インティ來未

【廉貞星編】紫微斗数タロットでみると・・・


こんにちは!

太陽の神の力を借り、未来に光を

インティ來未(らいみ)です。

 

 

昨日は武曲星をご案内

本日は廉貞星について🌟

紹介順は順序不同です。

 

 

 

5枚目

廉貞】の場合

 

 

 

廉貞星は封神演義でいうところの

殷の大臣 費仲(ひちゅう)

稀代の悪女・妲己と組み

私腹を肥した大臣

 

 

 

ではありますが、

抜きん出て志が高く

成功に向かって努力する。

 

 

 

そう、意識高い系の彼。

 

 

 

過ぎると煙たがられることもある

けれどちょっと

本人はそれに気づかない。

いたって純粋に頑張る彼。

 

 

 

また、人の要望に

細やかに応じる器用さもあり

出世も早い

 

 

 

そして

とにかく異性によくモテる

そんな星。

 

 

 

このカードをひいたらこんな印象

 

 

 

「この人どんな人?」

はっきりしてる。

これと決めたあとの執念はすごい。

自分の願望に忠実。

こだわらないことには、流されやすい。

 

 

 

「この人の状況は?」

お相手も素直に楽しんでるけど

自分が感じている以上に

厳しくジャッジされているので

油断禁物!

 

 

 

 「この人の気持ちは?」

自分の欲求と状況があっていたら

とにかくGOです。

そうでもないなら

流されてるだけの可能性もある。

 

 

 

インティ來未的

イメージぴったりの人物像

クリスティアーノ・ロナウド

 

 

ポルトガル代表🇵🇹

現ユヴェントスFC所属

 

 

 

数多くの華々しい

個人成績をもち

2020年世界のサッカー選手の

年俸ランキングでは

1位のリオネル・メッシのにつぐ

11700万ドル(約124億円)

2に。

 

 

 

実力も年俸も規格外の

スーパースター

 

 

 

現在の彼を成したのは

ズバ抜けた身体能力

テクニックはもちろん

周囲を引き付けるキャプテンシー

 

 

 

ですが、これは彼の努力の結晶

 

 

 

食生活の管理は12から。

当時はチームから提供された

食事にフライドポテトが

入っていた時などは

ライスに交換してもらったり

ジュースなどは口にしなかったそう。

 

 

 

現在でも

アルコールやたばこは勿論

食べ物には細心の注意を払い

脂肪分の多い食べ物などは

一切口にしない。

 

 

 

15歳からは続ける

ハードな筋トレ習慣

 

 

 

練習の虫とも言われており

練習場には最初に来て

最後に帰る彼。

 

 

 

小さな努力を積み重ね

陰で努力する姿を周囲が認め

それが今の彼へと繋がってきたのです。

 

 

 

そんな反面、女性関係も圧倒

 

 

 

未婚ながら

現在パートナーである

スペイン人モデル

4人の子ども達と

幸せな家庭を築いていますが

 

 

 

歴代の彼女は

パパラッチにとられただけでも

31とされてます。

 

 

 

なかには日本でも有名な

パリス・ヒルトン

マリア・シャラポアの名前も。

 

 

 

ストイックに

我が道を突き進みながらも

人間臭い一面を見せてくれる

 

廉貞さんはクリロナでしょ!

 

 

 

💎最後までお読み頂きありがとうございます💎

 

 

 

ぜひ、直接お話できる機会を

楽しみにしております。

 

 

 

そんな私はこんな活動しております。

 

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

◆◇◆活動内容まとめ◆◇◆

 

 

大阪ほしよみ堂

 

10月の出演日

24日(土)・29日(木)・31日(土)

 

11:00~20:00

 

11月からは✨月・木・土✨の出演になります。

 

line@

Twitter

Facebook

 

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

大阪駅前第3ビル2階 20号

 

080-5670-8497

 

 

ZOOM鑑定

お気軽にお問い合わせくださいね⭐

 

 

Twitter

出演日の変更・追加はこちらからに告知します。

フォローよろしくお願いいたします🤩

 

 

電話占いヴェルニ

10月の予定

10/25(日)・10/26(月)・

10/27(火)・10/28(水)・10/30(金)

9:00~11:00

14:00~17:00

22:00~24

 

10/24(土)・10/29(木)・10/31(土)

15:00~17:00

 

 

チャット占いウラーラ

不定期待機予定

twitterにて告知いたします😁

 

 

メール鑑定も対応中

 

大阪ほしよみ堂HP

もしくは

ウラーラからどうぞ!

 

 

『電話占いサービス比較 

当たる占い師ランキング』

サイトでご紹介いただきました✨

 

 

リンクを張っていますので

記事タイトルをクリック👇👇👇

 

 

インティ來未先生に独占インタビュー!

経歴や鑑定スタイルなどを教えていただきました!

 

ウラーラの評判や口コミをガチ調査!

忖度なし当たる占い師12人厳選

 

 

それでは、また!

 

 

 

Chao💛

The following two tabs change content below.

インティ來未

太陽の神様の力を借り、 私とご縁のある皆さまのため、 輝く未来への道を照らします。 大阪ほしよみ堂では毎週月・木・金・土曜日に出演。 ZOOM鑑定、電話占いヴェルニ、チャット占いウラーラでも鑑定承っております。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月19日(金) 本日出演の先生