インティ來未

たとえ未来に希望が感じられなくても、それが全てじゃない

こんにちは!

太陽の神の力を借り、未来に光を

インティ來未(らいみ)です。

 

 

昨日は

財産・貫禄・円満を意味し

ゆっくりだけど念願叶う

という印象をあたえる禄存星

ヴィッセル神戸

クラブ創設から25年目の初タイトルからご紹介。

 

 

 

主星編でも副星編でも

さんざん名前が出まくった

その、ヴィッセル神戸のホーム最終マッチ!!

 

 

今シーズンのある意味区切りともいえる

大切な一戦なのです。

 

 

 

結果は、まぁご想像にお任せします😂

 

 

 

選手はさておき

クラブとしては、天馬星

羊刃星、陀羅星、禄存星とともに

紹介しました。

 

 

 

どんなクラブも良い面、悪い面

様々な顔を持ちます。

 

 

 

悪いからといって良くなれないわけじゃないし

良いからといって油断しても大丈夫なわけじゃありません

 

 

 

それは、占いの結果も一緒

 

 

 

結果が悪かったからといって救いがないわけじゃありません

悪いなら悪いなりに、どこを気をつければ

なりうる状況を回避できるのかを

対策をたて、より良い未来にしていくことができます。

 

 

 

また、結果が良かった場合

それは、そのまま努力を続けたり

常に、その結果に添えるよう意識をした末に辿り着く最良の未来

良い結果にあぐらをかくようなことでは、なかなかその結果にたどりつくことはできません

 

 

 

だから、占い結果がどうであれ

今いる状況がどうであれ

幸せな未来を掴むのは

相談者ご本人がどれだけ

未来を信じれるか、考え努力し

そこに寄せていくか次第

 

 

 

 

どんな結果がでたとしても

私たち占い師は

相談者さんが

ステキな未来への道に進めるよう

最善の道を探します😊☀️

 

 

 

💎最後までお読み頂きありがとうございます💎

 

 

 

ぜひ、直接お話できる機会を

楽しみにしております。

 

 

 

そんな私はこんな活動しております。

 

 

 

  ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

◆◇◆活動内容まとめ◆◇◆

 

大阪ほしよみ堂

出演日

毎週月曜日・木曜日・土曜日

11:00~20:00

 

line@

Twitter

Facebook

 

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

大阪駅前第3ビル2階 20号

 

080-5670-8497

 

 

ZOOM鑑定

お気軽にお問い合わせくださいね⭐

 

 

Twitter

出演日の変更・追加はこちらからに告知します。

フォローよろしくお願いいたします🤩

 

 

電話占いヴェルニ

毎週月曜日・木曜日・土曜日

15:00~18:00

 

毎週火曜日・水曜日・金曜日・日曜日

9:00~11:00

14:00~17:00

22:00~24:00

 

その他のイレギュラー日

11/25(水)・11/27(金)

9:00~11:00

14:00~17:00

 

11/29(日)

15:00~18:00

 

チャット占いウラーラ

不定期待機予定

twitterにて告知いたします😁

 

 

メール鑑定も対応中

 

大阪ほしよみ堂HP

もしくは

ウラーラからどうぞ!

 

『電話占いサービス比較 当たる占い師ランキング』

サイトでご紹介いただきました✨

 

リンクを張っていますので

記事タイトルをクリック👇👇👇

 

インティ來未先生に独占インタビュー!

経歴や鑑定スタイルなどを教えていただきました!

 

ウラーラの評判や口コミをガチ調査!

忖度なし当たる占い師12人厳選

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

Chao💛

The following two tabs change content below.

インティ來未

太陽の神様の力を借り、 私とご縁のある皆さまのため、 輝く未来への道を照らします。 大阪ほしよみ堂では毎週月・木・金・土曜日に出演。 ZOOM鑑定、電話占いヴェルニ、チャット占いウラーラでも鑑定承っております。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月9日(火) 本日出演の先生