釈修歌

ルノルマンカード占い 三択リーディング~略奪愛~

大阪ほしよみ堂

釈 修歌(しゃくしゅうか)です。

 

人には言えない恋愛をしている…

奥さんがいる人との恋愛…

 

そんな方に三択リーディング

今の状況

彼との今後を占いました♡

 

ルノルマンカード グランタブロー

現状や二人の関係性や対策

バガヴァッドギーターカードからは

貴方に必要なメッセージを

お届けします♡

 

三枚のカードの中から

一つ選んでくださいね。

 

 

 

 

 

*A*

今、二入は気持ちが

すれ違い初めているのかも

しれませんね。

 

そして彼の態度に

異変を感じている。

 

そして自分自身も

それをきっかけに

このままでいいのかと

疑問を抱き始めて

いるようです。

 

原因としては、

彼の仕事環境の変化。

 

彼は仕事で新しい事に

取り組み始めたのか、

昇進に向けて

考え始めたのか、

 

家族の中での

自分の役割について

真剣にかんがえているようです。

 

あなた自身のことが

嫌いになったという

わけではなく

 

彼は自分の事で

一杯一杯。

気持ちに余裕がなくなって

いるのでしょう。

 

少し距離を置いてみても

いいかもしれませんね。

 

そして

彼との事を続けたいと

思うなら、

 

彼のペースに合わせる事

環境が落ち着くまで待つ方が

良いようです。

*貴方に贈るメッセージ*

客観的に見る目を

大切にしましょう。

 

今の自分の状況、気持ち

少し冷静に見る事が

必要なようです。

 

そうすれば、

どうすればいいのかの答えは

自ずと見えてくるでしょう。

*B*

彼の奥さん、又は恋人は

少し気の強い方なのかも

しれませんね。

 

彼を思いのままに

操りたい感情が見えます。

 

そんな彼を見ていて

ほっておけない。

何とかしてあげたい!

 

そんな気持ちから

始まった恋愛なのかも

しれません。

 

恋愛が始まってみると

彼から彼女や奥さんの

存在を感じる。

 

分かっていて付き合ったけど

自分が思い描いていた

恋愛とは違うと

感じている。

 

彼を自分だけのものに

したいなら

強引かな?と思うぐらいが

ちょうどいいようです。

 

彼の様子を見て

行動するよりも、

自分がしたい事は

しっかり彼に伝え

主張する事。

 

彼は相手に主導権を

握ってもらいたいタイプ。

 

彼を引っ張っていって

あげるよと

行動で示してみましょう。

 

*貴方に贈るメッセージ*

自分に制限をかけて

辛くなっていませんか

 

その制限は

誰が決めたのでしょう。

 

あなた自身で

作り上げた限界。

 

もっと自由に

自分らしく生きる事で

あなたの輝きは

どんどん強くなって

いきますよ。

*C*

彼は、貴方に

少し気を使って

接しているようです。

 

自分の立場を

申し訳ないと思っている。

奥さんとの事。家庭の事を

あなたに話すことは

無いでしょう。

 

彼の本心としては

家庭を大事にしたうえで

関係を続けていく事を

望んでいるのかもしれません。

 

彼を手に入れるなら

計算高く立ち回る方が

良いようです。

 

彼に対して

奥さんと別れて欲しいなどの

言葉は禁物。

 

あなたの環境を

受け入れているという態度は

貫いて下さいね。

 

そしてあなたの魅力で

彼を落とす。

といったイメージですね。

 

少しづつ彼の気持ちを

独占していきましょう。

*貴方に贈るメッセージ*

人の気持ちを思い通りに

コントロールしようと

してもなかなかできません。

 

状況や相手の気持ちを

変える為には、

先ず自分が変わる事が

必要です。

*********************

ルノルマンの講座をしています!

気になる方は是非お問い合わせくださいね。

ルノルマン講座基礎編・実践編←クリック☚

 

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル

是非、チャンネル登録、

高評価お願いします!↓

https://www.youtube.com/channel/UC7Dlth3UpqNK9dErqMwwb0Q

 

 

忙しくてなかなか時間がない人でも

メール一つ送信すれば

占い鑑定が受けられる

メール鑑定がお勧め

 

メール鑑定を受けてみたい方はこちら↓

・釈修歌の西洋占星術メール鑑定👈(運気全般を知りたい方におススメ)

釈修歌のサイキックカードタロットカードメール鑑定👈(運気全般を知りたい方におススメ)

 

 

ほかにもいろいろなメール鑑定を

しています。

興味がある占術で申し込んでみてくださいね。

詳しくはこちら↓

大阪ほしよみ堂オンライン申し込み👈

 

 

大阪ほしよみ堂は

占い師を目指す人に最適な

講座が沢山受けられます。

ラインナップも豊富😊

 

その中でも初心者の人にお勧めしたいのが

サイキックタロットオラクルタロット講座👈

私、釈 修歌も講師をしています。

初心者の方に最適な

その理由をブログに書いています!

こちら👈

 

ブログ更新のお知らせなどしてます

Twitter👈

 

☆大阪ほしよみ堂☆

〒530-0001 

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

(大阪駅前第3ビル2階 20号)

The following two tabs change content below.
明鏡止水、邪念の無い澄み切った心で貴方を癒します。心の奥底に溜まった物は吐き出してしまいしょう。

最新記事 by 釈修歌 (全て見る)

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  2024年5月のラッキーデーはこの日です✨