真帆

2024年3月の恋愛運 .*・゚恋する魔法タロット占い.゚・*.

大好きな人に愛される魔法を伝授♡

大阪ほしよみ堂・鑑定師の真帆です。

❤︎______________❤︎

☟2024年の恋愛運を占わせていただきました

☟恋愛占いが当たる占い師として掲載中

❤︎______________❤︎

 

春がやってきましたね♡

皆さまいかがお過ごしですか?

 

バレンタインに頑張った人も

勇気が出なかった人も

 

今月の恋愛運を参考にして

また前進していきましょう😊

 

 

お好きなものをひとつ選んで

3月の恋愛運チェックしてね☝

 

❤︎Aを選んだあなた

 

1月、2月と

勢いよく進んできたのなら

 

一度歩みを止めて

今の自分を振り返る時間を

作りましょう。

 

時間だけが

あっという間にすぎてしまって

何もしてない気がする・・・

って人もいるかもしれませんが

 

焦らなくても大丈夫。

 

あれも、これも、トラブルでさえも

振り返ってみれば

実は自分の糧になっていたことに

気づくでしょう。

 

 

3月は年明けよりも

少しだけバージョンアップした自分を

労わりましょう。

 

今のままの自分でいいのかなって

思っている人ほど

「今のままでOK!」って

自分に声をかけることが大事。

 

まわりの状況に追い立てられて

慌てないように!

 

ひと休みを意識してみてね。

 

 

 

☆ラッキーアイテム☆

ふわふわもこもこグッズ

☆ラッキーカラー☆

アイボリー

 

 

◆フリーの人は・・・

出会いは期待が持てそう。

 

まだ出会っていない人は

「良いな」と思える人が出てきたら

周囲のひとたちに堂々と

 

「この人と付き合ってます」って

胸を張って言えるような人かどうかを

判断基準にしてみて。

 

 

すでに出会いがあった人も

「いい人なんだけどなー」な状態なら

上に書いた基準で判断を。

 

今は気が進まなくても、周囲の評価に従うと

思っていたい以上に大切にしてもらえる

安定した良いお付き合いへと

発展していきそうですよ。

 

 

 

◆片思いの人は・・・

現状維持ですすんでいきそう。

 

こうやって書くと

なんだか残念な気持ちになりがちなんだけど

状況が悪くなるわけじゃないから

あまり悲観しすぎないで。

 

動きがないとどうしても

メンタル的にも落ち込みがちになるけど

 

できるだけ感情は一定に保てるように

意識しておくことが

今後の好転につながりますよ。

 

相手の前でふさぎがちになったり

構ってもらえないからって

追いかけすぎたりしないように!

 

これまで頑張って構築してきた関係を

その手でみずから壊すなんて

もったいないですよね?

 

 

3月は

相手があなたに構われたくて

近づきたくなるくらいに

遠めの距離感でいることがおすすめ。

 

 

相手が寂しさを感じて近づいてきても

甘い言葉に流されないように!

 

いつも言うてるけど

自分を保つんやで~

 

 

 

◆両思いの人は・・・

変化を起こしたくて

うずうずしているけど

様子見しているカードが出ました。

 

次のステップへ進みたい?

もしかしたら違う人に乗り換えたい人も

いるかも。

 

いずれにせよ

動き始めるには時期尚早です。

むしろ今の関係性は維持して

学ぶ姿勢を持つことの方が大切。

 

 

例えば

家族や周りから交際を反対されていて

駆け落ちしたい(=次のステップ!?)とか

秘密の交際で重圧に耐えられないから

離れたいとかなら

 

相手以外の部分にも

問題があるってことだから

まずはそこを二人で話し合ってみよう。

(反対してる人を説得できる方法があるかも知らんし

オープンにできる方法がみつかるかも知らんやん

知らんけど

いや知らんのかい!)

