雨来

九星気学で占う2024年3月の運勢

みなさんこんにちは🌟

雨来ukiです。

 

運勢が変わり一か月!いかがお過ごしですか?

花粉が飛び出す季節。眠い・しんどいなどの体感は

運勢なのか体調不良なのかモヤモヤしている方も

いらっしゃるのでは✨

 

さあ~3月はどんな月でしょう。

 

みなさんに【開運】を手軽に取り入れて頂ける様に

毎月九星気学の九星で運勢を読み解きます。

 

九星気学とは生まれた年の『本命星』から

基本的な性格や運気を読み解く占いです。🔮

 

占いの中でも数少ない

開運が出来る占術でもあります。

 

あなたの本命星の特徴とその月のリズムを知り

行動する事で《開運》へ繋げたり

運命を変えていく為に《改運》行動をとったり

あなたの求める人生の《快運》を楽しんだり

 

意識をして前向きに取り組むことで

運気が必ず変わります✨

 

九星気学に東洋占術の思想を織り交ぜながら

神様(龍神様)のお力をお借りしてお届いたします。

 

毎月配信していきますので

公式LINE 大阪ほしよみ堂の雨来(うき)の

お友達になっておいてくださいね💛

友だち追加

 

まずはあなたの九星を調べましょう!

【ご自分の本命星の出し方】

 

上の表から生まれた年を探していただき、

その列の一番上にある九星があなたの本命星です。

※1月1日~2月3日ごろ(節入り前)までの方は

前の年の九星をみてください。

 

2024年3月の九星別運勢です。

(3/5~4/3まで)

自分の運勢が早く知りたい人は

目次から自分の本命星を選んでくださいね!

 

  • 一白水星
  • 二黒土星
  • 三碧木星
  • 四緑木星
  • 五黄土星
  • 六白金星
  • 七赤金星
  • 八白土星
  • 九紫火星

一白水星

先月の停滞から今月は不安定ながらも無理ないペースで進めていく月です。ゆっくり着実に進める事で、大地に根を張り地道に努力する、それが大きなチャンスへ繋がって行きます。今月の出会いは大切に。仕事面では色んな方から声がかかったり、人へのアドバイスも湧いてきたり、ヒラメキやヒントが浮かぶなど前向きに取り組めそうです。チャンスが来たら逃げずに引き受けることで成長していきます。恋愛運はあなたの心を理解してくれる人との出逢いがありそう。見た目のタイプで決めずにまずは縁を繋いでみて。パートナーがいる方は親しき中にも礼儀ありです。たまには気の利いたセリフも言ってあげてくださいね。普段はっきり言わない一白水星さんですが、不満がたまって本音が出てしまいそう。でもそれが逆に自分の内側を出せるチャンスです。はき出す事が吉。

ラッキーカラー:ブラウン・深紅
開運ポイント:温泉・家族問題は優先的に。
吉方位:野球場での観戦。スマイル☺意識する。

 

 

二黒土星

今月は勢いが出てくる月です。やる気がある人は加速していきます。逆に不安や悩みを抱えている人は行動する事で状況や景色が見えてきて、安心へと繋がります。日が昇る東に廻座するので良い運気ですが、太陽が昇ると必然的に影も出来るので自分のマイナス面と向き合うタイミングがやって来そうです。でも向き合う事が開運開花に必要なので受け入れてみてくださいね。仕事はスキルアップの為に勉強すると良いですよ。あと協調性に欠けやすくなるので周りと歩幅を合わす努力を。恋愛運はいつもより積極的な行動で出逢いが期待できそうです。コンサート会場やイベント参加もおススメ。甘え上手が恋愛のカギです。年下との出逢いの予感♡。

ラッキーカラー:水色・ブルーグレー
開運ポイント:足湯(芯から温めて)
吉方位:北

 

 

