中臣ひとか

占い現場「事実は小説より奇なり」というお話⑪~LGBTの悩みが愛にかわる瞬間

ほしよみ堂大阪駅店

オーナー中臣ひとかです

 

 

占いをもっと気軽に!

 

占いの現場では
さまざまなご相談にお答えしています。

 

例えばLGBTの方々の恋愛相談。

 

 

今回もじっさいの鑑定から

 

 

LGBTの方のお悩みが
たくさんの愛を感じる気づきに変わる瞬間

をつづっています。

 

前回はこちら

 

 

ひとか「お母さまから子供の頃にお父さまが怒るから
きちんとするようになどと
言われていませんでしか?」

 

 

Kさん「はい、父が不在の時に
言われていましたし

いる時には父の機嫌をとるようにと
言われていました。」

 

 

ひとか「お父さまが怖い存在で甘えさせてもらえない
というイメージは
お母さまから作られたものかもしれません。

 

お母様の言動はおいといて

 

問題はKさんがお父さまからの愛情を
素直に受け取ることに
抵抗があること、

 

つまり、

お父さまからの愛情を
ずっと感じられなかったことです。

 

それが旦那さまから愛されることで
異性への捉え方が変わったはずです。

 

異性が家庭を持ち

妻を愛していればこそ大事にする方法は

いろいろあると感じたのでないですか?」

 

Kさん

「はい、旦那さんから

十分な暮らしをさせてもらえてて

それを当たり前にさせてもらえているなと。

 

それも愛情だなと
思えるようになりました。

 

おっしゃるとおり父は
家にあまりいないくて
怖い存在だったことから

 

関わりも薄く父は子供に興味がない
わたしは愛されていないのだ
とずっと思っていたんです。

 

それが家庭を持つようになり
父がことあるごとに
わたしたちを家に呼びたがり

 

お金を渡そうとする行為に
なぜか葛藤があり
受け取りたくなくて。

 

強引に渡そうとすることも
とても嫌な気持ちというか

 

なんでも
お金で解決しようとする人の
ように思えて。

 

わたしの欲しいものはお金じゃない!
愛情なのに…と思っていたんです。」

 

 

ひとか「その葛藤は
お父さまから愛されていないと自分で思っている
幼少期の記憶が関係しています。

 

気づいていると思いますが、
お父さまはKさんを愛していたし
今もとても愛していているから。

 

きっとお父さまは家庭を持った
Kさんと今も関わりを持ちたくて

 

お父さま自身もKさんとの
距離感をどう埋めていいのか
戸惑ってもいるのかもしれません。」

 

 

Kさん「そうなのかもしれませんね。
正直お金を受け取ることには
これは愛情じゃないと、まだ抵抗があって。」

 

 

ひとか「子供の時の自分が欲しい形で
愛情を求めてしまうから仕方がないのですが。

お金を差し出すことが

お父さまなりの精一杯の愛情表現だとしたら

どう感じますか?」

 

 

Kさん「そうですね、父のことは、
ほんとは自分と似てるかもしれないと感じていて。

 

そう思うとお金を渡そうとする行為は
なんでもしてあげたいという思いからの

 

最高の愛情表現なのかもしれないと
どこかで納得できる自分はいます。」

 

ひとか「お父さまがお金を渡すのは
Kさんだけを思ってるのではなくて

 

旦那さまやKさんの子供も含めた
Kさん家族みんなを思っての行為だから。」

 

 

Kさん「きっと、そうなんですよね。」

 

次回につづきます。

 

 

どんな些細なお悩みも
お話にいらして下さい。

 

具体的アドバイスが必要な方も。

 

対面鑑定、電話鑑定、オンライン鑑定でも
ベストな方法でお会いしましょう。

 

 

占い好き、占い師を目指す人、

キャリアアップを目指す占い師の方のための

愛される稼げる占い師育成レッスン

もやっています!

 

 

占い師向けブログはこちら

 

 

これからも占いが
ひとりでも多くの方の人生に役立ちますように
情報発信していきます。

 

占いをもっと気軽に!

 

line@: https://lin.ee/12KzM2xaj

Twitter:https://twitter.com/osakahoshiyomi

Facebook:https://www.facebook.com/osakahoshiyomi/

 

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
大阪駅前第3ビル2階 20号
080-5670-8497

 

Twitter◆

◆電話占いヴェルニ◆

◆ほしよみ堂オンライン鑑定◆

 

ほしよみ堂大阪駅前店オーナー

中臣ひとか

The following two tabs change content below.

中臣ひとか

どんな些細な悩みにも霊感のみに頼らず占術を駆使。 吉凶判断だけでなく原因解消への道のりを探り、魂に響く鑑定を追求しています。 『占い』で自分の宿命・使命、運勢を知り、 生きていることの素晴らしさを体感してください

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月17日(水) 本日出演の先生