星を手がかりに

月初にお伝えしています✨

 

来月も最新・最速で知りたい人は

大阪ほしよみ堂の公式LINEの

お友達になってくださいね!

友だち追加

 

いやいや恋愛運の方が気なるやろ!

という人は(絶対いるよね笑)

スピリチュアルヒーリングサロンSoracle

のコラムにアップしていますので。

ぜひ、そちらも読んでみてください。

 

それでは

各星座ごとの3月の仕事運です!

 

自分の星座だけ読みたい人は

該当する星座を選んでね♪

  • おひつじ座
  • おうし座
  • ふたご座
  • かに座
  • しし座
  • おとめ座
  • てんびん座
  • さそり座
  • いて座
  • やぎ座
  • みずがめ座
  • うお座

 

♈️おひつじ座 (3月21日 – 4月19日)

今月も仕事運は好調。前半は霊的な事柄や縁の力を実感しやすい時期とも言えるでしょう。隠れた場所、表舞台ではないところに恩恵を感じるかも。新しい居場所に移動する人もいるでしょう。10日ごろからは飛躍的な流れが舞い込みます。企画立案や新規計画にもツキがあります。職場で責任のあるポジションのある人なら連絡はこまめなやりとりを意識して。あまりの忙しさにうっかりミスのないように注意を。転職活動中の人にも有利なときです。面接には自信をもって挑みましょう♪

 

♉️おうし座(4月20日 – 5月20日)

前半、所属や従事している会社や団体を通して精神的に良い刺激を受け取れそう。友人との連絡も増え、改めて自分らしい道を見直すきっかけを貰えるなど、新たな夢が膨らむかも。自己成長に使うのにとても適したとき。今後の未来をより充実させたいと思えるメンターとのやりとりに心震える体験が待ちうけていそう。目に見えない存在にもいつになく素直になれるときでしょう。神様にも本気で繋がりたいと願ってみて。今のあなたなら願えば叶うを体感できます。

 

♊️ふたご座(5月21日 – 6月日)

仕事運は上々。仕事に関する変化が起きやすい時期ではあるものの、そんな変動さえ自分らしく乗り越えられる感覚を楽しめそう。自分の欲しい情報も入りやすいときです。また、あなたのアイデアが職場に役立ちそう。積極的に意見を発信してみましょう。あなたがチームにとって必要な存在だとアピールできるでしょう。なにか手放したい関係がある人は春分のときを意識して。新しい流れの前触れには整理が必要です。一皮剥けたあなたになるための準備を整えてみて。

 

♋️かに座(6月21日 – 7月22日)

仕事運は絶好調!これまで培ってきた専門的な知識を総動員して手掛けたくなるものに出会えそう。自分の好きなことと関連のある職種に就く人なら集中力もアップ。クリエイティブな感覚も冴えわたるときです。せっかくなら想像以上の良い結果をイメージしましょう。周囲からのあなたに対する評価も上々です。あなたのアイデアが通りやすく、実力アップの予感。また、あなたの細やかな気配りに感謝をしている人が大勢います。チームのまとめ役として一役担って吉。今後の飛躍につながるでしょう。

 

♌️しし座 (7月23日 – 8月22日)

今月の前半は他人からの評価をいつも以上に気にしてしまいそう。結果が悪いわけでもないのに気持ちがネガティブになってしまい傷つき落ち込んでしまうなんてことのないように。いつもよりも目の前の仕事に打ち込むように意識して。そうすることで集中力もアップ、本来の良い結果を期待できます。海外案件を持つ人には有利なとき。遠出の出張にもツキがあります。後半は社会運も良くなります。上司への意見も通りやすいでょう。準備を怠らなければ交渉ごとも上手く運びます。

 

♍️おとめ座 (8月23日 – 9月22日)

今月前半は契約ごと全般において有利なときです。ビジネスに関するアイデアなども人を介して発展の兆し。知り合いからの紹介で人脈が広がるなど、人間関係にも豊かさを感じることができるでしょう。ただ、その反面では自分の苦手な人との関わりも増えるかもしれません。そんなときは、あえて苦手と感じる部分を鏡のようにとらえ自分を成長させるタイミングなんだと捉えてみて。転職活動中の人はチャンスを実感できそうです。必ず自分にピッタリの場所に辿りつけると信じて行動あるのみ!

 

♎️てんびん座 (9月23日 – 10月22日)

仕事に関して、このままではいけないような気持ちが高まっている人なら、そのシグナルが転機なのだと捉えて準備をはじめましょう。職場に対する不安のない人は目の前の仕事に精を出してください。雑務に追われ忙しさで疲労困憊となりそうなのでオンとオフの切り替えを大切に。もしも、これまでずっと抱えきれないほどの仕事量をこなしているのなら、素直に周りを頼ってみて。普段から人間関係を良好に振る舞うあなたを助けたいと思ってくれる上司や同僚、後輩など、優しい人がたくさんそばにいるようです。

 

♏️さそり座(10月23日 – 11月21日)