三碧木星

先月の行動する月から、今月は自分のペースに上手く乗っていく時期に入りました。今までコツコツと続けてきたことが形になって行き、願いが叶って行きそうです。人間関係が大切な月とも言えます。周りと協力できれば、仕事でも契約や大きな案件が決まって行きそうです。遠方とのご縁で良い話が舞い込みそうですが、ただ暗剣殺が入って来るので、不安に感じる出来事が出てきたり、優柔不断になりせっかくのご縁や話をなかなか行動出来ない可能性も。ただ焦りは禁物です。落ち着いて視野を広げてみてくださいね。恋愛運は思いが伝わり片思いが実りそうです。パートナーがいる方は結婚の話が出てくるかもしれません。開運行動としてはすべてにおいて時間にゆとりをもって行動してください。自分を整えて行きましょう。

ラッキーカラー:青緑
開運ポイント:畑や果樹園で自然のエネルギーを味わって。
吉方位:南西

 

 

四緑木星

今月は切り替えの時期です。苦しい人ほどチャンスを掴めます。あらゆる問題をクリアしていくので視界が開けてくる感覚を体験し、なんとかしようとポジティブな行動をしていく勇気がでてきます。再生していきますが、気が大きくなりすぎると態度や行動に出てしまうのでトラブルに繋がらない様注意してください。その為に周りの表情をよく見て、相手の思っている事を見極める必要があります。問題に気づいたら早い解決を。そのままにしていると後々面倒くさくなりますよ。仕事運はリーダー役が巡ってきそうです。直感も冴えわたりそう。SNSなどで情報を発信するのも吉です。恋愛運はパートナーがいる方は不満がたまってしまそう。爆発する前に相手にちゃんと伝えましょう。その方が上手くいきます。シングルさんは無理に動かず自分磨きに時間を使ってみてください。

ラッキーカラー:黄緑
開運ポイント:感謝する言葉を相手に伝える・ポジティブ
吉方位:南西

 

 

五黄土星

頑張ってきた人は実り出す月。頑張った自信がなくても自分を満たす!!を心がけてみて。自己肯定感が上がってきますし、求めている事や取り組んでいることが良い方向へ進んでいきます。仕事運では飛躍すく事が起きそうです。この経験が必要な時期なので、大きい仕事の話や移動など内容によっては悩んでしまうかもしれませんが、大きい流れに任せて動いてみるのをおススメします。周りの声に耳を傾けたり、思いを受取るが重要です。ただ多忙になりそうなので、スケジュール管理がしっかりしておいてね。恋愛運は仕事関係の人との出逢いや、年上の人に魅力を感じそう。今の状況が満足してない方は、新しい事に挑戦する事で開運していきますよ。

ラッキーカラー:ゴールド・パールホワイト
開運ポイント:自分が安心できる場所で過ごす
吉方位:北

 

 

六白金星

今月は不安になりやすい月。取り組んできた事がフェイドアウトしていったり、身を引く必要がでてきたりしますが、断捨離のように要らないものや古いものを捨て新しいものを取り入れる準備だと思ってください。手放せないならそれは執着なのかもしれません。手放す事で開運していきます。仕事運はイライラする事が起こりそう。口が災いになり口論にならない様に、笑顔と言動を意識してみてください。焦りは禁物です、判断を見誤る可能性があります。今月は破壊殺がついているので、お金の使い方に注意が必要です。ストレス発散に出費が増えたり、投資詐欺に気を付けてくださいね。恋愛運はお酒で失敗して浮気や誘惑に負けない様に注意してください。普段真面目な分あなたのキャップが相手からは魅力的で一晩の♡出会いになるかもしれませんよ。

ラッキーカラー:オレンジ
開運ポイント:目標を決める。リサイクル
吉方位:南

 

 

七赤金星

現状が変わり始める月。動き出す前に一旦停止が現れますが慌てないで大丈夫です。変化への前兆なので次の良い流れが巡ってきます。自信があれば迷わない事もついつい考えてしまいがちに。今年は直感の年の七赤金星さんですから、直感を信じて向上するための行動をしてみるといいですよ。仕事運はいつもより高い目標を持つことで、リーダーを任されたり評価を受けるので、次に繋がる言動や行動を心がけてみてください。恋愛運のパートナーがいる方はいつものように愛嬌欲振るまえなかったり、ちょっとしたことに引っ掛かりギクシャクしそう。もめたら今月中に解決しておきましょう。シングルさんは出会いのチャンスがあるのに悩み過ぎて逃げ腰になりそうです。気になる人なら迷う前に行動を♡

