釈修歌

ルノルマンカード占い 三択リーディング~子育て~

大阪ほしよみ堂

釈 修歌(しゃくしゅうか)です。

 

子育てで悩みをお持ちの方へ

お子さんが今悩んでいることは?

どう接したらいいの?

 

三択リーディング

 

ルノルマンカード グランタブロー

お子さんのタイプ、今後について

ボイジャータロットカードからは

貴方に必要なメッセージを

お届けします♡

 

三枚のカードの中から

一つ選んでくださいね。

 

 

 

 

 

*A*

あなたのお子様は

とても貴方のことを

尊敬しているようですよ。

 

威厳のある存在。

反抗的な態度をとっていても

心の中ではとても尊敬しています。

 

今お子さんは、

将来について考えているようです。

どう進もうか、何を目指そうか

 

そして、この先

自分でしっかり決める事が

出来そうです。

仲のいいお友達に相談したり

しているようなので、

悩みを抱え込んでるわけ

ではないようです。

 

心配でついうるさく言って

しまうかもしれませんが

今は、お子さんの選択を

ゆっくり見守りましょう。

*貴方に贈るメッセージ*

子供の探求心を

尊重してあげましょう。

前もって障害を取り除くと

安全に進めるかもしれませんが

障害を認識できないままに

なってしまいます。

体感してこそ

記憶に残ります。

 

そうすれば

色々な事を経験して

自分の力でしっかり

歩いていく事が出来ます。

そっとお子さんを

見守ってあげましょう。

*B*

冒険心に溢れた

お子さんのようですね。

 

色々な事に目移りして

周りから見れば

落ち着きがないと

思われているかもしれませんが

 

心配しないでくださいね。

お子さんの個性を尊重して

あげましょう。

 

興味を持っている物は

どんどん体験させて

あげましょう。

 

自分にはこれだ!と

見つける事が出来ます。

 

みんなと一緒なのが

いいとは限りません。

 

個性は、オンリーワンです。

他の人にはないものが

人それぞれに

備わっています。

 

お子さんが興味を持ったことを

全力で応援してあげましょう。

のびのびと

自分らしく育っていって

くれますよ。

*貴方に贈るメッセージ*

こうでなければという

思い込みは手放しましょう。

思い込みは、

視野を狭めてしまいます。

迷ったり、悩んだりした時こそ

客観的に見てみるように

意識してみてくださいね。

*C*

お子さんは、目標に向かって

一直線に頑張っているようですね。

 

とてもまっすぐな気持ちで

真剣に取り組んでいる。

 

こうなりたい!と、

ご両親に

明確な意思表示をしたのでしょうか。

その夢を実現するために

迷うことなく突き進んでいます。

 

なにかサポート事は全力でしたいのに

何も言ってくれなくて

少し寂しく感じるかもしれませんね。

 

ですが、

暖かく見守ってくれるだけで

安心して取り組めると

思っているようですよ。

 

サポートするなら、

健康面を気遣ってあげると

いいですよ。

 

疲れているように見えたなら

栄養満点の食事

行き詰っているように見えたなら

少し気分転換に

連れ出してあげる。

そういった

外からのサポートを

意識してみてくださいね。

*貴方に贈るメッセージ*

新しい事が

始まる予感です。

ワクワクした気持ちで

色々な事に

チャレンジできそうですよ。

自分の個性を

どんどん伸ばして行きましょう。

*********************

ルノルマンの講座をしています!

気になる方は是非お問い合わせくださいね。

ルノルマン講座基礎編・実践編←クリック☚

 

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル

是非、チャンネル登録、

高評価お願いします!↓

https://www.youtube.com/channel/UC7Dlth3UpqNK9dErqMwwb0Q

 

 

忙しくてなかなか時間がない人でも

メール一つ送信すれば

占い鑑定が受けられる

メール鑑定がお勧め

 

メール鑑定を受けてみたい方はこちら↓

・釈修歌の西洋占星術メール鑑定👈(運気全般を知りたい方におススメ)

釈修歌のサイキックカードタロットカードメール鑑定👈(運気全般を知りたい方におススメ)

 

 

ほかにもいろいろなメール鑑定を

しています。

興味がある占術で申し込んでみてくださいね。

詳しくはこちら↓

大阪ほしよみ堂オンライン申し込み👈

 

 

大阪ほしよみ堂は

占い師を目指す人に最適な

講座が沢山受けられます。

ラインナップも豊富😊

 

その中でも初心者の人にお勧めしたいのが

サイキックタロットオラクルタロット講座👈

私、釈 修歌も講師をしています。

初心者の方に最適な

その理由をブログに書いています!

こちら👈

 

ブログ更新のお知らせなどしてます

Twitter👈

 

☆大阪ほしよみ堂☆

〒530-0001 

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

(大阪駅前第3ビル2階 20号)

The following two tabs change content below.
明鏡止水、邪念の無い澄み切った心で貴方を癒します。心の奥底に溜まった物は吐き出してしまいしょう。

最新記事 by 釈修歌 (全て見る)

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  5月13日(月) 本日出演の先生