釈修歌

ルノルマンカード占い 三択リーディング~相手の気持ち~

大阪ほしよみ堂

釈 修歌(しゃくしゅうか)です。

 

彼の本音が見えない…

彼の心をのぞき見しちゃおう!

 

ルノルマンカード グランタブロー

現状や二人の関係性を

バガヴァッドギーターカードからは

貴方に必要なメッセージを

お届けします♡

 

三枚のカードの中から

一つ選んでくださいね。

 

 

 

 

 

*A*

今、二人の関係には

距離があるようですね。

 

貴方自身がこの先どうしようか

続けるべきか、別れるべきか

考え始めているのでは?

 

先が見えない状況に

貴方自身が

疲れてきているようです。

 

ですが、彼は貴方に対して

後悔や反省といった

気持ちが見えます。

 

そして…

仲直りのきっかけを

探しているみたいですね。

 

彼とのすれ違いの原因は、

お互い誤解している部分が

ありそうなので

 

彼との今後を決めるのは、

一度お互いの本音を

話し合ってみる方が

よさそうですよ。

 

彼からは、なかなか

連絡しづらいようなので

 

こちらから

アクションを起こす方が

良さそうです。

 

*貴方に贈るメッセージ*

貴方自身の本当の気持ちを

大切にしてください。

 

周りの意見や状況ではなく。

素直な気持ち…

本当はどうしたいですか?

 

見えなくなっている

自分の本心に気づきましょう。

 

*B*

いつも彼に気を使って

しまっているようですね。

 

貴方自身がもっと

自分をさらけ出していく

 

そういう時期が

やってきています。

 

出来そうにないと

思っていませんか?

少しづつでいいので

勇気をだしてみましょう。

 

彼自身ももっと

コミュニケーションを

取りたいと願っています。

 

貴方自身の気持ちが分からず

本当に自分の事を

思ってくれているのかと

疑問を抱いているようです。

 

言葉にするのが

難しいなら、

 

メールを使って

文字にしてみるのも

良さそうです。

 

少しづつ貴方自身を

分かってもらいましょう。

 

そして、

相手を好きという感情を

ちゃんと伝えてみて

くださいね。

 

言葉にしないと伝わらない。

勇気を出して

踏み出してみましょう。

 

*貴方に贈るメッセージ*

 

先ず自分が変わる事。

そうすれば、

貴方自身の視点も

変わります。

 

今まで見えなかった事が

見えてきそうですよ。

 

*C*

彼は、今

やらなきゃいけない事が

山積みで大忙し。

 

貴方との時間を

なかなか

作れていないのでは

 

そんな彼の

状況を頭ではわかっている…

でも寂しいと感じている。

 

彼との恋愛を続けていくには

彼の環境を受け入れる必要が

あるようです。

 

会えなくても

離れていても、

コミュニケーションを

とる事が大切です。

 

メールやSNSを

活用してみましょう。

 

彼は、貴方との今後を

考えているようです。

 

不安になるよりも

どうしたらもっと

彼との時間を楽しめるのか

ワクワクする計画を

立ててみましょう。

 

お互いに信頼しあえる関係を

少しづつ作り上げていって

くださいね。

 

*貴方に贈るメッセージ*

調和のとれた関係を

意識してみてください。

 

自分の思いを相手に押し付けず

相手のペースに

自分から合わせていく。

 

相手を気遣う事

思いやる事で

自分も居心地のいい環境に

なっていくでしょう。

*********************

ルノルマンの講座をしています!

気になる方は是非お問い合わせくださいね。

ルノルマン講座基礎編・実践編←クリック☚

 

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル

是非、チャンネル登録、

高評価お願いします!↓

https://www.youtube.com/channel/UC7Dlth3UpqNK9dErqMwwb0Q

 

 

忙しくてなかなか時間がない人でも

メール一つ送信すれば

占い鑑定が受けられる

メール鑑定がお勧め

 

メール鑑定を受けてみたい方はこちら↓

・釈修歌の西洋占星術メール鑑定👈(運気全般を知りたい方におススメ)

釈修歌のサイキックカードタロットカードメール鑑定👈(運気全般を知りたい方におススメ)

 

 

ほかにもいろいろなメール鑑定を

しています。

興味がある占術で申し込んでみてくださいね。

詳しくはこちら↓

大阪ほしよみ堂オンライン申し込み👈

 

 

大阪ほしよみ堂は

占い師を目指す人に最適な

講座が沢山受けられます。

ラインナップも豊富😊

 

その中でも初心者の人にお勧めしたいのが

サイキックタロットオラクルタロット講座👈

私、釈 修歌も講師をしています。

初心者の方に最適な

その理由をブログに書いています!

こちら👈

 

ブログ更新のお知らせなどしてます

Twitter👈

 

☆大阪ほしよみ堂☆

〒530-0001 

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

(大阪駅前第3ビル2階 20号)

The following two tabs change content below.
明鏡止水、邪念の無い澄み切った心で貴方を癒します。心の奥底に溜まった物は吐き出してしまいしょう。

最新記事 by 釈修歌 (全て見る)

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  2024年5月のラッキーデーはこの日です✨