釈修歌

これから迎える風の時代の活用法

こんにちは。

 

明鏡止水、

貴方の気持ちを晴れやかに致します!

 

釈 修歌(しゃくしゅうか)です。

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これから迎える風の時代の活用法

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

前に大阪ほしよみ堂ブログでも

お話させていただいてましたが

 

今日のテーマは、冥王星!

 

西洋占星術を基盤に

占いを始めたころ

 

この惑星の影響を受けている方

を沢山見てきました。

 

その方たちに大きな変化が

訪れようとしていることが

嬉しかったりします。

 

 

 

では、

冥王星がハウスを移動する

影響とは

 

 

長く山羊座に滞在していた冥王星

ハウスを移動します。

 

西洋占星術 冥王星 移動

このワードだけで沢山の記事が

出てくると思います。

 

それぐらい革命的な動き。

 

細かな説明は長くなるので

省かせて頂きます。

”””””””””””””””””””””””””””””””

興味がある方は、ぜひ

 

大阪ほしよみ堂オーナー

中臣ひとか先生の

西洋占星術講座

 

受けてみてください♪

”””””””””””””””””””””””””””””””

 

 

山羊座、地の時代から

水瓶座という風の時代

 

時代を象徴するテーマ

変わります。

 

では、これからの時代

どうゆう風に生きていくと

いいのか

 

地の時代、今までは

目に見える物の価値や

現実的なもの

 

役職であったり、

地位、権力や権威

 

そうゆうものが力を発揮し

注目される時代でした。

 

では次の時代は?

 

自由に自己表現がテーマです。

 

他人に惑わされず

自分のやりたいことを貫く

 

そうゆうことが

注目を集めていくでしょう。

 

水瓶座が象徴するものに

個人主義というものがあります。

 

世間体や人の意見に惑わされず

自分の個性を主張する。

 

自分は自分、人は人

 

各個人を尊重する時代

 

この時代の変化を追い風に

 

自分のやりたいこと

 

どんどん行動に起こしてみてください。

 

 

 

人間関係、仕事で見ると

 

 

縦の関係より横の関係

 

友人や同じ思いをもった仲間

そうゆう繋がりが

重要視されるようになっていきます。

 

すでにその傾向が

あらゆるところにでてきています。

 

嫌な事にはNOと言える時代。

 

個人の主観が入るので

細かく例は挙げませんが

 

自宅、会社、

仕事場が選べる

環境の会社があったり

 

出勤時間も自由

という会社もあります。

 

ある程度のルールは必要ですが

 

個人を尊重する時代に

代わっていっている

と思います。

 

少しづつ変化して

私たちの日常に

溶け込んでいきます。

 

数年かけてこの変化は

続くでしょう。

 

豊かさの象徴が

物から精神的な充実感

 

貴方のやりたいことは

なんですか?

 

これを機会に

 

自分の夢

願望に焦点を

当ててみてくださいね。

 

 

釈修歌のアメブロワンオラクル毎日更新☆

ぜひ覗きに来てくださいね!

アメブロ↓

https://ameblo.jp/shukashaku/

Twitter↓

https://mobile.twitter.com/shukashaku

釈修歌 対面鑑定はこちら↓

https://osaka.hoshiyomido.com/#concept

電話鑑定 ヴェルニはこちら↓

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpjuTTp

☆大阪ほしよみ堂☆

〒530-0001 

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

(大阪駅前第3ビル2階 20号)

The following two tabs change content below.
明鏡止水、邪念の無い澄み切った心で貴方を癒します。心の奥底に溜まった物は吐き出してしまいしょう。

最新記事 by 釈修歌 (全て見る)

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月19日(金) 本日出演の先生