 

どうしても解決できそうになければ

お互い違う方向へ動き出すのは

もちろんアリだけど

 

なにも策を講じず、なあなあにして逃げると

執着の原因にもなりやすいから。

(状況は違えども執着についての

ずっしり重い経験談あるから聞きます?笑)

 

 

あとになって悔やまないためにも

しんどさに目を向けて

ちょっぴり頑張ってみるのも

あなたの人生にとって必要な時間かもよ~

 

 

 

❤︎Bを選んだあなた

 

思い込みから解放される3月。

 

このところ

思い通りにことが進まないことが

多かったかもしれませんが

少しずつ状況は改善へ向かう暗示。

 

 

悪い妄想ばかりして動けずにいた人も

妄想のせいで視野が狭くなっていただけで

実際は

そこまで悪い状況じゃなかったと気づけたり

 

苦しい状況に置かれていた人も

抜け出すためのヒントが見つかりそうです。

 

良かった!!!!!

 

春だからね。

軽やかにいきましょう!

 

 

あとはほんの少しの勇気なんだけど

未来がわからないと不安になるんですよね。

 

それでも

状況を少しでも良くしたいのなら

本当は動かないといけないと

なんとなく自分でもわかっているはず。

 

その勘は正しいよ!

 

恐れず前へ進みましょう。

 

 

 

☆ラッキーアイテム☆

木製のアクセサリー

☆ラッキーカラー

オレンジ

 

 

 

◆フリーのは・・・

「私はモテない」って思うのを

やめましょう。

 

せっかくチャンスがやってきても

心を閉ざしてしまっていたら

掴めるものも掴めませんよね。

 

そうやって

自分で自分のチャンスを

何度も潰してきたのでは?

 

3月は

「自分なんて」って思う前に

自分の良さを見つけるように努めると

出会い運は上昇していきますよ。

 

良い所はさらに伸ばしてアピールを!

ここが惜しいな・・・って部分は

改善すればいいんだから。

 

本気で恋を求めているのなら

いちいち落ち込んでる暇はないはず。

 

自分を高めることに

もう少し貪欲になってみてね。

 

 

 

◆片思いの人は・・・

毎日よく頑張っててえらい!

その一途さがあればきっと未来は

明るいものにできるでしょう。

 

ただし

「こうするのが正しいねん!」に

落とし穴がありそう。

 

目の前のことに集中するのは

もちろん大切なことなんだけど

いっぺん深呼吸しましょうか。

 

 

気持ちが落ち着いてきたら・・・

 

自分はどうなりたいのか

自分にとってどんな未来なら

幸せなのかをイメージする

 

それプラス

 

『どんな自分でいると

相手に幸せをもたらすことが出来るか』

の視点からもイメージするのがおすすめ。

 

 

たとえば

押して引くのも大事だけど

 

引いてるときは

何もせんと静観するんじゃなくて

相手に幸せをもたらす存在になれるように

自分にできることは何かを考えて過ごす。

 

その答えが料理なら

料理を頑張ればいいし

 

綺麗でいることなら

メイクの練習や

自分に似合うもの探しをするのもOK。

 

 

自分にかけたエネルギーの分だけ

あなたが幸せになるための鍵は

協力なものとなりますよ。

 

 

うまくいかないと思っているうちは

なぜかそのとおりになってしまうもの💦

 

明るい未来をイメージして行動を!

 

 

 

◆両思いの人は・・・

3月は

お互いに忙しい状況になっても

会えば癒しの時間を共有できそう。

 

 

ひとつだけ注意するのなら

相手を思いやるひと言を

意識的にかけてあげること。

 

忙しいとつい自分のことしか

見えなくなってしまうけれど

 

あなたと同じようにお相手も

癒されたいと感じる時期なので

 

「無理してない?」

「ちゃんとご飯食べてる?」などなど

ひとつでもいいから

気遣う言葉をかけてあげると良いでしょう。

 

 

間違っても

「しんどい」「疲れた」を連発したり

 

また

そういった言葉を発する相手を

責めることのないように。

 

与えれば返ってくるのが愛。

大人の態度も良好な関係には必要ですよね。

 

 

ただし

あまりにも不平しか言わない相手とは

今後のお付き合いについて

一考の余地アリかもしれません。

 

我慢しすぎないように!

