こしなか左京

占い師はまずチャット占いから始めた方が良い理由がちゃんとあるんよ

まいど!

 

今日もブログ読んでくれて

どうもありがとうな!

 

大阪ほしよみ堂

こしなか左京ですー!

 

最近では【チアサポ生配信】

【占いスナック大阪ほしよみ堂】の生配信に

度々お邪魔させてもろてるよ!

 

定期的に配信してるので、

ぜひみたって!

 

さあ!!

今日もブログ書けー書けー書けー

言われてまんねん。

ほな、ぶつぶつ(仏仏)言うてこかー

 

 

続々とお問い合わせがあるねん!!

大好評でめっちゃ嬉しいー!!!

 

———————-

チャット占い入門セミナー

〜まずは収入3万円を目指そう〜

12/14(火) 19:00〜21:00
講師:こしなか左京
参加費:7000円

zoomなので人数制限はございません!
ぜひ、話聞きに来てね!

詳細記事↓↓

 

お申込みは

大阪ほしよみ堂公式LINEアカウント ⇦CLICK!

大阪ほしよみ堂TwitterにDM⇦CLICK!

大阪ほしよみ堂WEB予約⇦CLICK!

からどうぞ💁‍♀️

 

大阪ほしよみ堂の

公式LINEへの連絡が一番早いとおもうわ!

———————-

 

私、こしなか左京は

 

皆さんにチャット占いを推したい。

 

これは声を大にして言いたいねん。

 

チャット占いには

めっちゃ大事な要素が詰まってるんよね。

 

チャットの「伝え方」スキルを学ぶと・・・

対面(zoom)鑑定
電話鑑定
場合によってはメール鑑定も

全ての鑑定に必ず役立つんよね。

 

何と言っても「言葉」が鍛えられます。

これはほんまにそうなんよ。

 

私は、占い師って伝え方のプロフェッショナルやと思う。

 

語彙力はめっちゃ大事。

でもどの言葉を用いるかが鍵。

 

語彙力って、

本を読んだりする事で

養われる事もあると思う。

 

でもさ、

 

「読書をする事が大事だよー」と言われても

 

本に書かれている言い回しをインプットし、

すぐに鑑定に活かすことができる人って

 

ぶっちゃけ、天才やん?

 

やっぱり普通の人が多いのは当たり前だし

天才の人ってごく僅かでしょう?

読書ひたすら続けても、

「鑑定の言葉」に置き換える為には

それなりの訓練が必要よ。

 

私も最初めっちゃ苦労したよ・・・。

鑑定の事を誰も教えてくれへんかったのもあったり

聞ける環境でもなかったしな。

 

でも、鑑定に鑑定を重ねて、

クレームも結構もらいながら苦笑

ようやく気がついたことがあって。

 

それは実践的な内容になるので

個人レッスン】の方で詳しくやるけど

 

12/14の入門セミナーでも

十分にわかるヒントは沢山お伝えするつもり。

 

セミナーを通じて

チャット占いに対しての抵抗や

イメージが変わったらめっちゃ嬉しいし

挑戦してみようと思ってくれたらもっと嬉しいね。

 

ほしよみ堂が業務提携してる会社へ

エントリーする為の条件(実務経験)があるんだよね?

ぜひ、実務経験を積む為に、

チャット占いに挑戦しましょう!

 

力つけた後、

満を持して業務提携のLINEトークへ!

 

 

 

しつこくてごめんやけど

面識ない人を鑑定すること

これが一番スキルアップにつながるんよね。

 

鑑定の際に不安になる気持ちは

めっちゃわかるんやけど

 

セミナーに来てくれた方には

最初からブレずに対応できるよう

現役チャット占い師の私が

コツをお話させて頂きます。

 

 

・占いを教える人

・占いで鑑定をする人

あなたはどちらが理想ですか?

 

どちらも同じ占い師。

でも必要なスキルは全然ちゃうものです。

 

勿論、どちらもできた方が良いけど、

まず、どうなりたいのかが大事ね。

 

そこもまだ決まってないのであれば

まずは鑑定する側になった方が良いと思うねん。

 

大阪ほしよみ堂では

しっかりと面倒見てくれる先生が

沢山いらっしゃいます。

お仕事チックに教えて終わりではなく、

とにかく冷たい先生はおらへんので

安心してな。

みんな本気でとってもあたたかいです。

 

中臣ひとかオーナーも

もっと大きな規模になっていきたい言うてはったわ。

 

大阪ほしよみ堂の仲間になって、

沢山経験を積んで、

 

今後もし、、、、

 

あなたと同じように

占い師になりたい人が現れたら、

今度はあなたの経験を

沢山レッスンしてあげてな!

 

 

と、わーわー言うてますが、

 

12/14  zoomでお会いしましょう!

 

お申込みは

大阪ほしよみ堂公式LINEアカウント ⇦CLICK!

大阪ほしよみ堂TwitterにDM⇦CLICK!

大阪ほしよみ堂WEB予約⇦CLICK!

からどうぞ💁‍♀️

 

 

 

おおきに。

 

The following two tabs change content below.

こしなか 左京

謎多き占い師、こしなか左京。 数千件規模の鑑定経験があり 相談者の盲点を一瞬で見抜く現実的な回答が得られる。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月19日(金) 本日出演の先生