ラッキーカラー:イエローゴールド
開運ポイント:自分の心を満たす行動・家族旅行
吉方位:南・東

 

 

八白土星

今年は断捨離の月です。掃除をしたり片付けたり、いらないものを手離すといいですよ。そうすると心にも余裕がでてスペースができますし、その空いたスペースを埋める行動が始まります。ただ勢いで手放すと後で後悔するのでしっかり考えて手放してください。この行動で思考もはっきりしてきます。仕事では自分の実力不足を見せられかもしれません。それは今まで無理をしてきた自分に気づかされる時期と言って良いでしょう。うそがバレルる・仮面がはがれるというような状況に陥らない様に気を付けてください。しっかり集中してね。恋愛運は、パートナーがいる方は浮気や燃え上がる出会いがバレやすい状況に陥りそう。シングルさんは出会いを求めるなら見た目で判断しないで、人柄や本質をみて♡

ラッキーカラー:赤・紫・ピンク
開運ポイント:ヘッドマッサージで良い睡眠を。
吉方位:北東

 

 

九紫火星

今月は一時的に苦労する月になりそうです。でも上手く乗り切りましょう!!眠くてだるい人もいるかもしれないし、本来の自分が出せなかったり、気持ちがのらない方も多いかも...そんなときはイライラ焦らず余裕をもちましょう。しっかり身体を休ます事も大切です。家族問題でバタバタと忙しくなったり、決定事項が白紙に戻ったりとメンタルが疲れそうですが、今月の出会いが次に繋がっていくので、縁を繋ぎつつ来月の準備期間にしてみてください。
仕事運はしんどくても面倒くさくても適当にならない!人の話はしっかり聞くようにしましょう。大切な事を逃してしまいますよ。恋愛運は新しい出会いがありそう。しっかりアンテナは立てて行動してみてください。調子に乗り過ぎて金銭面で苦労しそうなのでお付き合いのお金も良く考えて使ってくださいね。

ラッキーカラー:こげ茶・黒
開運ポイント:エナジーチャージ(しっかり休む)
吉方位:南西

 

 

いかがでしたか😊?

かならず運気にはバイオリズムがあります。

良い時があれば悪い時もあるけれど

前もって解っていれば心の準備をしておけます。

 

不安がることはないですよ。

 

一度の人生♡あなたの魂が喜ぶ人生♡
視点を変えれば見え方は変わります。

 

✦今年の運勢が気になる方は
2024年の九星気学で占う甲辰年の運勢を
ヒーリングサロンSoracleのホームページにて
掲載しています。👇

良かったらこちらも読んでみてくださいね✨

 

https://soracle-salon.com/column/1566/

 

 

もっと深く守護神さまの声を聴かせて頂き
ご自身の事が知りたい方は

対面では大阪ほしよみ堂

オンラインZOOMセッションはsolace

お待ちしてます。

 

視点(目先)を変えれば

幸せが見えてくる!

 

毎週土曜日 大阪ほしよみ堂に出演しています。

Twitterやホームページにて随時お知らせしていきますね。

 

Twitter ☜クリック

Instagram ☜クリック(Sorakleの雨来)

Instagram ☜クリック(大阪ほしよみ堂の雨来)

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

☆大阪ほしよみ堂☆

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

(大阪駅前第3ビル2階 20号)

080-5670-8497

The following two tabs change content below.

雨来

私が道を開いて頂いたように、一人で悩まれている方の少しでもお役にたち、不幸や辛さも視点を変える事で一歩前進させて幸せに繋がる、そんなお手伝いをさせて頂きたいと思います。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  占い師プロフィールに関しての【良いこと】【悪いこと】