こしなか左京

大阪梅田で占いを学ぶなら「大阪ほしよみ堂」その理由を暴露するで

生きてるで!

こしなかです。

 

 

わたしね「占い」という言葉を
どうしても好きになれへんの。

正直、「占い怪しい」と言われると
何も言い返せないから。

 

過去、私は大仏仲間や一般の友人に

「私占いやってるんよ」と

初めて伝えた時も、

皆のリアクションは

「そんなに気持ち悪い事やってるんかいな?」

「なんか水晶売りつけるんやろ?」

「宗教やん!」

言いすぎやん、と思いますが

占いに触れることが少ない一般の人からしたら
こういうリアクションが普通なのかもしれまへん。

きっと、
「いやいや占いは怪しくないし怖いモノじゃないし!」
と、伝えれば伝えるほど

「ますます怪しいやん」

という言葉で片付けられてしまいます。

 

ぴえん。

 

 

正直言ってしまうと
占いが日常生活の中においても
本質的にはメジャーなスポットライトが当たる時代は
きっとこないのかもしれませんね。

結局のところ・・・

怪しい、怖い、不気味

このイメージは中々変わらないのです。

【占い】に変わる言葉はないかな・・・と。
いつも思うわけです。

 

 

ぴえん。

 

 

ただ、そんな不思議な位置にある
【占い】という文化ですが、

コロナが蔓延してから
働き方の面で、色々な世の中の価値観が明らかに変化。

特にリモートでの
電話占いとか、チャット占いもそうよね。

占いって案外今の時代にマッチしてる
働き方かもしれない!

という世の中の空気になってきた気がします。

 

「よし、私も学んでみようかな。」

そう考える人が、色々なスクールを検索するでしょう。

 

あなたもきっとそうやんな?

 

そして、勉強を始める。

 

そうすると聞こえてくるのが、

 

早く仕事にしましょう!

早くデビューしましょう!

成功の鍵は早く動く事!

普通の主婦だったのに月収●●万円!!

成功者の真似をするだけでOK!

回答マル秘テンプレ読めばいい!!

 

という運営や外野の声です。

 

このようなロジックで
新しい事に取り組むこと自体は、

結果を出すために必要なマインドなのかもしれまへん。

 

でも、

皆が皆、稼ぐ為に占いの勉強を始めてるわけじゃない

私は声を大にして言いたいよ。

 

斡旋会社を通じ占い師デビューし、

活躍すればその分のインセンティブが斡旋会社にも入ります。

このインセンティブが

斡旋会社としては収入源になるし

 

斡旋会社視点で言えば

商品としての「あなた」なのだから

そりゃ「デビュー!デビュー!」と言いますわ。

これはこれで間違ってはいません。

 

でも、私は思います。

 

右も左もわからないうちから
見えないゴールに向かって
成功者の真似をして進め!と言われるのは

斡旋会社のペースであっても
「あなた」のペースではありませんよね?

 

なので、
まずはシンプルに自分自身を分析するという目的から
占いを学んでみても素敵だと考えます。

 

「占いは自分のことを聞いても
 素直に答えてくれへん!」

 

「占いは自分のことは
 占ったらあかん!」

 

という感じで、
頑なに占いとの向き合い方を守る人もいますが

 

誤解を恐れずに言うなら

 

 

自分のことって

めちゃくちゃ当たる。

 

 

誰のためでもなく、斡旋会社の売上のためでもなく笑

あなたが今後の人生を
イキイキと進んでいくことができるように

ぜひ、占いの視点から【あなた自身】をみてください。

 

 

そこには、びっくりする体験が待ってます。

 

 

そういう体験をするだけでも
学ぶ価値はあるんじゃないかな。

 

その為に勉強を始めてみませんか?

 

自分で自分を占い
ちゃんと感動体験を経験しましょう。

 

その次の段階として、

その感動体験をお仕事モードへシフトし

 

近い未来、あなたを頼ってくる誰かの力に変えてあげてください。

この順番で大丈夫です。

 

 

大阪ほしよみ堂には

1からあなたに向き合って
丁寧に教えてくれる先生が沢山在籍しています。

逆に言うと、そういう先生しかいません。

 

学びたての人によくある
「何がわからないか、が、わからない」

この部分も、

気楽に答えたらいいやん!とか

明るく話すだけでOK!とか

すでに完成されてる

先生目線のポジショントークではなく

これから習うあなたと
同じ目線に立って教えてくださいます。

 

そして一人の生徒さんに対して

関わる先生達でしっかりと進捗の共有を行ってます。

 

「デビューできるまで仕上げて」というような

誰かに任せきりの状態ではありまへん。

 

稼ぎがどうこうではなく

師匠や先生の顔色を伺ってどうこうではなく

まずは自分を知る為、理解する為に、
安心して簡単な占いから始められる環境です。

 

大阪ほしよみ堂では
簡単に占いに触れられる勉強会も毎月開催してます。

もちろん、何もわからないままで全然OKなので
どんなものなのか覗いてみてくださいね!

次回定例勉強会は
11月26日(日)11:00~12:30

青星玻璃先生担当の数秘術です。

そのほか、占いを学びたい人はこちら
占い教室(zoom対応可能)

 

 

 

最後になりますが

光GENJIではあっくんが好きでした。

 

 

ほな!

The following two tabs change content below.

こしなか 左京

謎多き占い師、こしなか左京。 数千件規模の鑑定経験があり 相談者の盲点を一瞬で見抜く現実的な回答が得られる。

オンライン占い
大人気占い師たちの鑑定を24時間受付

プロ占い師育成レッスン
一回120分完結、3ヶ月で叶える『占いを職業に!』

占いコンサルティング
6ヶ月プログラムで『占いを天職に!』

占いコンサルティング
安定した占い館経営を実現する

大阪ほしよみ堂Youtubeチャンネル
大阪ほしよみ堂YouTube

 >  お仕事特化☆紫微斗数実践鑑定セミナーのお知らせ