あなたに訪れる出会いのチャンス! 3択リーディング(3月前半)

玻璃の癒しで未来をクリアに☆

青星 玻璃(あおぼし はり)です

3月は出会いと別れの季節

 

卒業、就職、異動、転居など

この時期はなにかと忙しいかたが

多いのではないでしょうか?

 

今月は、

あなたに訪れる出会いのチャンスを

3択リーディングしてみました。

 

 

今回の3択リーディングも

あなたがこれかも!

そう感じたメーセージが

 

今のあなたに

必要なメッセージです。

 

 

気になるカードを選んでくださいね!

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

目次をタップしてね!

 

 

Aを選んだあなた

Good Fortune

 

いまのあなたはツイてる☆

 

望んでいたことが

叶うときです

 

チャレンジ精神

全開でいきましょう!

 

転職活動をしているかたは

新しい職場が決まったり

 

恋活してるかたは

ドストライクのひととの

出会いがあるかも

 

望む未来をイメージし

遊びこころをもって行動すると

 

ツイてる流れが

あなたの味方になってくれますよ

 

引寄せの数字

1、11、28、29

 

 

 

 

 

Bを選んだあなた

Dolphin

 

いろんなことを考えすぎて

苦しくなっていませんか?

 

慣れ親しんだ場所から

新天地に異動することに

不安を感じていたり

 

ちゃんと友達できるかな…

緊張しすぎてミスしないかなと

 

いろいろ頭で考えて

神経が休まってないかもしれません

 

考えて過ぎて

ねむれない日々を過ごすなら

 

親しい友人と会って

気持ちをはきだしたり

 

水族館などで静かに

ひとり時間を過ごすとよいかも

 

こころがリセットできたら

また新しい流れが訪れますよ

 

引寄せの数字

2、3、18、33

 

 

 

 

 

 

 

Cを選んだあなた

Sensuality

 

やりたかったお稽古や

セミナーなどに参加することで

 

いままでにないタイプの

友人ができそうです

 

異性ならその後に恋愛に

発展するチャンスあり♡

 

ひたすら真面目に

がんばってきたひとは

 

堅苦しく考えるより

いまを楽しむことを

優先させましょう

 

自由を追い求めているひとは

まだまだ色んなことに

チャレンジするとき

 

注目される時期なので

攻めの姿勢で行動していきましょう

 

引寄せの数字

5、6、14、24

 

 

 

 

 

 

毎月2回

オンラインサロンSoracleからも

3択リーディングのメッセージを

お届けしています。

よければ下記よりご覧くださいね!

 

 

 

大阪ほしよみ堂は

オンライン占いもしています。

     ↓

当たるオンライン占い・カウンセリングならスピリチュアルヒーリングサロン ソラクル (soracle-salon.com)

 

玻璃とご縁のある方々の未来をクリアに☆

対面占いは大阪ほしよみ堂

オンライン占いはSoracleでお待ちしています。

 

出演日

      11:00~19:00

水・金 11:00~20:00

 

青星玻璃SNS

公式LINE👈Click!

Twitter👈Click!

 

大阪ほしよみ堂

line@👈Click!

Twitter👈Click!

 

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

大阪駅前第3ビル2階 20号

080-5670-8497

 

The following two tabs change content below.

青星 玻璃

全ての人が生まれた瞬間に宿命が決まっているなんて不思議だと思いませんか? 占いの命術 卜術を読み解けば、あらゆることを観る事が出来ます。 あなたが幸せになれるアドバイスを私にさせてください。 名前の玻璃(水晶)のように多くの悩みをクリアにし、神秘眼で未来を映し解決に導きます。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月20日(土) 本日出演の先生