真帆

【運命数2の人は見ないで】苦手なアノ人の心を操るブラック数秘術【―運命数2―】

大好きな人に愛される魔法を伝授♡

真帆(旧 純白くろ妃)です。

 

 

❤︎______________❤︎

 

運命数1はコチラから☟

 

 

生きている限り

人間関係のお悩みは

ついてまわるものですよね

 

 

 

「苦手なあの人と

どうやって付き合えばいいのかな」

「あの人って

どうしていつもああなんだろう」

 

 

あなたが

そんなモヤモヤを抱えているのなら

数秘術を使って

苦手なアノ人を攻略しちゃいましょう

 

 

生年月日をもとに

その人が持って生まれた思考パターンや

行動パターンを知ると

 

付き合い方のヒントを得ることが

できますよ

 

 

さっそく

苦手なアノ人の運命数

チェックしてみて☟

 

❤︎______________❤︎

【運命数の出し方】

例:1990年3月28日生まれの場合

1+9+9+0+3+2+8=5で

運命数は5となります。

 

※注意!!

計算の途中で11,22,33の

ゾロ目ナンバーが出た場合は

「マスターナンバー」となるので

それ以上は足しません。

 

例:1990年4月19日生まれの場合

1+9+9+0+4+1+9=33

上のように「33」になった場合は

「3+3=6」とせず

この場合は

「33」が運命数となります

 

❤︎______________❤︎

運命数は

1~9、11、22、33の

全部で12個

 

 

今日は運命数2のアノ人について

解説していくよ~

 

❤︎______________❤︎

 

◆運命数2さんと過ごす時あるある◆

 

 

もっと率先して動いてくれると

助かるんだけどな

 

(してほしいことがあったら

教えてあげて♡

サポートするのは得意なんよ)

 

 

 

 

運命数2さんて

あんまり自分のこと話さないよね

 

(圧倒的に聞き上手さんだから!

話す側の人は

運命数2さん相手だと

きっと気持ちよく話せてるはず)

 

 

 

いっつもYESばっかりだけど

本心はどうなんだろう?

 

(みんなの意見を尊重することが

美学やねん!

でもたまには

本心を聞いてくれてもええんやで)

 

 

 

良い人なんだけど

もう少しシャキッと感がほしいな

 

(良い人に映るかもしれませんが

実は心の中で揺れてますねん

何がって?

天使と悪魔だよ!

 

 

運命数2あるある

当てはまるものはありましたか?

 

 

(ガラス細工のように繊細な運命数2さん!

かなりマイルド表現にしてるけど

傷ついてたら本当にごめんなさい💦)

 

 

あなたがもし

明るく元気!ハキハキ!

勢いが大事!なパワフルさの持ち主さんなら

 

周りにいつも気を配れる優しさがあって

穏やかに物事を運んでいこうとする

運命数2さんのペースも

考慮しながら付き合うと◎

 

 

 

◆解説◆

 

とにかく優しい人なんですよ

運命数2さんって

 

 

本当は自分の意見もしっかり持ってる

にもかかわらず

相手を不快な気持ちにさせないように

本心を隠すこともしばしば

 

 

どっちを答えるのが正解かな

相手を傷つけずにどう伝えようかな

って考えちゃうんです

 

 

この考えているときの『間(ま)』が

はっきりとモノを言うタイプの人や

スピード重視な人にとっては

歯がゆく感じるかもね

 

 

 

私のように自己主張が強めな人間は

自分の本心をそのまま言うのが

正解だと思っているのだけど

 

気遣いの人である運命数2さんは

本心を伝えることに罪悪感を持ちがち

 

 

相手に合わせた答えが天使なら

自分の本心は悪魔みたいなもの

 

 

運命数2さんの胸の中では

両者の葛藤が

いつも展開されていること知っておくと

余裕を持って接することができるはず

 

 

ちなみに

悪魔がときどき顔を覗かせたら

あなたに心を開いているサインだから

受け止めてあげてね

 

 

 

運命数2さんとのお付き合いは

たまにすこーし踏み込んで

心の内を確認すると

ハッピーになれるよ😊

 

 

運命数2さんの答えを待つ間は

「何が出るかな♪何が出るかな♪」って

心の中で歌ってください!

 

(そんな歌知らんっていう人は

『ごきげんよう サイコロ 』で検索して)

 

 

 

◆悪魔の決めゼリフ◆

 

「困ったことがあったら言ってね

運命数2さんには

いつも助けられてるから!

 

 

周りに寄り添いながら

手を差し伸べてくれる運命数2さん

 

誰も見ていないところでも

みんなが気分良くいられるように

気を遣ってくれているので

 

ねぎらいの気持ちを伝えてあげましょう

 

 

自分よりもまわりを優先する

深い愛の持ち主だと知ってるよって

伝えてあげると

きっと心が救われるから

 

 

❤︎______________❤︎

 

【優しい人は強い人】

運命数2の人はまさにこれ

ただのイエスマンじゃありません

 

甘く見てると痛い目みるよー笑

 

 

 

その人の個性がわかったら

苦手な人のことも

少しずつ好きになれるかもしれません

 

 

 

人付き合いを円滑にするコツを知りたい人は

大阪ほしよみ堂までお越しください

毎週日曜11:00~18:30まで

鑑定しています

 

 

 

遠方の方は

大阪ほしよみ堂のオンライン占い

『Soracle』お会いしましょう

 

 

 

Soracleの公式LINEを

お友だち登録してくだった方には

10分延長無料クーポンをプレゼント中!

※オンライン占いのみ対象です

 

 

 

運命数2さんに恋している人は

恋愛編も読んでみてね♡

大好きな彼を沼らせるテクが満載ですよ☟

 

 

 

 

次回は運命数3について

書きますね

 

お楽しみに!

 

 

 

❤︎______________❤︎

真帆の公式LINEでは

『読むだけで恋愛運が上がる5つの開運法』を

無料でプレゼント中

 

▼♡を押して登録画面へ▼

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

恋愛がいつもうまくいかないと感じている

あなた!

 

お友達登録をして手に入れてくださいね♡

 

 

❤︎______________❤︎ 

▼タロットカードでわかること▼

❤︎彼の気持ち
❤︎現在〜半年以内の未来の状況
❤︎理想の未来を引き寄せる為に必要なこと

誕生日がわからなくても占えます
 
 
 
生まれた時間・場所がわかるなら

紫微斗数がオススメ

 

▼こんなことがわかります▼

♥結婚につながる出会いはいつ?
♥ご縁のある異性はどんな人?

♥どんな場所で出会いやすい?

 

婚活に関するご相談もお任せください♡

❤︎______________❤︎

 

♥出演日:日曜日 11:00~18:30まで

♥真帆♥twitter♥ 

♥真帆♥Instagram♥

♥電話占いヴェルニでも鑑定を承っております♥

 

❤︎______________❤︎

 

占ってほしいけれど

対面は恥ずかしい・・・

電話も怖い・・・

 

そんなあなたには

メール鑑定がおすすめ

 

大阪ほしよみ堂は

オンライン鑑定も充実しています↓

https://osaka-hoshiyomido.stores.jp/

 

❤︎______________❤︎

 

★★大阪ほしよみ堂★★

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
(大阪駅前第3ビル2階 20号)

TEL:080-5670-8497

 

The following two tabs change content below.
辛いとき。苦しいとき。ひとりじゃないことを覚えていていてください。 あなたがいつでも輝いていられるよう、一緒に運命を紐解いていきましょう。 この出会いが、あなたがあなたらしく生きていくための道しるべとなりますように。愛を込めて鑑定しています。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  4月25日(木) 本日出演の先生