 

 

 

❤︎Cを選んだあなた

 

1月、2月は

なんだかやる気がわかなかった人も

少しずつ動き出したくなる3月。

 

これまで始めるのを迷っていたことや

やらないといけないってわかっているけど

見ないふりをしてきたことに

着手してみましょう。

 

自分でも思いもよらなかった

大きな変化をもたらすきっかけになるかも。

 

特に

人から進められたことは

ひとまず乗っかってみるのが吉。

 

柔軟性を持って

何ごとにおいても食わず嫌いせずに

面白がってみるのが開運のポイントやで。

 

 

 

☆ラッキーアイテム☆

帽子

☆ラッキーカラー☆

ベビーピンク

 

 

 

◆フリーの人は・・・

恋人探しは順調ですか?

 

出たカードを見ると

理想だけが突っ走っていて

現実が付いてこれてない感じがあるけど

 

運はあなたに向かって

風を吹かせているからね。

 

そんななかでも

3月は紹介に大きなツキ有り。

 

「こういう人がいい」って

ガチガチに範囲を決めてしまうよりも

おススメされるままに

たくさんの異性と会いましょう。

 

じぶんの守備範囲外のところが

ねらい目です。

 

 

紹介してくれる人がいないのなら

まずは人脈づくりから。

 

友達を作る名目で集まって

わらしべ長者的に出会いの間口を

広げていくと赤い糸を掴めそうです。

 

 

 

◆片思いの人は・・・

少ししんどいカードが出たので

読みたくない人はパスしましょう

 

 

心で恋ができているかな?

 

相手の良い所に目を向けても

じぶんの中で

この恋を肯定できないでいるのなら

いったん冷却期間を設けるのが良さそう。

 

自分でも

うすうす思うところがあるのでは?

 

頭でむりやり納得はしても

心がワクワクしないのなら

 

そのお相手は

あなたにふさわしくない人なのだと

心が教えてくれているのだと受け止めて。

 

その人のことを考えて

幸せな気持ちの方がまだ勝つなら

「もうええわ!」の精神で

割り切りながら行動する方が◎

 

 

健闘をお祈りしています。

 

 

 

◆両思いの人は・・・

お相手からのあなたへの愛が

勢いを増しそうな3月♥

 

今まで

「自分ばっかり好きな気がする」と

思っていた人ほど

お相手から追われる展開になりそう。

 

 

これもね、ほどほどなら嬉しいけど

場合によってはちょっと面倒に感じるかも。

 

なんせ、あなた自身も

これまでとは違うものに

興味を惹かれてしまう時期だから笑

 

いくら好きな相手であっても

『じぶん時間』を他人に消費されることに

ストレスを感じてしまうかもしれません。

 

 

束縛まではいかないけれど

やたらと会いたがったり

かまってほしい感じがしんどい時は

無理して合わせなくても大丈夫。

 

そんなことで壊れるような関係では

ありませんから

予定はなくても予定があるように見せて

断りましょう。

 

 

『じぶん時間』を充実させることも

大切な【予定】だからね笑

 

 

自分に余裕が出来たら

お相手にも愛を与えてあげると

二人ともご機嫌に過ごせますよ♡

 

 

 

あなたの恋を応援しています✨

自分だけのアドバイスを知りたい人は

大阪ほしよみ堂でお会いしましょう

毎週日曜11:00~18:30まで

お待ちしております

 

 

オンライン占いのご利用はコチラ☟

 

 

恋愛がいつもうまくいかないと感じている

あなた!

友だち追加

真帆の公式LINEでは

『読むだけで恋愛運が上がる5つの開運法』を

無料でプレゼントしています

 

お友達登録をして手に入れてくださいね♡

 

❤︎______________❤︎

♥真帆♥twitter♥ 

♥真帆♥Instagram♥

❤︎______________❤︎

 

★★大阪ほしよみ堂★★

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
(大阪駅前第3ビル2階 20号)

TEL:080-5670-8497

 

The following two tabs change content below.
辛いとき。苦しいとき。ひとりじゃないことを覚えていていてください。 あなたがいつでも輝いていられるよう、一緒に運命を紐解いていきましょう。 この出会いが、あなたがあなたらしく生きていくための道しるべとなりますように。愛を込めて鑑定しています。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  占い師プロフィールに関しての【良いこと】【悪いこと】