新迦

恋の兵法三十六計★笑裏蔵刀

こんばんは!!

迷いを断ち切る勝利の女神

新迦(にけ)です。

 

 

今日のテーマは

 

笑裏蔵刀   しょうりぞうとう  です!

 

 

笑顔の裏には刀を隠し持っているんだよっていう

 

なんとも強かな感じが……(笑)

 

どうしても戦術という時点で強かにはなりますよね!

 

恋愛も強かに乗り切っていきましょう!!

 

 

さて、笑裏蔵刀ですが、

言葉の通りすごく分かりやすい戦術ですね!

 

攻めたい相手ほど、笑顔で油断させるべし!!

 

 

落としたい彼にしてもそう、ライバルにしてもそう、笑顔は何にも勝る武器になります。

 

でも、常に笑顔でいるって難しいですよね……

特に恋愛をしている人は情緒不安定になるという科学的データもあるぐらいです💦

 

それに、ビジネスシーンであればニコニコ笑って無難にやり過ごすことで、円滑に進むことも多いです。

 

でも、恋愛でニコニコ無難なだけでは、

いい子だな〜!で終わっちゃうんですよね😭

 

やはりどこかでグサリといく必要がある!!

 

 

そのグサリをどういう面で出していくと相手に響くのか、いつがいいのか、

そんな答えを探るのが私たち占い師のオシゴトです😊

 

 

 

ライバルに対してもやっぱり無闇に敵を作らないためにも普段は笑顔で接する!

 

マウントを取られても笑顔でやり過ごす😊

 

でも笑顔の裏には刀を隠し持つ(笑)

 

相手の弱点とか言い返せる自分を隠して笑顔で接することができると言うことは、

 

実はいつでもやり返せるんだぜ

 

っていう自分の心の余裕に繋がります。

 

 

同じ土俵で戦ってしまっては、自分の体力・精神力・ひいては魅力をも減少させてしまいかねません😭

 

 

 

笑顔は最強の武器であり防御なのです!!

 

 

どうしても笑えないぐらい心に不安を抱えてしまっている時は、ぜひ相談に来てください

 

解決のために全力を尽くします!!

 

 

今日は笑顔に関するお話でしたが……

 

ライバルに叩かれている時の対処法としては、

笑顔なんだけど、ちょっと困った感じで笑っとけ!です!

 

困った笑顔にしておくことで、守ってあげたい感を演出する事ができます。

 

ライバルからの攻撃を逆手に、意中のお相手との距離を詰められる一石二鳥の笑顔です(笑)

 

 

 

数年前??メイクで困り顔・特に困り眉のメイクが流行りましたが

 

下がり眉はあんまり運気的にも良くないので、ぜひ表情で表現できるように日頃から練習しておきましょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪ほしよみ堂では

全メニュー

ZOOM受付可能です。

 

 

 

ZOOM接続自信がないという方に関しても

接続サポートもさせていただきますので

安心してご参加下さい。

 

 

 

 

お申込みは

大阪ほしよみ堂公式LINEアカウント ⇦CLICK!

大阪ほしよみ堂TwitterにDM⇦CLICK!

大阪ほしよみ堂WEB予約⇦CLICK!

からどうぞ💁‍♀️

 

 

 

それでは

ご縁のあるかたと

大阪ほしよみ堂で出会えること

楽しみにしています✨

 

 

 

大阪ほしよみ堂HPでは

YouTubeチャンネルで

配信中!

⇒チャンネル登録はこちら!!

 

The following two tabs change content below.

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  占い師プロフィールに関しての【良いこと】【悪いこと】