新迦

恋の兵法三十六計★無中生有

こんばんは!!

迷いを断ち切る勝利の女神

新迦(にけ)です。

今日から敵戦計に入ります!

余裕がある時の策です✨

恋に悩んでいる方のために、逆転系を早く書きたいなーと思いつつ……

 

片思いの時の駆け引きほど楽しいものもないんですよね!!

 

今まだお付き合いされていない方、

あまり悩まずに駆け引きを楽しむ時だと思って

策を練ってみましょう!

 

こう来たらこう!!みたいなのを延々と脳内でイメトレすることで、

上手くいった時本当に楽しいです(笑)

 

 

さて、

 

今日のテーマは

 

無中生有   むちゅうしょうゆう  です!

 

 

無いものをあるようにみせかけ、油断させておいて、本当に実行しちゃうってことですね😊

 

 

敵を攻める時に、攻めるぞー!って見え見えだと相手も警戒して手強くなりますよね?

 

 

これは敵を攻める前に、毎日弓矢の訓練を見せつけておいて、今日も訓練か〜と敵が油断した時に本当に攻めることから来ています。

 

 

恋愛においても、警戒心の強いタイプ・モテる相手などを落とす時には

 

ハードルをできるだけ下げたいですよね?

 

 

まずは距離をつめたいので、

 

恋愛感を出して警戒されないように

 

好意があってもお友達として距離をつめる

 

距離をつめて2人でご飯等行けるようになってから、そこでギャップを狙ってみたり、

あなたの魅力を出していくことで、油断した相手に響きやすくなります✨

 

 

でも、お友達になったからこそ……

 

距離をつめたからこそ……

 

恋愛に発展させることによって、今の関係が壊れてしまうのでは?

失敗したら友達にも戻れない……😭

 

そんな不安も付きまといますよね💦💦

 

 

そんな時はタロットでお相手の気持ちをのぞいてみたり、いいタイミングかどうか占ってみましょう✨

 

 

自分で今だ!!と思って飛び込める方は良いのですが、なかなか踏み出す勇気が持てない、そんな方は是非相談しに来てください😊

 

タイミングや方法など最適なものを探していきましょう✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪ほしよみ堂では

全メニュー

ZOOM受付可能です。

 

 

 

ZOOM接続自信がないという方に関しても

接続サポートもさせていただきますので

安心してご参加下さい。

 

 

 

 

お申込みは

大阪ほしよみ堂公式LINEアカウント ⇦CLICK!

大阪ほしよみ堂TwitterにDM⇦CLICK!

大阪ほしよみ堂WEB予約⇦CLICK!

からどうぞ💁‍♀️

 

 

 

それでは

ご縁のあるかたと

大阪ほしよみ堂で出会えること

楽しみにしています✨

 

 

 

大阪ほしよみ堂HPでは

YouTubeチャンネルで

配信中!

⇒チャンネル登録はこちら!!

 

The following two tabs change content below.

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  占い師プロフィールに関しての【良いこと】【悪いこと】