水商売、レジャーなどのサービス業に就く人にとっては有利なとき。自分のセンスを売り物にできる人にとっても結果の出しやすいときです。あなたらしさを全開に仕事の時間を楽しんで。趣味をいかしたビジネスを思案しているなら今がチャンスです。個展やイベント出展などはもちろん、SNSや動画作成などでもあなたの才能を開花できそうです。気になるセミナーや勉強会に参加するのもお勧めです。新たな人脈作りとなり、よい刺激をもらえるでしょう。

 

♐️いて座(11月22日 – 12月21日)

家族や身近な人間関係による出来事により、仕事への集中力を欠いてしまいそう。なにか新しいことに目をむけたくなるのも現実逃避したい心の現れかもしれません。いま一度、心を落ち着けてみましょう。あなたを成長させるものはどこか遠くにあるのではなく、意外にも身近な場所にありそうです。目の前にある与えられた環境のなかでも、手つかずにしている分野はありませんか?職場での評価や、キャリアを磨きたいのなら今いる居場所を疎かにせぬよう心がけて。

 

♑️やぎ座 (12月22日 – 1月19日)

仕事に対する姿勢が問われるとき。キャリアアップを目指して本格的に学び直しをしたり、自己投資したくなる人もいるでしょう。あなたらしく現実的な計画を立ててみましょう。活躍できる自分がイメージできるなら進んでOK!いまいち想像がつかないなら、その道が違うのではなく、あなたらしく学ぶ方法は他にあるのかもしれません。焦らずに情報を集めましょう。無邪気に楽しむことを苦手に感じてしまうかもしれませんが、仕事も楽しめるものを選んでもよいのです。この時期をつかって自分としっかり向き合ってみて!

 

♒️みずがめ座(1月20日 – 2月18日)

仕事運は順調だと自分の体感でも味わえるとき。コツコツと種を巻いてきた人にとっては成果を感じられるような出来事をいくつも垣間見ることができるでしょう。移動や転勤、転職やキャリアチェンジをする人、すでにした人もいるかもしれません。どんな境遇であれ、これまでの居場所に感謝をしてみましょう。新たな良い縁を引き寄せるには良い別れが肝心です。出張、移動の多い職種の人にとっては有利なとき。商談もスムーズに運びそう。文章を活かしたビジネスも収入を得やすいときでしょう。

 

♓️うお座(2月19日 – 3月20日)

仕事運は絶好調な反面、多忙によるストレスを抱えてしまいそう。ひとりですべてを抱えるのではなくチームとしての動きを意識してみて。長期的な目標をスタートさせるのに良いときです。これまでの成功体験をフル活用して取り組みましょう。過去にできないとあきらめてしまっていたことはありませんか?また、やったことないもないのにやりたくなっていることはありませんか?どちらも、今のあなたになら達成可能です。小さくまとまらず、たくさんの人の力を借りて取り組んでみましょう。失敗しても大丈夫!それでも最後には必ずうまくいくって、もうわかってるよね♡

 

いかがでしたか?

少しでも、なるほど〜って

参考にしてもらえると嬉しいな。

 

星からのメッセージはあくまでも

その星座生まれの人全員に

向けた言葉になってしまうから、

ピンと来ない場合もあるでしょう。

 

自分だけのためのメッセージが

知りたくなった人は…

対面鑑定なら大阪ほしよみ堂へ、

オンライン鑑定ならSoracleにご予約ください。

 

あなたと直接お話しできる日を
楽しみにしています♡

 

中臣ひとかの鑑定ご依頼の方は
事前予約をお願い致します。

(現在、ご新規の方の当日ご依頼の鑑定は

リピーター様を優先させて頂きますので

ほぼ受付できない状態が続いております。)

ご予約前にお読みください。

 

 

またコロナ禍が気になる方、
遠方の方はオンライン占いをご利用下さい。

 

Soracle では

大阪ほしよみ堂所属占い師だけでなく

全国より選りすぐりの先生達と

24時間、完全予約制で繋がれると

大好評を頂いております。

 

口コミが気になる方は

こちらをご参考にどうぞ⏬

 

ただいまオンライン占いSoracle では

公式アカウント友達登録

初回10分無料延長プレゼント実施中です。

詳しくはこちらご参照ください⏬

 

 

 

あなたが
最短でプロの占い師になりたければ

大阪ほしよみ堂で学んでください。

👇クリック

 

レッスン後は
電話鑑定師としてデビュー

 

大阪ほしよみ堂に所属
対面鑑定をすることも可能です。
  

 

占いをもっと気軽に♪

 

大阪ほしよみ堂公式LINE

大阪ほしよみ堂Twitter

大阪ほしよみ堂Facebook

 

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
大阪駅前第3ビル2階 20号
080-5670-8497

 

Twitter◆フォローお願します!

◆公式LINE◆友達追加よろしく!

◆電話占いヴェルニ◆

◆ほしよみ堂オンライン占い◆

 

ほしよみ堂大阪駅前店オーナー

中臣ひとか

The following two tabs change content below.

中臣ひとか

どんな些細な悩みにも霊感のみに頼らず占術を駆使。 吉凶判断だけでなく原因解消への道のりを探り、魂に響く鑑定を追求しています。 『占い』で自分の宿命・使命、運勢を知り、 生きていることの素晴らしさを体感してください

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月5日(金) 本日出演の先生